カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


こんばんわ。いつも当サイトにお立ち寄り頂き、
誠にありがとうございますm(_ _)m


ちょっとしたご連絡事項なのですが、
当サイトではブログライターとして色々な広告を書いたりなど、ちょっとしたお小遣い稼ぎもしているので、記事のログが非常に流れやすいです。
(ブログのテンプレートを弄ればもう少し残るようになるのかも知れませんが、htmlが余り分らないため、現在調査中です。。)

頂いたコメには必ずコメレスをお付けしていますが、コメを頂いた記事自体が直ぐに流れてしまっているので、お見苦しいところもあるかと思いますm(_ _)m

すいませんが、過去の記事やコメレスなどを見たい時は、ページ左のバーの記事カテゴリーからアクセスしてくださるようお願い致します。
ちなみに、カテゴリーの内訳情報は以下となっております。

『面白ニュース・面白動画・動物動画紹介』:日々更新する面白ニュース・面白動画・動物動画紹介を格納

『紹介広告』:ブログライターで書いた各種広告を格納

『猫中心動物動画紹介(傑作選)』:定期的に(1月に1回くらい?)行う予定の動物動画総集編を格納


以上です。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m



[IT][ニュース]ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート
だそうです。
ちょっと条件が複雑で分りづらいけど是非適用したい。


[ニュース]足裏保護で警察犬が「靴」着用、ビール瓶破片で負傷例増え
ちゃんと靴履いてます。
ちょっとかわいいヽ( ・∀・)ノ


[痛いニュース]【中国】北京五輪 会場に洋式トイレがない! 拭いた紙も流さずゴミ箱に捨ててください。

五輪用に新築した会場で、
トイレに紙流すなってどこの未開地域だよ( ゚д゚)ポカーン


[ネタ]体調が悪いときにすべきこと、してはいけないこと

・重要な意思決定はしない。ネガティブな方向に意思決定しがちだから。
・人に会うこと。「こいつ元気ない奴だな」と思われたくないので。
こういうのは、風邪の時だけで無く鬱にも効果的です、
自分も鬱状態が酷い時は実行してます。
やはり元気になってから行動すれば良いんです。


[ネタ]信用してはいけない言葉
・医者「ちょっと痛いけど我慢してねー」
・「怒らないから正直に言いなさい」
・「残業とかは無いから」
あるある( ^ω^)


[ネタ]松屋でバイトしてるけど質問ございましたらお答えします

Q:松屋ってなんで食券なん?

A:従業員がお金を触る機会を減らすことで
・衛生管理の容易化
・不正の起こる余地の減少
などが見込めるからです。などなど・・・

なるほど、確かに。
こういうのは色々と裏事情や意味が分って面白いね。


[面白画像]惚れ惚れするほどに美しいアフリカの大地
こういうのを見るとやはり地球は美しい。。。


[面白画像]すんませーん、求人の広告見たんスけど・・・

確かに、レーザー跳ね返す相手と戦わなきゃいけない、きつそうな職場だもんね(-_-)
転職したい気持ちも分る。

続き:うお!倍率たけぇ!!


[面白画像][ぬこ]ようようよう、ウチのもんに手え出すとは良い度胸じゃねえか?
うわあ、
ボコにされる予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



[感動動画][音楽][ぬこ]Bump Of Chicken - K - 自作クレイアニメ

ファンの方々が自作したBump Of Chickenの曲「K」の、クレイアニメのプロモーションビデオです。

ホント素人の人が作ったとは思えない出来で、
マジで感動できます(ノД`)シクシク。

普通にこれが本物のプロモーションビデオかと思ったくらいです。
Bumpの素晴らしい歌詞とあいまって、サビで盛り上がるところとかちょっと鳥肌立ちました。






もしニコニコ動画のアカウントを持ってない方はこちらからどうぞ


[面白動画][ぬこ]Wake up Cat
ネコがご飯ほしさに飼い主を起こそうとするショートアニメです。

最後はかなり過激な手段に訴えてます
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!





[面白動画][ぬこ][いぬ]犬にちょっかいをだす猫
そんなやり過ぎると・・・
( ´゚д゚`)アチャー





[面白動画][ぬこ]やっぱ歯磨きは電動歯ブラシに限るのニャ
電動歯ブラシで歯磨きするネコの動画です。
綺麗サッパリだにゃ( ^ω^)



MOV01950
by foxletbat



[面白動画][MAD動画]お嫁にしなさいっ(ジブリ篇)
ジブリ作品の3大熟女
・ラピュタからドーラ(海賊のおばさん)
・トトロからばあちゃん
・魔女宅からお手伝いのおばあさん
がお嫁にしなさいと迫ってくるMAD動画です。

むっちゃ笑えます。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ


ちなみに元ねたは良く分りませんが、こちらのフラッシュみたいです。
お嫁にしなさいっ!



ニコニコ動画はコメントが流れるので、それがまた盛上げてくれて楽しいのですが、もしニコニコ動画のアカウントを持ってない方はこちらからどうぞ



[面白動画][MAD動画]ランランルーしなさいっ!
こちらはマックのドナルドが迫ってきます( ゚皿゚)キンモーッ!!





ニコニコ動画のアカウントを持ってない方はこちらからどうぞ




[面白動画][MAD動画]どこからでも現れる男・スパイダーマン!!
アルプスの少女ハイジ、サザエさん、更にはスーパーマリオのゲームの世界にまで、
ホントにどこからでも現れてます( ^ω^)






[面白動画]スターバックスにデスクトップPCを持ち込んでモバイルしてみた
でら☆迷惑





[面白動画]北海道沖上空に現れた奇怪なかまぼこ型の波状雲
どうしてこんな形になるのか専門家も不明だそうです。
異常気象の前触れか?







面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/29 02:30
コメント⇒11 / トラックバック⇒0
皆さん、日本最大の釣り船予約サイトを知ってる?
今日は日本最大の釣り船予約サイト『釣割』(ちょうわり)様の紹介です。

私の一番最近の釣りと言えば、残念ながら海釣りではないのですが、この冬に富士五湖の山中湖にワカサギ釣りに行ったのを思い出します。

友達と2人で当日貸しボート屋で、エンジン付きの小型ボートと竿を借りて行ったのですが、
気温や天候の予測が不十分だったため、防寒があまり十分とは言えず、湖の上での風が非常に冷たく物凄く寒くて手が霜焼けになってしまいました。

このように事前に釣り場の気温や、天気の情報が無いとどうしても準備不足になってしまい、あまり釣りが楽しめないですね。
今度の夏には船を借りての本格的な海釣りにも挑戦してみたいと思いますが、このような事前の海釣りの釣果情報ならこのサイト!
『釣割』が一番です。

インターネットで釣り船を検索して、そのまま予約までできる便利なサイトです。
行き先や海別にどんな魚が釣れるのかはもちろん、行った先の波の高低や天気・気温の状況はどうなのか、借りる船の設備にどんな物がそろっているかなども、すぐに調べることができとても簡単です。

また、こちらでは釣り船予約をしてポイントを貯めよう!
ということも実行されており、ポイントが溜まるとJTBギフト券やPSPを初めとした豪華景品や、各種釣りグッズなどに交換することも出来ます。

海釣りに興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


●日本最大の釣り船予約サイト『釣割』


釣り・海釣り・釣り船予約&釣果情報は日本最大の釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」で決まり!
(情報元:ログスター)
紹介広告 / 2008/02/29 02:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「グレーゾーン金利」や「過払い金」の相談先である『さいわい総合司法書士事務所』様の紹介です。

まず「グレーゾーン金利」とは何か?です。私も今回の紹介を書く上ではじめて知ったのですが、
簡潔に説明すると貸金の利息を制限している法律が二つ、「利息制限法」と「出資法」が存在しており、その二つの法律で定められている金利の上限が異なるため、その差を「グレーゾーン」と呼ぶそうです。

具体的には、利息制限法に定める上限金利(元本100万円で最大20%)を超え、かつ出資法に定める上限金利(29.2%)に満たない金利帯のことです。

消費者金融などで長期にわたり(5年など)お金を借りた時などは、「グレーゾーン金利」にあたる金利を、法律上は払わなくても良いのに知らず知らずのうちに払ってしまっていることがあるそうです。

