カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は歯の治療にまつわる『やさしいインプラント治療ガイド』というサイト様の紹介です。
皆さん、「インプラント治療」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
インプラント治療とは、歯を失った際に行う治療法のひとつで、顎の骨にボルトで人工歯を固定する方法です。

これまで、虫歯や事故で歯を失った場合には、入れ歯やブリッジと言われる失った歯の両側の歯を削り、それを支えに歯を被せる方法が取られてきました。しかし、これらの方法では噛んだ時に違和感や痛みを感じたり、他の健康な歯の寿命を縮めるなどのデメリットがありました。

その点、インプラント治療ならば天然の歯に近い噛み心地が得られる、また他の歯に影響を与えないなどのメリットがあります。

しかし、インプラント治療にもデメリットもあります。まず大掛かりな手術が必要であり、治療期間も2ヶ月~半年と長くかかります。また、保険適用外のため、費用が多くかかってしまいます。
費用について具体的にどれくらいかかるかの目安はこちらをご覧下さい。
「インプラント 費用」

そして、インプラント治療を行うには高い技術力を必要なため、経験豊かな歯科医師にお願いする必要があります。もし実際にインプラント治療を試してみたいと思われた方はこちらの歯科医の選び方のページをご覧下さい。
「歯科 インプラント」


また、言わずもがなのことですが、歯については常日頃からのケアが一番です。歯の事についてもっと詳しく知ることが必要だと思います。以下に歯の基礎知識についてと、歯並びと矯正についてのページもリンクしておきます。気になる方は是非こちらもご覧になって下さい。
「歯 インプラント」
「歯並び 矯正」

紹介広告 / 2008/01/31 22:12
コメント⇒2 / トラックバック⇒0


[画像][ネタ]折りたたむとバックに変身するおしゃれな傘
バッグ⇒傘:入れてた荷物をどうするの?
傘⇒バッグ:入れた荷物がビショビショ
どっちにしろ微妙・・・

関連:スイカを真っ二つにできるほど高強度な傘
ちなみにこちらは仕込み杖ですか?


[ネタ]実は…間違えて音読していたコトバランキング
やばい、3割は間違えてた。。。


[2ch][ネタ]オタと一般人の境界線
重症患者多すぎ(笑)
ちなみに自分は○と△の間くらいです。


[Webコミック][サイト紹介]ドラえも
ずいぶん前から読み続けてるWebコミックサイト様。
のび太がやたらイケメンだったり、ジャイアンが萌えキャラだったり、
原作とかなり乖離していますが面白いので紹介。


[画像]★ペンギンちゃん's壁紙
多すぎ。群れ過ぎ。


[画像][ぬこ]★ダメッ!今日はダメな日なんだからっ!!
(´・ω・`)ショボーン


[画像][動画][グロ注意]世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5(日本のあの虫も…)

ウマバエ怖すぎ((゜д゜))


[画像]かっこよくて挑発的な画像貼っていこうぜ
(7)で吹いたwww
あと(15)は将来が楽しみwww


[動画]試割りの信じられない失敗
素材を乾燥させて割りやすくしておくとか関係ねえ。。。
痛そ。。。


[動画]Googleマップで何があっても絶対にやってはいけない「タブー」について
あなたの後ろにも。。。




[動画][ぬこ]くすぐられて混乱する猫 その2
以前紹介のものよりは混乱度は低い感じだけど。
自然と声が出てしまうみたい。かわいい(^^)




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/31 00:01
コメント⇒2 / トラックバック⇒0


[ニュース]【格差社会】8,000万円のセレブ向けパソコン登場
[ニュース]ソフトバンクの携帯(ティファニー仕様)、お値段は1000万円超! 
こんなもの誰が買うのか。。。?
でも中東あたりのバカ富豪とかはマジ買いそうで怖い。


[2ch][仕事]元ネト●ン編集者だけど 質問ある?
どこの業界も大変そうですなあ。。。
こういうところ見ると、自分の仕事はまだ恵まれているほうかな?と思う。
体壊した(鬱病になった)けど、残業代など金払いは良いし。


[2ch]ダイエットしたいんだけど痩せ方教えて
私の体験をマジ話すると、やっぱり食事制限して運動しないと痩せないね。詳細は以下。
・炭水化物(パン、米)は朝のみ。昼と夜は野菜とたんぱく質(青魚、鳥の胸肉)中心の食生活。
・小腹が減ったら低脂肪乳か野菜ジュースを飲む、こんにゃく畑Lightを食う。
・食事制限はかなり辛いので、一週間に1回だけは好きなものを食ってストレス解消。
・ビリーズブートキャンプを毎日やる。これは本気でキツイけどマジに効果あります。体重が減るだけでなくボディラインの改善も出来ます。
1万5千円でも買う価値あり。
・体重、体脂肪を毎日計って記録をつけた方が目に見えて変化が分るから良い。ドンキホーテで2,980円とか安く体脂肪計売ってる。
これで2ヶ月で5kg痩せました。ダイエットを考えている人は参考にどうぞ。


[マンガ][レビュー]少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー 8
テニスの王子様についてレビューされています。
どうでも良いけどテニスって知らないうちに格闘マンガになったのですね。
手にオーラって。。。


[CD]ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」
ただひたすら罵倒される?CDが発売されたようです。
マゾな人は是非?


