カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/




●[痛いニュース][国内]

・[事件]地デジ悪質商法にご用心 放送「工事必要です」と訪問

だそうです。
皆さんもお気をつけて。


●[痛いニュース][海外]

・[事件]酔っ払って目が覚めたらゴミだらけ!そこはゴミ収集車の内部だった……

プレス直前に発見されたようです。
プレスされなくて本当に良かったです。


・[事件]行方不明の牧師、ストリップクラブで発見

そんなに行きたかったのか。。。


●[ニュース][国内]

・[マンガ]ゴルゴ入門者からゴルゴマニアまで 「BEST13 of ゴルゴ13」発売

分厚ッ!


・[地方]甲賀の里で第1回「忍者検定」 刀背負って難問挑む

良い町興しですね。


●[ネタ][色々]

・[2ch]やる夫で学ぶ自作PC


いい加減今のPCがオンボロなので、個人的に気になったのでメモ。
でも自作はやはり難しそうです。


・[2ch]絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ

皆バカです(^^)


●[面白画像][動物]

・[いぬ]飼い主おっせーな・・・

ふてくされたおっさんみたいな顔してます。


・[ぬこ]それでも俺はネコ!

確かに。


●[面白画像][その他]

・[食品]業務用っ?!

こんなサイズ、実在するのか?


・[交通]世界一○○な道路 6本

どれもこれも走りたくない。


・[画像]31歳無職 から

切ねえ。。。
それとパイの実の担当者のコメントのやっつけ具合が素敵☆


●[面白動画][動物]

・[いぬ]ホッキョクグマとハスキー犬が仲良く戯れている映像

大きなハスキー犬も、
巨大なホッキョクグマにかかれば子犬のような扱いです。





・[ぬこ]馬に振り回される猫さん

猫嫌いの馬なのか!?



Horse&cat - video powered by Metacafe


・[いぬ][ぬこ]wii バトルロワイヤル:(かなり無理矢理な)犬vs猫

うーん、負けた。。。 by ぬこ





●[面白動画][その他]

・[芸術]地下鉄が通ると起き上がる犬

地下鉄の通気口を利用したストリートアートです。
膨らむ前と後のギャップと、強風が定期的に吹き出てくる性質を上手く利用した面白いアートです。





・[音楽]韓国人ドラマーが激しい件について

ノリは演歌っぽい曲なのにドラマーがノリノリです。



http://view.break.com/478479 - Watch more free videos


・[ゲーム]ホラーゲーム「SIREN」のプレイで窮地に立たされた男

えんえん開け閉めw
でも他にどうしようもないなあ。。。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/31 22:08
コメント⇒7 / トラックバック⇒0
今日は会津 温泉福島 温泉の宿『庄助の宿 瀧の湯』のご紹介です


私のお気に入りの温泉、温泉施設と言えば、やはり露天風呂ですね。今回ご紹介する会津 温泉福島 温泉の宿『庄助の宿 瀧の湯』のように山々に囲まれた温泉地は、私の一番の好みですね。
入ってて非常に気持ちがいいです。

こういう山に囲まれた温泉地は、季節によっても風情や雰囲気が変わりとても面白いですよね。
春は梅や桜の花々を眺めながら夏はセミ時雨の中で、秋は紅葉を見ながら、そして冬は雪景色の中で入る。
四季折々の風情が楽しめます。

このように温泉を堪能した後、お宿で美味しい料理と暖かい布団に包まって寝ればホント最高ですね。
日ごろの仕事での疲れや嫌なこと、ストレスも吹き飛び、心も身体もリフレッシュできます。


このように気持ちが良い露天風呂や足湯など温泉設備が整っている会津 旅館福島 旅館の『庄助の宿 瀧の湯』、
温泉好きの方や疲れを癒したい方、是非一度アクセス・訪れてみてください。


会津 温泉会津 旅館福島 温泉福島 旅館『庄助の宿 瀧の湯』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/31 22:05
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日はつくば市 不動産つくば 不動産の情報満載の『日本都市開発株式会社』のご紹介です。

筑波大学など、広大な研究機関と長閑な田園風景が広がる茨城県つくば市、かつては高速バスぐらいしか東京へ出る手段がなく、「陸の孤島」なんて不名誉な呼ばれ方をしていたこともありました。