そのような金利分はなんと、正式に返還を請求すれば返ってくるそうです。ちなみにこのお金を「過払い金」といいます。

私は消費者金融からお金を借りたことは無いので、このような状態にはありませんが、
消費者金融と長いお付き合いのある方は、一度ご自分の金利が「グレーゾーン金利」に当たってないかどうかを計算、あるいは『さいわい総合司法書士事務所』様に相談・アクセスしてみてはいかがでしょうか。

払わなくても良い利息を払っているかもしれません。


「グレーゾーン金利」相談:『さいわい総合司法書士事務所』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/29 01:52
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「住宅 リフォーム」の『あなたの町のリフォーム屋さん』(運営:GMOマーケティング株式会社)様のご紹介です。

私の実家の話なんですが、一戸建てでもう築25年以上がたち色々とガタやきしみがあり障子が開きにくかったり、また耐震構造にも不安などがあり、両親は色々と頭を悩ませているそうです。

そのような住宅の老化・問題に悩みをお持ちの方に役立つのが、全国のリフォーム会社の検索情報サイトである『あなたの町のリフォーム屋さん』です。

こちらでは、住んでいる地域や最寄の駅名などからの検索はもちろん、「キッチン リフォーム」「マンション リフォーム」などの、目的別のカテゴリーからもリフォーム会社を探すことができます。


ちなみに私の実家のある愛知県のリフォーム会社を検索した場合のページを以下に紹介いたします。
愛知県の検索結果ページ:http://www.s-reform.com/area/tokai/aichi/


またリフォームには通常とてもお金がかかり、そうそう簡単に業者に頼めるものではありません。
でもそのような方にもお勧めの、自分の力でできる格安リフォーム手段や、自分でリフォームを行う際にはどのような道具や知識が必要かを解説したページなど、色々なリフォームの読み物も掲載されております。


住宅にお悩みの方は是非一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。

「住宅 リフォーム」の『あなたの町のリフォーム屋さん』(運営:GMOマーケティング株式会社)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/29 01:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「ダイビングスクール」の『マレア』(運営:株式会社マレア・クリエイト)のご紹介です。

私は「ダイビング」経験は無いのですが、是非ともやってみたいと思っています。

前に卒業旅行でハワイに行った時に、オプショナルツアーで船をチャーターして沖の方まで行き、さんご礁が群生しているところで、ゴーグルだけ付けて軽く素もぐりをしたのですが、
その時の海の透明度と美しさや、様々に泳ぐ魚たちを見る楽しさは、ちょっとうまく言葉に表せないくらいの素晴らしいものでした。

この素晴らしい光景を海の奥深くから覗いてみたら、一体どんな光景が広がってくるのか。と想像しただけでワクワクしてきます。

今度ハワイや沖縄などの美しい海の場所に旅行するならば、是非一度ダイビングを体験してみたいです。

こちらの『マレア』では、私のようなダイビング未経験者向けのコンテンツが満載です。ダイビングをこれから始める初心者向けの読み物や、「ダイビングライセンス」の取得の仕方など詳細に解説されております。
ダイビングに興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


「ダイビングスクール」の『マレア』(運営:株式会社マレア・クリエイト)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/29 01:28
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「学習塾」の検索サイト「あなたの町の学習塾」(運営会社:GMOマーケティング株式会社)様のご紹介です。

こちらは、受験を控えた学生の方や、受験生のお子様を持つ保護者の方々向けの「塾」の情報検索サイトです。

私も中学校受験をする際に「学習塾」を利用しました。
当時私はまだ小学生だったため、細かなところの交渉や手続きはもちろん親がしてくれたのですが、塾選びの時は色々なことに気を使い非常に大変だったそうです。

その塾の教室の場所がどこにあるかはモチロン、塾の指導方針についてや、目標とする学校別の対策をしてくれるかどうか、月々の授業料はいくらか、講師陣の実力はどうか、さらにはその塾自体の合格実績がどうなのか、などなど気になることや不安なことを挙げればきりがありません。

そのような塾探しに苦労されている方に便利なのが、塾の検索サイト「あなたの町の学習塾」です。


住所からの検索や最寄り駅からの検索、どのような目的で通うかなどの豊富な検索機能に加え、受験生を持つ親の方は必読の「親と子の学習塾ガイド」などのレビュー記事も掲載されており。非常に心強いです。

なお、参考に私の出身地であり中学校受験時に通っていた塾がある、愛知県の塾の検索結果を以下にご紹介しておきます。

愛知県の塾の検索結果ページ:http://www.gakushujuku.net/area/tokai/aichi/


受験生の方、または受験生のお子さんを持つ方々は是非一度アクセスしてみてください。


「塾」検索サイト「あなたの町の学習塾」(運営会社:GMOマーケティング株式会社)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/29 01:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「千代田区 賃貸事務所」・店舗経営の不動産会社『エヌエスティ株式会社』様の紹介です。

私としては、もし将来独立して何か商売を始める。または店などで働くとしたら、千代田区周辺がいいですね。
千代田区周辺は古さと新しさが程よく融合している、歩いているだけで楽しい町です。

神田の古本屋街など、昔ながらのわびさびを感じる下町風情の町並みが残る一方、
秋葉原駅周辺は都市再開発により新しいオフィスビルが立ち並び、また周辺にはアニメやマンガキャラクター店、はたまたメイド喫茶などがどんどん出店し、さらに休日の歩行者天国ではアイドルが路上コンサートをしたりなど、とても同じ日本とは思えないような光景まで広がっています。

もし私が将来、「神田 賃貸事務所」を借りるならば昔ながらの風情のある街並みの中で落ち着いた喫茶店などを、「秋葉原 賃貸事務所」を借りるならば、何か目新しいアイデアを生かした業種で店舗を持ってみたいものです。

もし千代田区周辺で貸事務所など探されている、また将来自分の店を持つなどしたい方は一度不動産さんにアクセスしてみてはいかがでしょうか。
思わぬ掘り出し物件が見つかるかもしれませんよ。


●不動産会社『エヌエスティ株式会社』
「千代田区 賃貸事務所」
「神田 賃貸事務所」
「秋葉原 賃貸事務所」


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/29 01:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0



[痛いニュース]AKB48の驚くべきあこぎ商法 CDを44枚買うとイベント招待!

ニューシングル「桜の花びらたち2008」購入で1枚につき、ランダムで1枚ポスターが付いてきて(全44種類)、
全種類のポスターを集めると特別イベントに招待だそうです。

つまり、全種類コンプリートするには最低でも44枚同じCDを買わないといけない、ダブりも考えるとそれ以上だそうです。
ファンの心理を利用したかなりのあこぎ商法ですね。
ここまで来ると新手の詐欺商法だと思われ(ノ∀`)アチャー


[痛いニュース]冷蔵庫で75匹の冬眠する亀を保管するおばさん
( ´_ゝ`)フーン
人の趣味だからとやかく言わないけど、一体何がしたいのかわからん。


[面白ニュース]ラブホテル300軒取材、研究成果を出版 神戸学院大学院生

わざわざこれを研究テーマに選ぶのが面白い。

歴史やその時代ごとの流行や文化など、かなり真面目に考察しているみたいなので、ちょっと読んでみたいです。


[衝撃ネタ][グロ注意]ほんとに食えるの?世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。

う●虫チーズとかありえへん。
マジ無理無理無理無理無理無理\(^o^)/オワタッ


[衝撃画像][グロ注意] 4億円かけた美容整形のなれの果て…
ここまでくると、もうホラーです( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



[ネタ]神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
どれもこれも気合入ってます。
マジでゲームから抜け出してきたみたいな美麗な人ばかり。

さりげなくドアラがいるのが笑える( ^ω^)


[ネタ]ヨーロッパ人が忙しくない3つの理由
忙しい日本に当てはめてみたいけど、
あまり参考にならんなあ・・・


[ネタ]私が大型書店に行かなくなった1%の理由
確かに、Amazonは便利ですよね。
私も書店に行く頻度は減ったなあ。


[ネタ]飛行機の隣の人を恐怖のどん底に陥れる方法
確かにこれは怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


[面白画像][ぬこ]落ち着く場所は…
超スッポリ(人´∀`)


[面白画像][ぬこ]子猫とオウムの超なごむ写真
なごむ( ^ω^)


[FLASH][ぬこ]ネコの魅力があふれるFlash4コマアニメ
まんまるなネコを主人公にしたFLASHアニメです。
よく出来てます。


[面白動画][自然]2008年2月20日にメキシコで観測された皆既月食の様子

赤く染まった月が非常に美しいです。
ちなみに、日本で次に皆既月食が見られるのは
2010年12月21日らしいです。覚えてられるかしら・・・?