[画像]スカイウォーカーまだかなー・・・
コーホー、コーホー。。。


[画像]★住居と食料の融合
幸せそう。。。


[画像]★だまされたー!外人4コマ

俺もだまされた!!オーマイガッ!!


[動画][ぬこ]猫 VS フェレット!
戯れる2匹の野獣




[動画][ぬこ](摩訶不思議!日本一重いガムテープ 51秒)
ちょっと笑ってしまうけど、
虐待だろこれ(#゚Д゚)ゴルァ!!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/30 00:12
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
皆さん、パソコンはどのようなものを使っていますでしょうか?

私はもっぱらインターネットとメールが出来ればよいので、古い中古パソコン(もう8年も前に発売されたモデルです)をちまちま改造して、少しずつパワーアップしながら、ながーくながーく使っています。

最近のスタイリッシュな形状のPCもカッコ良くて良いかなとも思うのですが、その形状や独自仕様がネックになり、増設や改造などがしにくいですし、
またPCの発展は目覚しいものがありすぐに時代遅れになってしまいます。5年前は60GBのハードディスクが3万円はしていましたが、現在は250GBものハードディスクが1万円切る時代です。

ですので、新品で買うのではなく、中古でそこそこのパソコンを買い換え・改造して長く使っていくのが賢いのではないかな?と私は思います。

そこで今日は『中古パソコン』の販売サイト『リユースPC』様の紹介です。

こちらは中古パソコンの商品検索方法は、種類別、メーカー別、予算別、目的別と充実していますし、初心者向け講座として、以下が纏められているのが嬉しいですね。
①中古パソコンのススメ
②パソコン用語説明
③パソコン選びのポイント
④よくあるお問合わせ 

パソコンについて買い換えようと思っている方はどうでしょうか?是非訪れてみてください。
紹介広告 / 2008/01/29 22:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


人生は何時何が起こるかわかりません。急な病、交通事故、火災、などなどもしもの時に心強いのが保険です。
しかし、保険にはほんと様々な種類があり、良く分らないことも多いと思います。今日はその保険の種類について、分り易く解説されているサイト『よくわかる保険ガイド』様のご紹介をしたいと思います。

保険については大きく分けて、必ず入らなければいけない「社会保険」と、任意で加入する「民間保険」とあります。
今日は、その中でも「社会保険」について、以下に簡単にそれぞれの解説と、サイト内でのリンクをさせて頂きたいと思います。皆様、是非気軽に訪れてみてください。

「社会保険」の基礎知識
・社会保険とは運営母体が国です。
・全ての人が平和で安定した生活を送れるように、社会保障の観点から運営されているものです。
・相互扶養の意味合いが強く、全ての人が該当する保険に加入する義務があります。

「健康保険」
・健康保険は世帯主の働いている場所や、年齢により異なります。
・健康保険に加入していると、実際にかかった医療費の大部分を健康保険が負担し、実費での負担が2割から3割程度になります。
・加入者本人だけでなく、扶養している家族も対象となります。

「労災保険」
・労災保険とは、業務中や通勤中に労働者が負傷、後遺障害、疾病、死亡してしまった場合に、給付を受けることができる制度です。
・労災保険は、社会保険の1つで、国が直接管理運営する強制保険です。労働者(アルバイトなども含め)を1人でも雇っている事業主は、労災保険に加入しなければならない規則になっています。


「国民年金保険」
・国民年金保険とは、20歳以上の全ての国民が加入する年金制度です。
・20歳以上は必ず加入して、保険料を納めなければなりませんが、学生や低所得者に対する救済制度があります。
・老齢基礎年金給付を受けるには、合計で25年間以上保険料を負担している必要があります。
・65歳以上から受け取ることができます

「厚生年金保険」
・厚生年金は会社員のための年金制度です。企業年金とも呼ばれる厚生年金ですが、その名の通り企業に勤める会社員が加入します。

・厚生年金に加入する事業所とは、1人以上の従業員を雇う法人と、常に5人以上の従業員がいる個人事業所です。そこに勤務する労働者は、必ず厚生年金に加入することになっています。

「共済年金」
・共済年金とは、国家公務員、地方公務員、それに私立学校の教職員の加入する公的年金制度です。
・共済年金の老齢年金給付は、60歳から受けることができます。


「介護保険」
・40歳以上は強制加入ですが、40歳以上で介護が必要となったら、年齢問わず給付を受けることができます。逆にいうと、65歳を過ぎても介護を必要としなければ、介護保険料を支払う必要があります。