しかし2005年のつくばエクスプレス(TX)の開通により、東京へのアクセスが秋葉原からつくば駅間で約1時間と非常にスムーズになりました。

それに伴い様々な土地開発が進み、現在では大型ショッピングセンターである「流山おおたかの森 S・C」、「ららぽーと柏の葉」、「フレスポ八潮」・「ピアシティ」などが次々と開業しています。

それに伴い住宅地の開発もどんどん進み、茨城県内でも有数の「活気のある」都市となっています。

このように今非常に活気あるつくば市、ここで閑静な住宅などに住み町の発展を眺めながら生活するのも面白いのではないでしょうか。

また、秋葉原などの都心に勤めている方のベッドタウンとしても最適ですね。

そんな暮らしに今日のある方には不動産 つくば市不動産 つくばの情報サイト、不動産会社『日本都市開発株式会社』です。
つくば市 不動産つくば 不動産のお得な情報が満載です。

不動産をお探しの方は是非一度アクセスしてみてください。


つくば市 不動産不動産 つくば市つくば 不動産不動産 つくば、『日本都市開発株式会社』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/31 22:04
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「キッズステーション」が運営する、お子さまを育てられているファミリー向けの子育て応援サイト「はぐステ」のご紹介です。


はぐステ」では1~6歳(未就学)の子育てにおいて、一般的な育児専門書には余り載っていない子供との遊び方や、育て方の提案など、気軽に読めて子育てを楽しめる情報が満載です。
また、料理レシピ、子育てエピソードの投稿&投票などもあり、子育ての楽しさをみんなで共有できます。


さらに、現在「はぐステ」では「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」として、抽選で旅行券やダイソンの掃除機が当たるプレゼントキャンペーン中です。 さらにご応募いただいた方全員に、ベネッセのWorldwide Kids English「新しいえいごスタートセット」をもれなくプレゼントだそうです(締切は6/7です)


ちなみに私は子育ての経験は無いのですが、将来の参考として「はぐステ」のコンテンツを読んでみました。

影絵遊びやお勧め絵本など、色々と大人の私でも楽しめるコンテンツがたくさんありました。
その中でも一番に印象に残ったコンテンツが、キャリアを重ねた上で家庭を大切に考えて決断した父親の方の育児休職の記事ですね。

最近では男女雇用機会の均等化のため、父親の育児休職の制度が設けられている会社も増えてきているみたいですが、一般ではまだまだ浸透していないのが実状です。

でも年子のお子さんの誕生にあたって、育児の大変さから奥さんの負担を考えて、家庭中心の生活を見据えて休職を決意する。これは本当に勇気がいることだと思います。

そして一番の不安材料である休職による収入のダウンもありますし、会社を含めて周囲の支援や理解も必要です。
この読み物は色々と深く考えさせられるものがありましたね。

このような子育てのためになる読み物も豊富な「はぐステ」、子育て中の方は勿論、そうでない方も是非一度アクセスしてみてください。


●子育て応援サイト「はぐステ



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/03/31 21:22
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は長寿の里で知られる九州から古来より伝わる「薩摩の山人参もろみ黒酢」のご紹介です。

長寿の里で知られる薩摩の山人参は、古来より里から門外不出の植物として珍重され、一時は乱獲により絶滅したものと思われてきましたが、近年偶然にも再発見され現代に蘇ったそうです。驚きですね。

「薩摩の山人参もろみ黒酢」は、アミノ酸を非常に多く含む健康食品として、注目を集める「黒酢」の約40倍のパワーが、身体の内側から美容と健康をサポートします。


この長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般の方から『元気』をテーマに 募集をした結果、下記の作品が受賞しました。


●金賞 
投稿者:ministarさん 作品名「薩摩の山人参むかし話」



なんかココのところ、あまり調子の良くないおじいちゃん、日本昔話のように山に野良作業に行きます。
そこで山人参を見つけて思わず拾い食い。
その次の瞬間いきなり服がビリビリに破けるようなスーパーマッチョに!
日本昔話のゆるい世界から、いきなり北斗の拳のようなハードな世界に。そのギャップが非常に面白くて思わずクスリとしてしまいます。
また、山人参の素晴らしい効果も一目瞭然ですね。