[面白動画][ぬこ]お湯加減を確かめる猫

飼い主の入浴前にお湯加減を確かめていますね。
ただ水が飲みたいだけかもですが( ´∀`)






[面白動画][ぬこ]ソファの空き待ち

(´・ω・`)ショボーン





[面白動画][ぬこ]仁王立ち
直立!





[面白動画]エッシャーの無限階段に閉じこめられる短編ムービー「Hallucii」

酔っぱらいオヤジが帰宅途中、気づくとエッシャーの無限階段のような世界に閉じこめられてしまい、
脱出する方法を必死で試しまくるが……というあらすじ。

海外のコンピュータスクールに通う学生の作品らしいですが、かなりクオリティ高いですね、すばらしい(^^)


既にいろいろな賞を受賞しているそうです


関連:公式サイトhttp://www.hallucii.com/




[面白動画]ファービーを電子レンジに
よい子はマネしない( ´ー`)





[面白動画]人体切断マジックを透明な箱で種明かし
なるほど~。
こうやっているのか( ´_ゝ`)フーン







面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/27 21:29
コメント⇒13 / トラックバック⇒0
今日はジャケットについて分りやすく解説されている「ジャケット・ファッション・ガイド」様の紹介です。

2月も終わりに近づき、まだまだ寒いですが、たまに暖かい日もあるようになりましたね。そろそろ分厚いコートを脱いでも良い頃合でしょう。
その時にファッションスタイルにおいて重要なのがジャケットだと思います。

ジャケットというと皆さんはどんなものを思い浮かべるでしょうか。
私はジャケットと言えばスーツの上着のような形をした、テーラードジャケットのことを指す言葉だと思っていましたが、この「ジャケット・ファッション・ガイド」を見て、いろいろと勘違いをしていることに気づきました。

ジャケットとは、一般的に丈が腰丈の長さのもので、シャツやトップスの上にざっくり羽織れるものを指す言葉です。
この認識は間違っていなかったのですが、ジャケットは普通「前開き」のものだと思っていました。しかし頭から被るタイプのものも「ジャケット」に含まれるそうで、非常に広範囲で使われる言葉だそうです。

さらに私はブレザーとジャケットは違う種類のものだと思っていましたが、ブレザーもジャケットの1つのジャンルで、ジャケットの中に含まれるものだそうです。
またジャケットの成り立ち・歴史なども詳しく書かれており、色々と勉強になりました。

なおジャケットの種類も豊富に解説されておりました。ちなみに、私が春に向けて買いたいジャケットは以下の5つですね。
ウインドブレーカー
ランニングなどする時用に軽く羽織れるものが欲しいですね。
テーラードジャケット
黒のテーラードジャケットを持っていないのでカラーバリエーションの一つとして欲しいですね。
パーカー
パーカーはインナーなどにも幅広く使えるため春らしい色合いのものを抑えておきたいですね。
ミリタリージャケット
今流行の細身のミリタリージャケットが欲しいですね。
ライダースジャケット
シングルタイプは持っているのでダブルのライダースジャケットが欲しいですね。それも素材がレザーだとカッコイイです。

このようにジャケットについて詳しくなれる「ジャケット・ファッション・ガイド」、ファッションに興味のある方は是非覗いてみてください。


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/27 19:37
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日は足立区の新築分譲マンション「アーデル見沼代親水公園」のご紹介です。 ここは、平成20年2月23日(土)より第1期2次販売開始のマンションで、現在モデルルームが公開中です。

ここの最大の売りは平成20年3月30日に開通する予定の、新しい交通手段「日暮里舎人ライナー」の始発駅である、「見沼代親水公園駅まで徒歩4分」というロケーションの良さです。
これによりJR日暮里駅まで20分という素早いアクセスが可能です。

また、それにより東京や大手町、池袋、そして上野や秋葉原など、数々の都心主要都市へ20分台での移動が可能になります。東京圏に勤務されている方々にはとても魅力的な話ですよね。

しかも新駅が出来ることで、よりいっそう街の発展が期待できます。
また「アーデル見沼代親水公園」の周辺には、「都立舎人公園」を初めとした公園が数多く存在しており、自然豊かな住環境が整っておりロケーションも最高です。

なお、「アーデル見沼代親水公園」では最新のセキュリティ設備(TVモニター付きオートロック、24時間セキュリティシステム)や、防音設備、免震構造など様々な機能も満載です。


首都圏に勤務で、新築分譲マンションに興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


「アーデル見沼代親水公園」


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/02/27 18:55
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


いつも当サイトへご訪問ありがとうございますm(_ _)m


昨日と同じく連絡事項ですが、2月22日に開催した「猫の日動画総集編」はログが流れてしまっているので、
左側のサイドバー内にあるカテゴリー『猫中心動物動画紹介(傑作選)』に入っております。
相変わらずちょっと重くてすいませんがそちらからどうぞ。



[ニュース]新聞取りに行き地吹雪で… 福島で80歳女性が凍死か
200m先の新聞受けに取りに行って吹雪で遭難って。
まるで日本じゃないみたい。
ご冥福をお祈りします。。。


[痛いニュース]アスキーから独立した出版社「アスコム」が夜逃げ?
会社全体で夜逃げって、
そんなことがあるのか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


[痛いニュース][海外]いじめを受けた少女、毒入りケーキをクラスに差し入れ復讐
過激すぎる(´・ω・`)


[痛いニュース]ネットオークション詐欺でボロ儲け…口座に約2億円
因果応報。捕まってざまあみろです。
こういうファッキン詐欺野郎どもはみな氏ねば良い。( ゚Д゚)<氏ね!


[痛いニュース]おいwwwwwヤフーニュースがやらかしたwwwwwwww
東国原知事、暫く見ないうちに日焼けしたなあ( ^ω^)


[痛いニュース][海外]窃盗容疑の少年、盗んだジャケットを着て事情聴取にやって来る
バカス\(^o^)/
ジャケット、よっぽど気に入ってたのか。


[2ch][ネタ]家が全焼したけど質問ある?
リアル永沢君、(ノД`)シクシク


[2ch][ネタ]感 動 し た 話 【涙線崩壊】。゚(゚´Д`゚)゜。
涙無しには見れないっす・・・


[ネタ]炊飯器でお手軽料理 第4弾! 厳選53レシピ
炊飯器ってパンやら煮込み料理やら出来るんですね。
一人暮らしの方は是非活用してみてはいかが?


[面白画像][ネタ]レトログッズ写真集
古すぎて使い道が分らない道具も一杯です。


[面白画像][いぬ]ダメな犬の写真がいっぱいあるサイト「Fail Dogs」
寝床を取られたワンちゃん、(´・ω・)カワイソス


[面白画像][ネタ]建物を斬鉄剣で切ってみた
石川五右衛門がいたようです。


[面白画像][ネタ]無意味
周りの樹が育てばなんとか・・・


[面白画像][ぬこ]猫と金魚鉢の中の金魚
届かない(´・ω・`)ショボーン


[面白動画][ぬこ]寝てます、猫、ずり落ちました。。。
爆睡(´∀`)





[面白動画]鏡と初めて出会った猿
ビクッとしてることろと、
中に入ろうとしている所がワロたww






[面白動画][ハムスター]ピアノの上でポロンポロンと食事するハムスター
転がっても餌は離さない。
いやしんぼめ( ^ω^)






[面白動画]Google Earthで見つけた事故現場動画
世界中からよくこんなに見つけられますね。





[面白動画]ルノーの1.4リッターターボエンジンキャラバンに載せちゃいました
余裕のウィリーに計り知れないパワーを感じます。






[面白動画]ディズニーっぽい…残念な画像集
ねずみの王国のパクリ画像集です。
選曲がブランキージェットシティってところが
またイカシテます(・∀・)イイ!!