・多彩な介護サービスを必要に応じて受けることができます。
・要介護認定を受けることから給付がはじまるものです。


「雇用保険」
・俗に失業保険と呼ばれる雇用保険です。従業員を一人でも雇っている事業所は、必ず加入する義務があります。
・労働者が失職して、収入源を失い安定した生活ができなくなってしまうことを防ぐ目的で、失業中の一定期間に給付をおこないます。


紹介広告 / 2008/01/29 22:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

皆様、車の購入などは考えておいででしょうか?今日は、お得な「中古車」の情報検索サイト、『車選びドットコム』様の紹介です。

ここのサイトは「中古車検索」の方法が非常に多岐にわたっており、とても充実しています。大きくピックアップすると以下のような方法が取れます。車の購入を考えている方は是非訪れて見てください。


・フリーワード検索
自由に検索語を入力して検索できます。


・メーカー・車種から検索
中古車のメーカーや車種から情報が検索できます。購入したい車の車種が決まっている場合には便利ですね。

・ボディタイプから選ぶ
セダン、クーペ、ミニバンなどなど、ボディの形から検索出来ます。好みの形がある方は良いと思います。

・価格帯から検索
価格帯別に検索できます。
50万~100万単位で検索できるため、自分の資金に見合った車が探せます。

・中古車ダイレクトサーチ
スーパーカー、ビンテージカーなどなど、カテゴリ別に特集されております。

・一発サーチ
メーカー、車名、カラー、走行距離からお好みの車を一発で検索できます。特定の車にこだわりたい人にはピッタリでしょう。

・販売店を検索
販売店から検索できます。自分の家の近くのディーラーから購入したい場合には便利ではないしょうか。

・地域検索
都道府県別に地域から検索できます。こちらも自分の家の近くで探したい場合は便利でしょう。


以上、またその他モバイルサイトもあり、携帯からも車の検索が出来ます。
皆様是非気軽に訪れて見てください。

紹介広告 / 2008/01/29 21:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


[ニュース]「mixii」からのメールに注意 ミクシィが呼び掛け
やっている人多いと思うので、一応注意呼びかけ。
そう言えば、ミクシィは半年間ほどほったらかし。。


[マンガ]知っている人は知っているドラえもん雑学集
・ドラえもんの正式な職業名は「特定意志薄弱児童監視指導員」*
小難しいな。。。
こしゃくな青たぬきめ。。。


[サイト紹介]超魔界帝国様
ここはオカルト・超能力・心霊現象・宇宙人・UMAなどを紹介されているサイト様です。
中でも様々なオカルト現象をコケに面白おかしく紹介している「超摩訶不思議Xファイル」はお勧めです。


[サイト紹介]特殊清掃「戦う男たち」様
特殊清掃、それは死の境界線上で孤独に戦う男たちの戦いの記録である。。。

死んだ人間はただの肉の塊、死を取り巻く人間関係の悲哀、などなどを描いたブログサイト様です。
微グロな表現もありそういうのが苦手な人にはお勧めしませんが、ここを見ると死や本当のあるべき人間関係とは?
について、深く考えさせられます。。



[マンガ][紹介]孤独のグルメ
・ソースの味って男の子だよな。。。(井之頭五郎 談)

主人公、井之頭五郎が淡々とした日常の中で、一人飯を食うひと時に流れる孤独と哀愁を綴った、
知る人ぞ知るオヤジのグルメ美学漫画です。
年を取れば取るほど、一人で飯を食う機会が多い人ほど共感できると思います。ファンの方々も多いです。

しかもつい最近SPA!にも特別篇が掲載されたりしたそうです。
気になった方は是非。





[動画]砂浴び
可愛いので紹介。ただそれだけです。





[動画]猫天国・宮田ジム - The gym is a paradise of many cats
WBC世界フライ級王座チャンピオン、内藤大助選手も所属する宮田ジムの猫動画紹介。
ジムの主のシロちゃんはちゃんと公式HPのトップにも居ますね(^^)

入門したくなりませんか?





[フラッシュ][紹介]たまにはフラッシュとか見てみないか
テラ懐かしかったので紹介。最近の若い者はフラッシュとか見ないんだろうなあ。。。
中でも以下のは印象に残ってたので個別リンク。

開国してくださいよ~
千葉滋賀佐賀(元ネタはラーメンズだっけ?)
山手線


面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/29 01:25
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
先日、センター試験も終了し、そろそろ本格的に受験シーズンになりますね。
今日はその受験などで役に立つ「家庭教師」についての紹介をしたいと思います。

私自身は残念ながら家庭教師をやったことや、家庭教師に習ったことは無く
体験談としてはお話出来ないのですが、
家庭教師に習うことには以下のメリットとデメリットがあると考えています。


●メリット
・家庭教師は塾などとは違って個人指導のため、成績が振るわず取り残される心配が無い。

・生徒と教師がマンツーマンで当たるため、綿密なコミュニケーションが取れる。

「中学受験 家庭教師」の場合、お子様の人格形成の手助けや精神的な支えになる。


●デメリット
・家庭教師がプロでない学生バイトなどの場合は、教師に指導力が無く、きちんとした指導が出来ない恐れがある。

・個人で運営している家庭教師の場合、組織的なバックアップが無く、情報面で遅れをとる可能性がある。


そんなデメリットを解消できるのは、やはり「プロ家庭教師」を雇っている「家庭教師のトライ」だと思います。

ここは教師の学力面だけを見るのではなく、人間性も判断基準に入れて教師の採用をしている。
また、学習プランを立案するエデュケーショナルプランナーや、教育方法を研究する教育情報センターを擁しているため、組織的なバックアップもあり、他の家庭教師会社より優れているためです。

今、受験を控えているお子様がいらっしゃる方は、まずはお気軽に資料請求などしてみてはどうでしょうか。
紹介広告 / 2008/01/29 00:27
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
皆さん、「YouTube(ユーチューブ)」というHPサイトを利用されたことはあるでしょうか?

私のブログでも時々利用しているのですが、広告やアート作品、風景、ホームビデオなど、様々な動画を投稿してユーザー間で共有し、その動画をHPやブログなどでも簡単に紹介することができるサイトです。

最近、著作権問題などでテレビのニュースでも大きく取上げられているため、皆様名前はご存知だと思いますが、実際に利用したことが無い方はまだまだいらっしゃると思います。そんな方に必見の情報サイト様があります。
皆様、是非ごらんになってYouTubeを活用してみてください。


●サイト:『YouTube Fan』様
「ユーチューブ」の使い方について解説したサイト様です。
Youtubeの機能や利用方法を画像付きでわかり易く紹介しております。今回はその中でも動画の見方、保存、保存支援サイトについて特に詳しく紹介リンクを張っておきます。

「YouTube 動画」
主にYouTubeを利用しての動画の見方、動画の探し方、再生時の機能などが紹介されております。

「YouTube 保存」
YouTubeは便利ですが、先の著作権の問題などがあり運営サイドで動画が削除されて見れなくなってしまうこともあります。そうなる前にお気に入りの動画をパソコンに保存しておく、さらには動画を携帯などで持ち歩く方法を紹介されております。

「YouTube ダウンロード」
前項②でのYouTubeからの動画ダウンロードを、簡単に行うことができるDL支援サイトを紹介されております。
紹介広告 / 2008/01/28 23:44
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日はお得な2つのブランド古着ショッピングサイト様のご紹介です。

ディオールやドルチェ&ガッバーナなど、憧れのブランド品を正規店で新品で購入するのは、金銭的に中々厳しい時がありますよね。
かくいう私も趣味のシルバーアクセ(クロムハーツ、BWLなど)は高額なものが多く、中々簡単には買えません。。。
そんな時にぴったりなのが、以下の2つのブランド古着ショッピングサイト様です。

・「SPACE&Co.オンラインショップ」→ http://www.spacetokyo.jp
・「HEATWAVE オンラインショップ」→ http://www.heatwave.co.jp/


両店舗ともにブランド古着、アクセサリー、バッグなどなどを幅広く買取し、クリーニングして販売されております。「SPACE&Co.」様は私も利用したことがあり、とてもお買い得に商品が手に入ったことがあります。
ちなみに両店の特徴としては、「SPACE&Co.」様はブランド古着とシルバーアクセ、「HEATWAVE」様はストリートファッション古着に力を入れているみたいです。

なお、ここの良いところはネットショップだけでなく、実店舗(新宿、渋谷、原宿)もあるところです。ネットからだととてもお手軽でよいのですが、もし商品の状態などが気になる方は、実店舗で確かめてから買うことも出来ます。

しかも、2月にオンラインショップにて特別セール!(詳細は以下)をされるそうです。
皆様この機会に是非どうでしょうか?


【特別セール情報】
■ 開催 期間 : 2008年 2月2日 ~ 2月29日
■ 対象サイト:
『 SPACE&Co.ONLINESHOP[ http://www.spacetokyo.jp
『 HEATWAVE ONLINESHOP[ http://www.heatwave.co.jp/
■ 対象アイテム:サイト内の全商品対象 (一部除外品あり)

紹介広告 / 2008/01/28 23:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
本日は気が向いたので、猫関連動画強化キャンペーンデーとします。
猫好きの方は気軽に見てってください(^^)
そうでない方は、、、すいません。明日以降にご期待くださいm(_ _)m


[バカニュース]町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米
押したらゲームオーバー。


[画像] これでもかっていう量の荷物を乗せて運ぶ人々
皆たくましいと言うか物ぐさと言うか。。。


[動画]鎧を来たナイトが突然動き出すドッキリ
確かにこれはメチャ怖い。みんな驚くのがわかるわ。




[動画][ぬこ]うどん
・猫動画強化キャンペーン第一弾
いよっ!大将!良い食いっぷりだねえ。




[動画][ぬこ]猫鍋
・猫動画強化キャンペーン第二弾
へい、並2丁、大盛り2丁。




[動画][ぬこ]たたかれ好きな猫
・猫動画強化キャンペーン第三弾
以前1/20に紹介したスパンキングキャット程ではありませんが、同じくマゾ猫。




[動画][ぬこ]ぶるぶるダイエットマシーン猫
・猫動画強化キャンペーン第四弾
はあ~極楽極楽。
ついでにスリムにもなったかにゃ?