面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/26 20:47
コメント⇒8 / トラックバック⇒0
今日は株式会社エモテント様から、「体臭」などの匂いに非常に効く『柿渋石鹸』のご紹介です。

私はタバコをたまに吸うので、私についての匂いの悩みはタバコですね。
自分では気づかないのすが、吸わない友人からタバコの匂いをたまに指摘されることがあります。

部屋などでも空気清浄機や消臭剤を置いて使用していたり、タバコを吸う時は換気扇を回してその下で吸うなどの対策をしていますが、やはりタバコの匂いが少しは付いているようです。

また、私は未だ若いので「加齢臭」などはありませんが、会社の先輩社員で中年の方などは色々と気になされてて、消臭スプレーなどを使用していると聞きます。

今日はそんな匂いについてお悩みの方々にお勧めなのが『柿渋石鹸』です。
渋柿に含まれる柿タンニンが皮膚を保護し、また優しい香りが体をさっぱりさせてくれるそうです。また渋柿以外にも独自配合した泥成分「ベントナイト」が毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれます。

匂いにお悩みの方は是非一度試してみてはどうでしょうか。


渋柿石鹸(運営:株式会社エモテント)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/26 20:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「東海漬物」さんから、新しくなった「きゅうりのキューちゃん」のご紹介です。

「きゅうりのキューちゃん」はテレビCMなどでもおなじみのご飯に合うお漬物です。

私もご飯のおかずにたまに食べてます。きゅうりのパリパリした歯ごたえと、程よいしょうゆの辛さがとってもお箸を進めます。ご飯にちょっと多めに載せておいて、そこに温かいお茶を注いでお茶漬けにしてもとても美味しいです。

そんな「きゅうりのキューちゃん」に、立体小分けパックの「ぷちキューちゃん」が新登場したそうです。

真ん中から分けることが出来、ちょうど食べきりサイズの2個入りのパックで、食べる時ごとに封を開けることが出来るため、いつでも新鮮な「きゅうりのキューちゃん」を楽しめます。
私のような一人暮らしだとこれまでの量はちょっと多かったんで、これは非常に嬉しいですね。しかも常温保存も可能だから、お弁当などにも使うことが出来そうです。

興味のある方は是非一度サイトにアクセス、または購入して食べてみてください。


●「東海漬物」「きゅうりのキューちゃん」




(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/02/26 20:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「新人研修」、教育を実施しているアルー株式会社様の紹介です。

最近の会社では研修に非常に重きを置いています。私の会社でも「新入社員研修」には約半年もの期間を置いてましたし、さらに定期的に外部講師なども頻繁に呼んで合宿講習を受けたりしています。

会社を支えるのはやはり人材です。市場や顧客のニーズが分らなければ良い商品が作れませんし、良い商品があっても営業、広報や宣伝が不味ければ商品は売れません。良い人材がいる、また人材を育ててこそ会社は伸びます。

アルー株式会社様は、社員育成を行われているコンサルティングサービス会社で、主な取引先実績もソニー、KDDI、リクルートなど名だたる企業が名を連ねています。

また、研修テーマも「ロジカルシンキング」や「問題解決」、「プレゼンテーション」などのビジネススキル基礎から、「リーダーシップ」「戦略策定」などマネージャー向け上級レベルのものまで幅広く取り扱っています。

特に、「新入社員研修」向けのメニューとしては、
社会人としての「型」を覚える、またマナーを守ることを覚える「プロフェッショナルマナー」や、「聞く」「読む」「書く」「話す」の基本コミュニケーションスキルを養う「プロフェッショナルコミュニケーション」などもあり非常に力を入れられています。
これらのスキルは、まさにビジネスマンとしての基礎であり、実際私も仕事する上で役に立ってます。

研修に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


「新人研修」「新入社員研修」アルー株式会社


紹介広告 / 2008/02/26 19:46
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


いつも当サイトへご訪問ありがとうございますm(_ _)m


連絡事項ですが、2月22日に開催した「猫の日動画総集編」はログが流れてしまったので、
左側のサイドバー内にあるカテゴリー『猫中心動物動画紹介(傑作選)』に入っております。
相変わらずちょっと重くてすいませんがそちらからどうぞ。


2/25 23:47追記 『ドラクエそーりょ』の纏めサイトのバナーが見つかったので貼ってみる。あと記事を若干修正。


[IT][ニュース]マイクロソフト:無料で5GBのオンライン・ストレージ
これならHDを持ち歩かなくてすみますね。
非常に便利そうなのでメモ。


[IT][コラム]ネットは炎上より積雪の重みで潰される
確かに。
派手に炎上するよりも更新停滞で自然消滅するサイトの方が多いですね・・・。
サイト開設やブログライターを始めてから、やはりスパムメールなど良く来るようになったので、
どう上手くかわしていくか考えさせられます。


[ネタ][ゲーム]俺たちあの主人公より年上になってる・・・ うあああああああああヽ(´Д`;)ノアゥア...
こういうのって地味につらい・・・。


[2ch][マンガ]ドラクエそーりょ
2chで連載しているゆるゆる落書き系のドラクエ3マンガです。
かなり分量もあり読み応えあります。
愚痴っぽい僧侶の性格が面白いです(^^)

あと意外に泣けます( ;∀;) イイハナシダナー
耳が聞こえない時のネタとか、後半のお母さんネタとかは反則。

どらくえそーりょ



[イラスト][ゲーム]「世界樹の迷宮Ⅱ」発売記念 アトラス特集
朝目新聞内のアトラス作品のパロディイラストなどの特集です。
世界樹はモチロン、ペルソナやメガテンなどゲーム好きの方はぜひ。

なお「世界樹の迷宮Ⅱ」は私も今ハマってます(^^)
まだ8階層なのでまだまだ序盤と行った所です。ゲームの感想なども今後ぼちぼち書いていこうと思います・・・


公式サイト(アトラス):世界樹の迷宮II 諸王の聖杯




[面白動画][ぬこ][いぬ]Animal Phone(アニマルフォン)
便利そうなのは芋虫だけど、虫は絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
不便でもぬこが良い!





[面白動画][MAD]イチローがサザエさんのEDに合わせて人類を滅亡させたようです。
人類根絶やしにしすぎヽ(゚∀。)ノウェ





[面白動画][ぬこ]ウォーキングマシン・進めないぬこ
進んでるのに進まない(^ω^ ≡ ^ω^)





[面白動画][いぬ]ウォーキングマシン・進めない犬
進めない以前にかぶりついてます(^ω^ ≡ ^ω^)





[面白動画][ぬこ]空耳アワー
テレビのようなので見たことある人もいるかもですが、
とにかく字幕の勝利。





[面白動画]色んなスポーツのハプニング集
題名どおり、スポーツのハプニング映像集です。
どれもこれも痛そう(;´∀`)…うわぁ…

part1



part2



part3



[面白動画]もしも時速8000キロで大阪から東京まで走ったら・・・
高速での風景を80倍速しています。
それにしてもこの動画の運転手、一度も休憩していないのが地味に凄い(^^)









面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/25 23:03
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
今日は「静岡 インプラント」治療の太田歯科クリニック様のご紹介です。

こちらでは、インプラント治療が受けられる歯医者さんです。
インプラント治療とは、もし事故や虫歯の進行で歯を失ってしまった際に行われる治療法のひとつで、顎の骨にボルトで人工歯を固定する方法です。

これまで歯が失われてしまった際の治療法と言えば、入れ歯を入れたり、ブリッジと言われる失った歯の両側の歯を削って、それを支えに人工歯を被せたりする方法が一般的です。