[動画][ぬこ]扇風機で涼む猫
・猫動画強化キャンペーン第五弾
ダレ過ぎ。。。




[動画][ぬこ]くすぐりエルモXと猫
・猫動画強化キャンペーン第六弾
THE シカト






面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/27 22:49
コメント⇒5 / トラックバック⇒0


[ニュース]ヘリ1機・パトカー460台動員 大阪都心で大捕物
この規模だともう映画やドラマの世界さながらだね。


[サイト紹介]寄食の館 様
この前のココリコ黄金伝説「ご当地マル秘グルメ50食べつくせ」で、チュートリアル徳井が納豆コーヒーゼリーサンド(徳井命名ことNCS)を食べているのを見て思い出したので紹介。

NCSを初め、納豆アイス、ブラックバス天丼、コーヒーラーメン(コーヒースープ)
などなどかなりマニアックな食品レビューを紹介しているサイト。お勧めです。


[サイト紹介]インギ皇子とどこまでいっしょ? 様
管理人のインギ皇子様とそのユカイな仲間たちが挑戦した、色々な体当たり実験を紹介するサイト。
中でも以下の奴は爆笑できるのでどうぞ。トップページから「インギ皇子の実験」から見に行けます。
・野草(ノグサ)の天婦羅を食べよう!
・シュールストローミング(世界一臭いニシンの缶詰)を食べてみよう!
・着ぐるみで一日ウサギ生活(雪山旅情編)(温泉旅情編)


[WEBコミック紹介]国擬人化歴史コメディ漫画「ヘタリア」
リアルの友達から紹介されたWEBコミックサイト。戦時中のイタリアの爆笑珍事実を描いたWEBコミックです。
「神様が守ってくれるはず」と教会に爆薬かくして爆発させたり、
最新の装備持たせても弓や旧式銃に負けたり、
休憩してたら戦車パクラれたり、
砂漠で水不足なのにパスタ湯でてたり
、そんな素敵なイタリアのお話。

ただ、途中で何故か少しホ○臭くなるのでそういうのが嫌いな人はご注意を。気にしなければかなり笑えるサイトなのでお勧めです。

☆参考関連サイト
「イタリア軍はなぜ弱いのか?」
【イタリア軍・弱さの秘密】
「イタリア 信じられないが本当だ」


[画像]指輪型のピストル「Femme Fatale」
「Femme Fatale」:「魔性の女」だそうです。峰 不二子とか似合いそう。
だがこんなん着けてて発射したら、指の方が飛びそう。。。


[画像]ギネス認定、全長1キロ以上の世界一巨大なリゾートプール
すぐ横の海で泳げって。。


[バカニュース]10万円の服買ったwwwwwwwwww
これはないwww詐欺レベルだわwwwww


[面白画像]★おい!センコーが来ないかちゃんと見張ってろよ!!
へい、わかりやした兄きぃ!


[動画][ぬこ]crazy cat
猫の面白動画集。






[動画]あひるの大行進
どんだけ~~!!



India Village - video powered by Metacafe



[動画]世界一かわいいレターオープナー
便利(^^)



面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/26 21:22
コメント⇒3 / トラックバック⇒0


[サイト]犯人はヤス
今話題らしいネタバレサイト、
例として「猿の惑星は地球」、「エアリスは死ぬ」など、
様々な映画やゲーム・アニメ作品のネタバレが乗せられてます。
全部1行なので良く分らんネタも多いけど、暇な人はどうでしょう?
ただしネタばれしても保障は出来ません。。。


[ニュース][ソフト]押し間違いやすいキーを無効化する
結構便利そうなので紹介。


[ニュース][コラム]ブログで自滅する人々
ブログで自滅する人々(第1回)~ブログで「祭られる」人々
ブログで自滅する人々(第2回)~「祭り」はこうして進行する
ブログで自滅する人々(第3回)~彼らはなぜ「祭られた」のか?
ブログで自滅する人々(第4回)~「祭って」いるのは誰なのか
ブログで自滅する人々(第5回)~ネットの書き込みは「発言」なのか?
ブログで自滅する人々(第6回)~ブログで自滅しない(?)方法
(以上デジタルARENA

ブログを始めたばっかりの私ですが、炎上は怖い話です。。。
発言などには気をつけようと思う今日この頃。


[IT][ニュース]巻き取り式ディスプレイ付き携帯、2008年半ば発売へ
すごい。これこそ未来的な商品だなあ。。
何時か出るかと思ってたけどこんなに早いとは思わなかった。