しかし、これらの方法ではやはり噛んだ時にあごに違和感や痛みを覚えたり、他の健康な歯の寿命を縮めてしまうなどの恐れがありました。
その点、インプラント治療ならば骨に直接歯を固定するために、天然の歯と同じ噛み心地が得られます。また他の歯に大きな影響を与えないなどのメリットがあります。

ただ、インプラント治療にもデメリットがあります。まず大掛かりな手術が必要であり、治療期間も長くかかってしまいます。また、保険適用外のためどうしても治療費が多くかかってしまいます。

そして、インプラント治療を行うには高い技術力が必要なため、経験・実績豊かな歯科にお願いする必要があります。

その点、こちらの太田歯科クリニックでは、17年で1000本以上のインプラント実績があり、またその手術後のインプラント歯の生存率も98%(世界標準90%)と非常に高いそうです。

また、インプラントのほかにも、黄ばんだ歯のホワイトニング処理なども受けることができます。
静岡在住でインプラント治療に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


「インプラント 静岡」「ホワイトニング 静岡」:太田歯科クリニック


ブログ アフィリエイト
紹介広告 / 2008/02/25 22:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は酒 ディスカウントショップ「酒類.com」さんの紹介です。

そろそろ2月も終わりになって春が近づき、花見や新人歓迎会などが近づいてきていますね。
そういう宴会につき物なのがお酒です。

皆さんはどんなお酒が好きでしょうか?私はあまりお酒が強くないので、普段は梅酒のロック割りや軽いカクテル(カシスソーダやモスコミュールなど)を飲んでいますが、ごくたまにバーや自宅で一人で時間を掛けて飲むお酒があります。

それはアイリッシュウイスキー(シングルモルト)です。シングルモルトとは100%モルトにした大麦が原料のウイスキーで、代表的なものにタラモアやラフロイグ、ボウモアなどがあります。


どれも口当たりは非常に濃くて香ばしい匂いがあります。これをストレートで、チェイサー(水)と交互に時間を掛けてゆっくりと飲む。このゆったりとした時間の中でお酒の味と時間の流れるのを楽しんでいます。

ただ、熟成された10年、20年もののウイスキーなどは中々高いので、こういう高価なお酒をお得な値段で買うことができるのが「酒類.com」さんです。

お得なお酒情報が満載ですので、お酒好きの方は是非一度覗いてみてください。


酒 ディスカウント「酒類.com」


酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト

(依頼元:ブログルポ)
◆◇特集ページリンク◇◆
酒 ディスカウント特集
紹介広告 / 2008/02/25 20:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は通訳学校のサイマルアカデミー様の紹介です。

サイマルアカデミーはただの英会話学校ではなく、「通訳者養成+英語学校」という2つの顔を持っている通訳学校だそうです。

サイマルアカデミーの英語「通訳者コース」では、ただ単に日常会話で使うような、同じフレーズを覚えるだけのレベルにとどまらず、ビジネスのシーンで求められる「仕事で使える英語力」を身につけられるよう目指します。

やはりビジネスで英語を使うには、ただ英語で話しが出来るようになるだけでは不十分です。
ビジネスでは相手と交渉する交渉力、意見の要約、ディスカッション、論理的に話を進めていく、などの生きた英会話能力を身に付けることが必要です。
特に、論理的思考能力はビジネススキルの基礎とも言うべきことであり、英語でそれが出来るようになればビジネスのシーンで非常に役に立つと思います。

そのように生きた英会話能力を養うためにサイマルアカデミーでは、豊富な英語習得メニューがあり、英語の語彙力や知識を養う単語テスト、時事問題のクイズ、更には相手に意思を伝えるために声に抑揚をつけるなどのテクニックまで学べるそうです。

もちろん通訳者コースのほかにも翻訳者を目指す人向けの「翻訳者コース」、総合的な英語力を身につける「実践英語コース」、弱点を克服するための「スキル・テーマ」コースなど豊富なコースがあります。

ビジネスで通用する英語を身につけたい方は是非一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。


通訳学校サイマルアカデミー


紹介広告 / 2008/02/25 19:16
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


一昨日(2/22)のネコ動画総集編についてですが、
やはり動画が多すぎてページが重く見づらいとのご意見が多かったため、
今日は動画は控えめに更新いたします。。。

訪問者の方々、お手数お掛けしてどうもすいませんm(_ _)m

次回また総集編とかするときはネタを選別するなどちょっと考えますんで、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。


2/24 23:00追記 記事タイトルの日付が間違っていたため修正。


[ネタ]自販機にお金がのまれた。どうしよう?
のまれた場合、自販機に貼ってある銀色のステッカーに注目です。諦めなければしっかり帰ってくるそうです。

ちなみに、自分の場合も会社内の自販機でタバコを買ったら、商品の変わりにただのプラスチックケースが出てきたことあります。
そんときも自販機に貼ってある、連絡先に電話したら無事に帰ってきました。


[ネタ][マンガ]すでに手遅れです。どうしてもっと早く連れてこなかったのですか。
アンケートと漫画の打ち切りの話。
やはりアンケートは重要だそうです。


[ネタ][ブラック]元闇金・現ニートが客との会話を晒すよ
顔文字交えて書いてあるからそうキツク見え無いですが、
実際は相当の修羅場だと思われ。。。(゚A゚;)ゴクリ
くわばらくわばら。


[ネタ]タクシー代がちょろっと安くなる魔法の言葉
タクシーなんてぜいたく品、余り使う機会ないですが、今度一回試してみようかな。。。
タクシーを良く使われる方は試してみてはどうでしょうか?


[ネタ][IT]ネットはもちろん、メールも禁止?1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた
旅行などでインターネット環境が無いと、途端に不安になる自分にとってはすごい苦行ですわ(゚д゚)
よくやるなあ・・・


[痛いニュース]北京五輪選手団の食事、本国から大量持ち込みへ 米国
(;´∀`)…うわぁ…
どこかの国がやるだろうとは思ってたけど、、、

まあ、選手にとっては望ましい事ですが。


[ゲーム]DSソフトのケースはなぜデカイのですか?
しごく正論。
箱が小さすぎると失くしたり万引きされたり等、
かえって危険ですな。


[海外]寝るな!寝たら死ぬぞ!的なホテル
前にテレビでも紹介されてたかもですが、
フィンランドのアイスホテルの紹介。

名前の通り椅子から床から天井まで、前面氷で出来てます。
厚着しないで寝ないと余裕で死ねます(;^ω^)


[海外][怖いニュース]カナダ、次々に浜辺に流れ着く「切断された足」の謎
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


[面白画像]下はどっちだ?
さあ、どっちだ(?_?)


[面白画像][ぬこ]奴に負けた!? この俺が!?
ドラゴンボールのべジータみたいな表情してます( ^ω^)


[衝撃動画]風力発電の回転が激しすぎると・・・?
何事にも限界はあるってことか…






面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/24 22:13
コメント⇒4 / トラックバック⇒0



今日は2月22日(ニーニーニーで)猫の日なので、これまで紹介した猫関連を中心とした動物画像・動画傑作選デーとします。

ぶっちゃけネタの使いまわしですが、(オイコラ)
動物好きの方々、どうぞ楽しんでってくださいm(_ _)m

ちなみに自分でも纏めてて驚いたのですが相当に数が多いです。
サイト開設から1ヶ月と少したちますがこんなにも紹介してたとは・・・

ですんで、見やすいように特に個人的にお勧めの面白いものにはをつけてます。ご参考までに。


なお、これまで全部を見ていてくれた奇特な(ありがたい)方が、もしいらっしゃいましたら、
一番下に初紹介のものも幾つか紹介してますんで、そちらをどうぞ。


なお、出来ればこれからも定期で(1ヶ月くらい目処?)纏めて行こうとも思います。(気力があれば・・・)
その場合、記事カテゴリー内の『猫中心動物動画紹介(傑作選)』に入れておきますんで。そちらからどうぞ。

では、よろしくお願いします(^o^)ノ


[面白画像][ぬこ][ねずみ]とても完成度が高い猫やねずみ用のたくさんの兜や鎧
カッコいい!
が、まあ実際に着せたら虐待っていうか潰れちゃうだろうケド。。


[面白画像][ぬこ] 【審議中】
|   えさ落ちてる?
|  ________
ヽ(  この草食えるか?
    ∧,,∧  ∧,,∧ それよか、糞のにおいしね?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) 糞きめえぇぇぇ
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  おれたち何話してたんだっけ?
     さあ?


[面白画像][ぬこ]早くゥ~!餌カモ~ン♪
可愛いから許す。


[面白画像][ぬこ]おい!センコーが来ないかちゃんと見張ってろよ!!
へい、わかりやした兄きぃ!


[面白画像][ぬこ]猫の画像貼ろうぜ
かわええのう、かわええのう(^ω^)


[面白画像][ぬこ]テロリスト
これは可愛いテロリスト(^ω^)


[面白画像][ぬこ]あったかい帽子かんがえた!
ぬっくぬくだな。
逃げられなければ(^ω^)


[面白画像][ぬこ]ただいまマッサージ中
極楽極楽( ^ω^)


[面白画像][ぬこ]猫の下ってこうなっていたのか・・・ その1
[面白画像][ぬこ]猫の下ってこうなっていたのか・・・ その2
どちらも見事なペッタンコ( ^ω^)


[面白動画][ハムスター]
蟻地獄ならぬハム地獄です。





[面白動画][ぬこ]スパンキングCAT
ドMねこ☆


Part1


Part2



[面白動画][ぬこ][MAD]タマウマ
以前にも紹介したユーロビート風サザエさん。
波平の動きのキレの良さとマスオのノリの良さはCOOL!

自分的にここ最近の一番ヒットъ(゚Д゚)グッジョブ!

前はニコニコ動画での紹介だったので、ニコニコの登録されていない方用に今度はYoutubeで紹介。





[面白動画][ぬこ]見えない敵と戦う猫
バカだ。。。けどかわいい。。。





[面白動画][ぬこ][うさぎ]ネコとうさぎ---cat&rabbit
和む。。。





[面白動画][ぬこ][いぬ]ネコにベッドをとられたワンコ怒りの抵抗
鉄壁ガード!、、、敗れる。





[面白動画][ぬこ]crazy cat
猫の面白動画集。





[面白動画][ぬこ]くすぐられて混乱する猫
すごいテンパリ具合です。表情が何とも言えない(^^)


Part1


Part2


Part3



[面白動画][ぬこ]うどん いよっ!大将!良い食いっぷりだねえ。





[面白動画][ぬこ]猫鍋
へい、並2丁、大盛り2丁。





[面白動画][ぬこ]ぶるぶるダイエットマシーン猫
はあ~極楽極楽。
ついでにスリムにもなったかにゃ?





[面白動画][ぬこ]扇風機で涼む猫
ダレ過ぎ。。。





[面白動画][ぬこ]くすぐりエルモXと猫
THE☆シカト





[面白動画][ぬこ]猫天国・宮田ジム - The gym is a paradise of many cats
WBC世界フライ級王座チャンピオン、内藤大助選手も所属する宮田ジムの猫動画紹介。

ジムの主のシロちゃんはちゃんと公式HPのトップにも居ますね(^^)
入門したくなりませんか?





[面白動画][ぬこ]猫 VS フェレット!
戯れる2匹の野獣





[面白動画][ぬこ](摩訶不思議!日本一重いガムテープ 51秒)
ちょっと笑ってしまうけど、
虐待だろこれ(#゚Д゚)ゴルァ!!





[面白動画][海外][いぬ][ねこ]Ameriquest Surprise Dinner Commercial
いや勘違いは良くないよ・・・。




だから違うって!!




[面白動画][ぬこ]Jack the Kitten versus the Bubble Wrap
ぷちぷち。





[面白動画][ぬこ]レーザー光線を両手で捕まえたい子猫
両手広げて捕まえようとしている。
かわいい。。(*´∀`)





[面白動画][リス]リス釣り
フィッシュ!




[面白動画][ぬこ]Kitten and his box.
スッポリ(^ω^)





[面白動画][ねこ]自分の自動式トイレを攻撃するネコ
ねこパンチパンチ!





[面白動画][ぬこ]ザリガニと戦うぬこ Fight of crawfish and the cat
むむ、強敵だにゃ。。。





[海外][面白動画][ぬこ]サーフィン猫
海外の動画(オーストラリア)ですが、
世にも珍しいサーフィンする猫です。

犬なら良く聞きますが猫は珍しいですね。





[面白動画][ぬこ]生まれたばかりのよちよち子猫
(*´ω`)カワユス





[面白動画][いぬ]重力ゼロ
な、何が起こってるんだワンo( ゚Д゚)o!





[面白動画][ぬこ]セスナに平然と乗って、着陸するネコ
俺は動じないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ





[面白動画][ぬこ]八つ当たり
猫世界にも八つ当たりってあるのね。





[面白動画][いぬ]空気をものすごい勢いで食う犬 dog eats air 
エアーコンプレッサーからの空気をバクバクバクバクバクッ!
あまりの勢いに思わず笑ってしまいます(^^)





[面白動画][うさぎ]世界一可愛いウサギのレターオープナー
一家に一匹いかが?


Part1


Part2



[面白動画][ぬこ]Worlds Cutest Bookend
ぬいぐるみ?





[面白動画][ぬこ]猫の王国 long ver
かわゆくて悶えるヘ(゚∀゚)ヘ!





[面白動画][いぬ][ぬこ]キャットボクサー、ドッグファイト
互いに加減してじゃれあってるのがかわいい(*´∀`*)





[面白動画][いぬ]ダイナマイト咥えた犬が追いかけてくるいたずらドッキリ映像
ヽ(゚∀゚)ノドカーン!!
おばさん必死に逃げすぎ(笑)





[面白動画][ぬこ]納豆大好きネコ 納豆(゚д゚)ウマー!
あんたとは気が合いそうだ。





[面白動画][ぬこ]納豆大嫌いネコ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
そんな扱いですか・・・




[面白動画][ぬこ]Cat Ataack!! パンチパンチ、フックフック、
右ストレート( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚





[面白動画][ぬこ]猫シュレッダー in トイレ
THE☆やりたい放題





[面白動画][いぬ]ドアが開くのを待つ律儀な犬
ネー━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

2枚目のドアは枠だけで素通りできるのに、
ご主人が開けてくれるまで待ってます( ^ω^)





[面白動画][ぬこ]ドアが開くのを待つ律儀な猫×2匹
ネー━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? ×2匹

2枚目のドアは枠だけで~上と同じなので以下略。

猫同士で鼻くっつけたりしてるのになんで気づかないかね?
でもそこがカワユス(*´Д`)





[面白動画][ぬこ]自分で布団を引いて寝てしまう猫
ヤバイ、コレ本気かわゆい(*´ω`*)



http://kamibakusho.com/archives/50565205.html
by kamibakusho



[面白動画][ぬこ]ピアノを弾くネコ「ノーラ」
見たら驚きΣ(゚Д゚;)!
きちんと椅子に座って両手(前足)でピアノを弾いています。

しかも動画の1つ目と2つ目を比較すると、2つ目は飼い主の演奏に合わせて弾くまで上達して行ってます。

なんと、アメリカではこのネコのCDまで発売されているようです。


ノーラ vol.1


ノーラ vol.2



[面白動画][ぬこ]猫の餌を盗むアライグマ
アライグマの餌の盗み方が、変に礼儀正しくてカワイイ。
それを見て呆然とする猫さんもマタ( ^ω^)





[ニコニコ動画][ぬこ]家政ぬこは見た!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!






-------------------以下初紹介------------------


[面白画像][ぬこ]マジで?気をつけるわ。
(゚Д゚ )アラヤダ!!
まあ、2秒で忘れると思われ。


[面白画像][ぬこ]濡れ猫写真集
どいつもこいつもうらめしそうです( ^ω^)


[面白動画][ぬこ]Sweet Tired Cat
眠い(-_-)zzz





[面白動画][いぬ]ジェダイのいぬ
フォースの力を感じるんだ( ゚Д゚)┛





[面白動画][ぬこ]Kitty Dance
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





[面白動画][ぬこ]犬の遠吠えを真似る猫
遠吠え?かな?