[動画][ぬこ]くすぐられて混乱する猫
すごいテンパリ具合です。表情が何とも言えない(^^)




[サイト紹介]誰でもカンタンに出来る節約ガイド
私もそうですが、一人暮らしって何かと物入りですよね。特に冬になると多くなるのが水道光熱費だと思います。洗いものはお湯を使わなければならないし、部屋の暖房も必要になりとても多くなります。
私も日ごろは水道光熱費節約のために、風呂の残り湯を洗濯に使ったり、厚着の上で暖房の設定温度を低くしたりして節約してます。。
そんな一人暮らしをしている人向けに、水道光熱費を節約できる様々な方法を紹介した素晴らしいサイトがあります。
サイト名:「節約ガイド」
紹介されていることは、ちょっとしたことで出来るくらいの簡単なものばかりですが、かなりためになります。このサイトの中でも特に私がなるほど~と思ったのが、「電子レンジ調理でガス代を節約」です。確かに、野菜(大根やカボチャなど)はチンしてから使用すると楽ですし、ガスの節約にもなって良いですね。
他にも様々な節約術があるので、皆さん是非見てみてください。

面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/25 21:06
コメント⇒2 / トラックバック⇒0


[ニュース]人類滅亡後の地球はどうなるのかを描いた「Life After People」
リンク先のムービーを見たけど非常に面白そう。
廃墟好きの自分にはたまらない。日本では放送されないのかしら?


[外食]ミスタードーナツ、27日まで「ドーナツ100円セール」
定期的に行われる100円セール。
嬉しいよね。これ。フレンチクルーラー買って来ようっと。
27日までらしいので皆さんもぜひ。


[IT][科学]「気持ち悪~い」緑色の焼きそば 科学の不思議
確かに緑色麺は気持ち悪いな。
というか焼きそばの麺ってそんな色が変わる不思議物質なのか???


[ニュース][アニメ]よせばいいのにヤッターマン公式BBSが削除の嵐
また企業対応の拙さが問題を呼んでいるようです。
下の関連記事と、真逆の対応してたらまあねえ。

関連:「ヤッターマン」OP曲騒動 「意見は真しにとらえる」と読売テレビ


[画像]転落者続出の世界一危険な死の道路
マジ怖っ!?
一方通行の道すら嫌いな私には、こんなところ通る奴の気がしれないわ。
ホント年間死者100人は少ない気がする。。。知らないところでもっと落ちてるだろ。


[画像]とても完成度が高い猫やねずみ用のたくさんの兜や鎧
カッコいい!
が、まあ実際に着せたら虐待っていうか潰れちゃうだろうケド。。


[ゲーム]世界樹の迷宮 諸王の聖杯Ⅱ発売まであと1ヶ月
アトラスの3DダンジョンRPG(ニンテンドーDS)の続編が発売(2/21)まで一ヶ月切ったので記念にリンク。

前作のⅠは一部マッピングの不都合や、
固有職業が便利すぎるなどバランス的に荒削りだったけど、
個人的に2007年のゲームNo1に選んでも良いくらいハマったので、宣伝。

最近のムービー満載のゲームに飽きてる人や、ウイザードリィなど古き良き時代のRPGが好きな人なら確実にハマレルと思う。

発売超楽しみ(^o^)

関連:世界中の迷宮(アトラス公式ページ)







[動画]雪道から車を脱出させるのが大失敗する爆笑映像
うそーん。予測できない結果だわこれ。



[動画]ネコにベッドをとられたワンコ怒りの抵抗
鉄壁ガード!、、、敗れる。



面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/24 17:13
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

[ニュース][ぬこ]窓開けて外出してたら、布団にこんなのが……っ!
良かったねえ。ぬこ良かったねえ(´;ω;`)ブワッ

[ニュース][マンガ]セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版 発売 「何からツッコメばいいものやら・・・」
懐かしさに惹かれ思わず買ってしまいました。内容的には書き下ろし部分もあり満足かな。
お、お、オクレ兄さああん。




[ニュース]むつ警察署のマスコットが萌えキャラ
シャーマンキングの中の人が書いているらしい。知らなかった。。。


[画像]ユニークな動物写真集(1) WORLD PHOTO CLUB V1
確かに。初見の画像が多いなあ。コラも多いのがアレだけど、面白いので可。


[動画][フラッシュ]やわらか戦車
いつの間にか結構増えてた。総員退却~。


[ニコニコ動画]ニコニコ動画(RC2)‐筆まめVer18のイラスト集が狂っている件
これで金取るとかありえねえ。訴えれば勝つよ。



[ニコニコ動画][MAD][ゲーム]ウサテイ × 自動マリオシーケンサ
これは凄い。神業すぎる。
元ネタ知らない人にはさっぱりだろうけど。





[動画][ゲーム]マリオブラザーズ3 特殊な無限1UPの方法
マリオ3とかテラ懐かしい。




[動画]ネコとうさぎ---cat&rabbit
和む。。。

面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/23 16:46
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
相変わらずサイトのレイアウトを試行錯誤中。たまにやたら重くなったりする。何故?


[ニュース]平均年収トップは「投資銀行業務」、「MR」などの医療・医薬系も強さを発揮【DODA職種別平均年収調査】
投資銀行業務ってそんなに儲かるのか。
でも激務だろうしな。
トップに行くにつれて激務になっていく気がする。。。


[アート]ガムテープだけを使って描いた絵画のようなアート作品
こんなに陰影を出せるとは凄い。
とてもガムテープで作ったとは思えない。


[2ch]2008試験会場での珍プレー・好プレー
受験生の皆さん。お疲れ様でしたm(_ _)m


[画像]早くゥ~!餌カモ~ン♪
可愛いから許す。


[画像]はい、私がやりました(WAN)
可愛いけど犬は許さん。猫なら許す。


[動画][ゲーム]4台のプロジェクタを使った360度パノラマスクリーンでQUAKE III ARENAをプレイ
スペシャルな豪華装置。
一回300円とかでゲーセンとかにおいてくれないかな。


[動画]イギリスの踊る戦闘機誘導員
イギリス人は他国と一味違うね(^^)
それにしてもこの男ノリノリである。



[動画][実験] プラレールの車窓から
やべえ、超やりたい。


[動画]「プライベート・ライアン」を3人で4日で再現する!
もうパソコンで何でも作れる時代になったんだなあ。。。言葉が出ないっす。


[動画][伝説]江頭2:50 誰も奴を止めれない
伝説!



面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/22 00:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
[ニュース]ドモホルンリンクルが落ちるのを見る仕事をしたいんだけどどうすればいいの 高卒で
あー、単純作業系は確かに拷問だわ。。
自分も昔、警備員(交通整理)のバイト中に、
関係者駐車場担当で全然車が来なくて、
ただひたすら突っ立ってたのがあった。楽だけどしんどかったなあ。。
ちなみに吉幾○のコンサートの警備でした。


[ニュース][2ch]おもちゃ屋だけど質問ある?
『この~だけど質問ある?』シリーズ好き。
裏事情が分って面白い。


[ニュース]低価格ミニノート「EeePC」の日本語版、速攻フォトレビュー
これ十分だわ。このサイズと性能でこの価格なら。
買おうかな。。。


[マンガ][フィギュア]巨大オリゼー ゲームセンターHEYをかもしてた
ゲーセンでグッズが置かれるとは『もやしもん』も有名になったな。。。
無名期から読んでる自分はちょっと寂しかったり。
ちなみにこのマンガを知らない人に紹介だけど、
『もやしもん』とは細菌が見える農大生の主人公と、
彼が所属する研究室の方々(ドS院生、虫食いデブ、酒好きヒゲ、除菌の申し子・・・)
と織り成す大学生活を綴ったもので、なかなかに面白いです。
よろしければ下記or右の『お勧めマンガなど』から。



[ニュース][マンガ]デトロイトメタルシティ、香港では18禁
昨日紹介したマンガ『デトロイトメタルシティ』は香港では18禁らしい。。
まあ確かに作中でレ○プ!レイ○!言ってるしなあ。


[動画]回転中のハードディスクを開放すると・・・・
これはすごい。高い玩具ですなあ。



[動画][MAD]★ラピュタの終盤を左右対称にしたら怪物が生まれた
名場面が台無しwww
こんなこと思いつく作者は凄いなww




[動画][ぬこ]見えない敵と戦う猫
バカだ。。。けどかわいい。。。



面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/21 00:14
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
ブログのテンプレートレイアウトを、色々と変更してみたりしたり。
画像が切れたり文字がかぶったりかなり苦労しました、
グチャグチャと3時間ほど弄ってようやく形になってきましたよ。

ブログやるからには、やっぱりある程度html言語とかも
知っておかないと駄目だなあと思った今日この頃。

まあ幸い時間はある。少しずつ進めよー。


[動画][ハムスター]
蟻地獄ならぬハム地獄です。




[動画][MAD]フリーザ様が捕鯨国にお怒りのようです…
先日のこのニュースを聞いて思い出した。
確かにお怒りのようです。。。




[ネタ][セガール]ことわざの一部を「  セガール  」に変えると…(ワラノート様)
個人的に24と402は怖すぎ!
セガールセガール!