猫中心動物動画紹介(傑作選) / 2008/02/22 23:49
コメント⇒10 / トラックバック⇒0
今日は「ウッドデッキ」用木材の専門店「木工ランド」様の紹介です。
皆様は木工、日曜大工などを経験したことはあるでしょうか?
ちなみに私は大学時代に劇団の芝居にて大道具を担当したこともあるので、棚やテーブル、椅子などはモチロン、階段や水が入るプールなども作ったこともあります。

そのような木工時に気をつけていたのが、作るものによって木の素材の選択と作成方法の選択についてです。
頻繁に動かすものなら軽い木材で組み、釘やタッカー(大型ホチキス)で固定する。
逆に動かさずに人が上に乗ったりするようなものには、重くてもしっかりした素材を選択し、しかも強度を増すためにネジ式での作成をするなど気をつけていました。

このように木製製品を自作するメリットとしては、自由な設計・作成が出来ることと、あと何より既製品を買うより安く済むということです。

本日紹介する「木工ランド」様は、木材のお得な商品情報の検索はモチロン、施工例や見積もりも可能です。
また初心者の方向けには作り方や図面の紹介などもされており、非常に使いやすいと思います。
「ウッドデッキ」を初め木工に興味のある方は是非アクセスしてみてはどうでしょうか。


「ウッドデッキ」用木材の専門店「木工ランド」


ブログ アフィリエイト
(依頼元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/22 23:34
コメント⇒0 / トラックバック⇒0



[食べ物]ミスタードーナツ、20日から24日まで「ドーナツ100円セール」
また100円セールをやっているそうです。
行かねば。


[ニュース][食品]「モスバーガー」と「ミスタードーナツ」が提携、新商品を開発することに
昨日、TVのニュースでもやっていましたが、
提携して新商品や新形態の店舗開発をするそうです。
新形態の店舗に期待


[ニュース][IT]16GBのSDHCカードが早くも値崩れ、かなりお買い得に
一個7000円台まで落ちてきているそうです。 小型のハードディスク代わりにもなりそうだし、一個買ってくるか。


[2ch][ゲーム][ネタ]ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
タイトルからは想像出来ない綺麗な話の流れに驚き。
ちょっとじんわり来ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイハナシダナー


[2ch][ネタ][バカ]駄々をこねる子供⇒場を和ませようと「悪い子はさらっちゃうぞ!」⇒連行
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


[2ch][ネタ][バカ]ちょwwwwかっぱえびせんwwww
パッケージ作ったの誰だよww
カルビー下ネタすぎるwww



[2ch][ネタ]日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる
かなり熱い話。色々と考えさせられる。
こういう人が増えれば日本の未来も変わるかと。


[ネタ]交通事故に遭いました
[ネタ]事故その後
タクシーに乗っててガチで死に掛けたお話です。
運がよかったとしか言いようが無い。

ちなみにタクシーに乗る時は後部座席でもシートベルト、
かつ運転席の後ろに座る
と事故時に助かる率が高いそうです。
皆さんもお気をつけて。。。


[ネタ]面接官から見た、面接で好印象を得るポイント
かなり参考になるので、就職活動中の人は是非。


[面白画像][ネタ]ありえない不思議な目の錯覚トリック画像いろいろ
見てて混乱します(?_?)


[面白動画]ドアラ's ブートキャンプ その3『タミフルドアラ』
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!





[ニコニコ動画]超忙しい人向け北斗の拳OP
お前はもう、って終わってるうううううΣ(゚д゚lll)ガビーン






[面白動画][ぬこ]いろいろ変なものを食べる猫
変わった物を食べる猫たちの動画です。
ホント、こんなものまで食べるんですね。
知らなかった....φ(・ω・` )カキカキ


Part1 メロン



Part2 コーン



Part3 キャンディー



[面白動画]スズキのジムニーに乗って車ごと泳いでみた
ジムニーはボンドカーだったんですね。
知らなかった。




[面白動画][ぬこ]リラックス
開放感100%( ^ω^)








面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/21 18:46
コメント⇒8 / トラックバック⇒0
今日は「BTO」パソコン開発・製造の『FRONTIER』(運営:株式会社KOUZIRO)様の紹介です。

皆様BTOという言葉を聞いたことがあるでしょうか?聞きなれない方も多いかと思いますが、BTOとは「Build To Order」、つまりは依頼があってから作る受注生産のことです。

本日紹介する『FRONTIER』様は「BTOパソコン」をやっているオンラインショッピングサイトです。BTOなので自分の好みにあわせて機能や性能、ソフトが入ったPCを購入できます。

ちなみに、もし私が「BTO PC」を買うとしたら3Dの高画質なゲーム(特にシューティングゲームやオンラインゲーム)がストレス無くバリバリ動くように、高性能のCPU、グラフィックボードやメモリが搭載されたゲーム向きPCが良いですね。
また、動画編集やTV視聴・録画もやってみたいので、デジタルTVのチューナーボードとビデオカメラ用の入出力端子搭載もしたいですね。
あと最近ではハードディスクのクラッシュなどが心配なため、RAID5構成なんかもオプションに入れてみたいです。

このように自由にカスタマイズが可能な「BTO PC」に興味のある方は、是非一度サイトにアクセスしてみてください。


「BTO」パソコン開発・製造の『FRONTIER』(運営:株式会社KOUZIRO)



ブログ アフィリエイト
(依頼元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/21 13:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
本日は仮想で為替取引投資を行えるバーチャルFX(株式会社 外為どっとコム)のご紹介です。

今話題のFX(外国為替取引)は、簡単に言うと異なる国・地域の通貨(米ドルと円など)を交換して利益を上げる為替取引です。

しかし、FXを行うにはやはりある程度の資金と、世界情勢による通貨価値の変動を予測する目、ある程度の経験・知識などが必要なため、初心者の方がいきなり挑戦するにはなかなか難しいものです。

でも、FXに興味があるという人に入門としてもお勧めなのが、FXを遊びながら体験できるバーチャルFXです。参加者には仮想の資金が500万円が与えられ、それを仮想元本として取引をして資産を増やしていくゲームです。

こちらはメールアドレスの登録だけで参加でき、もちろん参加費や利用料などはかかりません。

しかも資産を増やして、ランキング上位入賞者には海外旅行などの豪華な賞品が貰えます。特に一位の方には、なんとイタリア車「アルファロメオ」が貰えるそうです。驚きですよね。


FXに興味のある方は是非挑戦してみてください。


「情報元:buzzmo」

--------------------------------------------------------
外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、
相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組み
ください。【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取
引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出る可能性がご
ざいます。また取引レートには売値と買値に差が生じます。
--------------------------------------------------------

紹介広告 / 2008/02/21 13:01
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「美容整形」・美容形成外科のヴェリテクリニック様についてのご紹介です。

ヴェリテクリニックでは、なんとメスを使わないで手軽に出来るプチ整形のメニューがたくさんあるそうです。

例を挙げると、高周波を当てて肌を引き締めるサーマクール法や、顔のシワや凹みを浅くするヒラルロン酸注射法、特殊加工の糸を頬に埋め込んで顔を引き上げるアプトス法などです。

これまで私は「美容整形」というと、どれもこれも大掛かりな手術や痛み、入院が必要なものばかりかと思っていましたが、こういう手軽で簡単にできる整形法がこんなにも用意されているとは驚きでした。

こういう施術法なら整形中に顔に包帯を巻くようなことも無いため、周囲の目も気にすることなく気軽に受信でき、また体にメスを入れるのに心理的に抵抗がある方も、大きな抵抗無く施術を受けることが出来てとても良いと思います。

美容整形に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


「美容整形」・美容形成外科のヴェリテクリニック


(依頼元:バジンププレス)
紹介広告 / 2008/02/21 12:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は結婚式に付き物である、新郎新婦の「プロフィールビデオ」作成サービスの『AMO』(運営会社「シンシア」)様についてのご紹介です。