[動画][ショッキング]人を巻き込みながら雪でスリップする事故
ちょっ!マジでヤバイって。
轢かれた人は大丈夫なんだろうか。。。
皆様も雪道はくれぐれもご注意を。
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/20 17:31
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
[ニュース][パスタ]日清製粉、パスタ40%値上げへ 業務用、過去最大幅
原油高騰やらの影響でインフレが来てますな。
金が無い学生時代はパスタで生きてた(3ヶ月パスタしか食わなかったこともあり)
自分には悲しいお知らせ。
パスタって茹でて適当にソース絡めればウマーなので本当に便利。
こことかお世話になってました。
パスタ好きの方は訪れてみてはいかが?
男は黙ってパスタを食う様

[ニュース][チョコ]カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に
げええええー!!
虫嫌いの自分にとってはマジ勘弁。


[マンガ][お勧め]デトロイトメタルシティ
このマンガはマジでお勧め。
笑いすぎて腹がよじれます。詳しくはネタばれになるので言えませんが、
普段はゴボウなナヨナヨ少年が、ポップス系バンドをやりたい自分の望みとは裏腹に
何故かデスメタルのカリスマバンドリーダー(クラウザー2世)として覚醒していく、
涙と笑いと葛藤のデスメタルギャグマンガです。暇な人は是非読んでみてください。



[動画][ぬこ]スパンキング
ドMねこ。
どうやらぬこにはお尻辺りに性感帯があるらしい。
ぬこってみんなこうなるのかしら?
誰か飼っている人教えて。

☆変体ぬこ スパンキング



[動画][江頭2:50]江頭2:50名言集
先日の江頭ユカイに引き続き江頭2:50動画第2弾。
これ見ると江頭は深い。。
真の芸人とはこういう人のことを言うんだろうな。。
これからも手抜きなしの江頭を見守っていきたい。

☆江頭2:50名言・迷言集



[動画][M1][サンドウィッチマン]コント映像
昨年のM1グランプリで、
敗者復活からの大逆転優勝者サンドウィッチマンの過去のコント映像です。
これらの映像を見ると確かにこの2人は実力ある。
ネタの実力で勝負しているのが凄い。
個人的にすごく応援していきたい2人です。

☆ガソリンスタンド


☆結婚式場の予約


☆引越し
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/20 13:53
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
[アマゾン]【週末限定特価】BUFFALO外付けHDDを格安販売
安ッ!!250GBで9000円割れかよ。。。
フラッシュメモリといいHDDといい、最近の値下がりは凄いね。
昔自分が買ったときは60GBで30000円位したのに。
時の流れは切ないねえ。。

[アイドル]「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」

知らん間にえらいことになってますな。
確かに、現メンバーって誰?って感じですが。
時の流れは切ないねえ。。。

[廃墟][写真]記憶屋「廃墟」様
羊の好き&お勧めの廃墟写真館のサイト様。
歴史から取り残され、朽ち果てた人工物は幻想と美しさを帯びる。
ここの写真はホント鳥肌立ちます。
時の流れは切ない。。。。

[ニューズ]「俺たちの世界はコンピュータで作られた仮想現実の世界だったんだよ!」 研究者が奇想天外な論文発表
これなんてマトリクス レボリューション?
時の流れ的になんか今更感が。。

[画像]神々しい画像集
一番最後のが神。壁紙にどうぞ。
時の流れは。。って時は関係ねー。
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/19 23:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
[面白画像][ぬこ]360度完全包囲!
逃げて!逃げてええええ!!!

[フラッシュアニメ]ウサビッチ
ウホッ!(蛙に驚き)
ここのフラッシュアニメはマジお勧め。暇な人は見てみると良いよ。早く新作が配信されないかしら。。。



[サイト][考察]人気blogを作ることは可能なのか?(隠れうーさー教様)
ブログを始めたばっかりで方向性も余り定まっていない私にとっては、深く考えさせられます。勉強勉強…


[ニコニコ動画]江頭ユカイ

これらの作者は病気だわ。。。(良い意味で)



面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/19 00:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
[動物][ぬこ]耳折れ兄弟サイト様
すさんだ生活にいつも潤いを与えてくれるブログ様。
スコティッシュフィールド飼いたい・・・



[ニュース]PS3用テレビチューナー発表
未だテレビデオを使ってるアナログ男である私にとって、すごい魅力。これが出るんだったらPS3買おうかな・・・。


[画像]合成ではない驚き画像集
どうでも良いが羊男としては6枚目は抑えておきたかった
背景は原子力発電所か?
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/18 16:38
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
今日は医者に言ってお薬を貰って帰る。ケミカルモリモリとってます。
ちなみにどうでも良いけど自分禁煙7日目。
結構いけるもんだね。
禁煙したい人はこことか参考にすると良いかも。
禁煙塾様:http://kinensidou.com/



・[画像]冒険野郎ども
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1787.html
ドイツもコイツモ、アクロバティックスギマス・・・
特に右側中央のヒゲ親父・・・
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/17 00:18
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
・[アニメ][ニコニコ]ウサテイ
昨日からこればっかりエンドレスで聞いてます。
てゐてゐてゐてゐてゐてゐ・・・




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/01/15 17:24
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
とりあえず始めてみた。
日記・その他連絡事項 / 2008/01/15 16:56
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