私は未だ結婚していないし当面する予定も無いのですが、もし私が結婚するとしたら、式での「結婚 プロフィールビデオ」では、大学時代に携わっていた劇団での演劇についてのビデオや写真を流したいですね。

私自身はそこまで役者はやってなくて主に裏方中心(主に大道具作成、宣伝広報担当)でしたが、芝居作成時の稽古の映像や道具作成時の風景などを流したいです。

日がな一日、芝居漬けの毎日で、まさしく自分の青春時代と言える時期でしたし、また芝居で知り合った友達や先輩も多いため、結婚式も大いに盛り上がりそうです。

皆さんも結婚式で「プロフィールビデオ」を作製して、自分の生い立ちや青春時代を紹介してはどうでしょうか。
非常に盛り上がると思います。
こちらの『AMO』様の方では、新郎新婦のペアで写真や映像を流す「ペアストーリー」や、両親や友達への感謝の気持ちを込められる映像「絆」など色々なムービーを依頼・作成できます。

これから結婚される予定のある方は、是非一度アクセスしてみてください。

「結婚 プロフィールビデオ」作成の『AMO』(運営会社「シンシア」



ブログ アフィリエイト
(依頼元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/02/21 11:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

色々とサイトのレイアウトちょこちょこ変更中。
やっぱりhtml言語を少しは勉強しないと、
色の変更すらままならん。
なんか本でも買ってくるかなあ



[PC]メモ帳での簡単な日付入力法
[F5]キーで一発入力出来るとは知らなかった。
2つ目の方法『1行目に“.LOG”と入力しておく』も何かと便利そう
φ(`д´)メモメモ


[ネタ][IT][ニュース]雑誌が売れない(特にパソコン雑誌)
確かに。
自分もファッション雑誌(Men's Jokerなど)は毎号買っているが、パソコン雑誌は買わなくなったなあ。
大体の情報やニュースはネットで無料で手に入るし、雑誌で発行されてる時点でもう時代遅れのニュースばかりになってるし。


[2ch][ネタ][痛いニュース]日常生活で使える「ガンダム名言集」発売
『やらせはせん!やらせはせんぞ!!!!』
なら一回飲み会かなんかで使ったことあり( ^ω^)


[2ch][ネタ]じつは違いがイマイチよくわからない2つ(以上)のもの
(20)の『めんたいとたらこ』に一票



[ゲーム][ネタ]任天堂の神サポートの噂は、本当かも知れない
この記事の前にも、どこかで
『子供が真っ二つに折ったDSを修理依頼出したら、修理費無料で新品が帰ってきた。
しかもその新品DSには、子供が貼ってたポケモンのシールを同じ箇所にわざわざ貼りなおしてくれたいた』

との記事を見たことがあります。
こういうユーザーサポートが徹底している会社は好感が持てますね。


[2ch][ネタ]バレンタインだからチョコ作ってみる!
ちょッ!!おまッ!!
材料に納●ってそれなんて核兵器!!!

[関連]このチョコが本命かどうか判定してくれ


[ネタ]灯油を入れる時シュコシュコするポンプの名前を教えてくれ
正式名称『醤油ちゅるちゅる』
わろた\(^o^)/


[ネタ][食べ物]殺傷能力の高い世界の食べ物トップ7
確かに、フグは下手に食うと死んじゃうし、
スゴイチャレンジャーフードだよね。


[ニコニコ動画]家政ぬこは見た!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!




[面白動画][ぬこ]ネコ VS グラスの中のミルク
(´・ω・`)ショボーン




[面白動画][ぬこ]ネコ VS キラータートル
どこまでもしつこく追いかけてくる亀と、
それと闘うネコの動画です。

亀がマジ粘着気質。
クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!! by ぬこ




[面白動画][うさぎ]black and white
かわゆす( ^ω^)





[面白動画][ぬこ]2匹の家猫の日中の動きを早回しで観察してみる
日がな一日、家の中でどんな風に過ごしているか、 10時間ビデオを回し続けて撮影し、早回し再生にした映像です。

猫っていいね\(^o^)/





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/20 16:29
コメント⇒9 / トラックバック⇒0
先日(2/17)にニュース記事内でも紹介しましたが、今日はマクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」の感想を紹介したいと思います。

昨日、さっそくマクドナルドへ行って飲んできましたが、自分で思ってた以上に美味しかったです。
私は普段コーヒーをドトールやスターバックスで飲んでいるのですが、それらのコーヒーと比較してもそん色なく、味が濃くしっかりとしてました。特に香りが非常に香ばしくて良かったですね。これで100円とは思えないほどでした。

ただカップが紙コップのため、陶器製のカップなどと比べると少し冷め易いかな?とも思いましたが、100円と味のコストパフォーマンスで考えると、だんとつで今私の中で飲みたいコーヒー1番になりますね。

マックコーヒー


しかも今、期間限定で無料提供してもらえるキャンペーンもされており、非常にお得だと思います。無料で提供される期間は、毎週火曜日(2月26日、3月4、11日)の各午後2時~午前0時です。
メニューを注文する際に「プレミアムローストコーヒーください!」と伝えると、Sサイズ1杯がもれなくサービスされます。

マックを利用する人はもちろん、普段は違うコーヒー店を利用される方も、是非一度飲まれてはいかがでしょうか。

(ブログマイル)
紹介広告 / 2008/02/20 14:32
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はブランド品や健康食品などの、お得なセール情報を簡単にゲットできる、セール・アウトレット商品検索「セールナビ」様(イーファクター株式会社)のご紹介です。

「セールナビ」は楽天やamazon、Yahooショッピングなどの複数のインターネットショッピングサイトから、「セール」中の商品を横断的に検索できる便利なショッピング検索エンジンです。

ブランド品や健康食品が今一番安いのがどこなのか、検索で一発で分ります。もちろん利用に当たっての料金はかかりません。

検索方法も商品名から、豊富なカテゴリからのジャンル別検索、「セール」のOFFのパーセント率で、価格帯から、などなど非常に豊富に揃ってます。

そしてもし欲しいセール商品をみつけたら、その商品詳細ページのリンクからショップの購入ページにリンクが繋がっているので、直ぐそのまま商品を購入することができとても簡単です。

また、会員登録をすればお気に入りのセール情報を保存しておくこともできたり、自分の気になるセール商品の条件(ブランド名、価格などなど)を指定しておいて、条件にあったセール商品の一覧を定期的にメールで連絡してもらうこともできます。

このように便利でお得な「セールナビ」、是非利用してみてください。


「セールナビ」


紹介広告 / 2008/02/20 13:47
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「株式会社アイティーブースト」様から、簡単にショッピングカートが作れるレンタルサーバー「エクスカート」のご紹介です。

ネットショッピングをされている、またこれから始めようとする方の頭を悩ませるのは、ホームページサイトでの購入方法の仕組み「ショッピングカート」づくりと、分りやすい商品の見せ方だと思います。

分りやすい「ショッピングカート」を作るには、色々とHP作成の知識が必要になりますし、また昨今ではSSLなどのセキュリティ対策も必要です。初心者が作るにはなかなか難しいものがありますね。

そういうネットショッピング経営者の助けになるのが、「エクススカート」です。こちらは、初心者でも直ぐ利用できるように、テンプレートから簡単にネットショッピングサイト作りができ、またカスタマイズもマウス操作で出来る上に自由度も非常に高いです。もちろん顧客管理等のセキュリティも万全です。

また、ネットショップの売上をアップするための機能も充実しており、商品詳細ページに関連商品を表示することで、1つの注文で「ついでに買う」ことを促したりできる「ついで買い促進機能」や、前回の購入を記憶しておいて、簡単に再注文できる「リピート購入促進機能」などがあります。

このように非常に便利な「エクスカート」、ショッピングサイト運営に悩まれている。また、これからショッピングサイトを開こうとされている方は是非ごらんになってください。


●「株式会社アイティーブースト」「エクスカート」


紹介広告 / 2008/02/20 12:46
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