このような面白いCMがある長寿の里、「薩摩の山人参 もろみ黒酢」、健康に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


●長寿の里、「薩摩の山人参もろみ黒酢」



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/03/31 20:56
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はヤマハの原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」のご紹介です。


ヤマハの原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」では、イメージキャラクターに約10年ぶりに“PUFFY”を再起用してキャンペーン中です。
97~98年の「Vino」デビューキャンペーン以来のPUFFY再起用だそうです。

PUFFYがデザインしたオリジナル「VOX」、「Vino」をプレゼントや、97年PUFFYの代表曲「サーキットの娘」(懐かしいですね。。。)の2008バージョンPV公開など、楽しいキャンペーンを開催中です。


ちなみに、PUFFYキャンペーンを記念して、ヤマハ原付スクーターのCMを一般の方から募集したところ、以下のCMがPUFFYが選んだ「特別賞」を受賞しました。


●PUFFY特別賞
投稿者:0230さん 作品名「タカネの AIRスクーター」



ヤマハスクーターにまたがりいざ発進、すいすい街を進みます。でもこれがAIR(かっこうのみ)でやっているのがシュールで非常に面白いです。

あのスクーターに跨った体制のまま、どうやって前に進んでいるのかが気になってしまいましたが、最後の方に種明かしもされています。
スケボーを上手く使って見せてたのね。なるほど~。
でもコーナリングの動きも滑らかでなんだか感心してしまいます。


このように面白いCMでも紹介されているヤマハの原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」、買い物の足に、通勤通学にどうでしょうか。

興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


ヤマハの原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/03/31 20:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


すいません。
ちょっと今週末は諸事情あって実家に帰っており、
昨日今日と忙しくてきちんと更新が出来ませんでした。
この更新も実家のPCからなんで色々と勝手が違っていかんです(>_<)

明日も朝早いので。
今日はちょっと縮小更新です。。。



・[ぬこ]眠い、眠い。。。座りながら眠ってしまう子猫

眠い・・・(-_-)






・[ぬこ]哺乳瓶をかかえて飲む子猫

かわゆす(^^)





・[衝撃]シャチのショーで尻尾がかすっただけでも大ダメージ

水族館のシャチショーで起きたハプニング映像です。 一回転したシャチの尾びれがお姉さんにヒットし大ダメージを受けてます。









励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/30 23:14
コメント⇒6 / トラックバック⇒0




●[痛いニュース][国内]

・[バカ]秋葉原「路上ケツ見せ」女 沢本あすかさん、万世橋署はマークしてるぽい

以前にも紹介したケツ出し女。
逮捕も近いか


・[仏教]「仏様を侮辱」 僧侶有志が遷都キャラクターの再考要請

何時の間にか大事になってます。


●[痛いニュース][海外]

・[食]海産物を日本に売り込み 「中国産の食への不信はチャンス」…ニュージーランド

・[食]「食の安全を保証します」「ぜひ日本人にも味わって欲しい」…ポーランド産の豚肉や牛肉を農業・農村開発相が東京でPR

・[食]「日本は品質にお金を払う国」「メキシコの高品質の豚肉・アボカドなどアピールしていく」…メキシコ政府関係者

中国の食料安全問題をチャンスとして、各国が日本に売り込み攻勢に出てきているようです。

ちなみに中国の反応は以下。

ギョーザ事件で中国がついに切れた!「食品以外も輸出凍結」

逆切れしてこんな事してどうするよ。
何故日本と協力して安全性の確認に努めない?
やれやれだわ。。。


●[ニュース][国内]

・[音楽]スピッツやMr.Childrenの演奏をYouTubeで公開可能に

著作権保持団体から歩み寄りの姿勢があるようです。
これは朗報ですね。


・[アニメ]アキバに「攻殻機動隊S.A.C.」カフェ-「笑い男」ホットケーキ提供も

攻殻機動隊は好きなんで行ってみようかしら?


・[マンガ]鬼才・藤田和日郎先生の巨弾新連載、少年サンデー17号より開始!!

ほほう。


●[ネタ][色々]

・[食]ペットボトルの牛乳なぜないの?

菌の力だそうです。


・[ネタ]ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ集めてんだwww


・[経済]株主総会レポート

一度行ってみたいのでメモ。


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]スケスケディスプレイ

毛並みまでくっきり


●[面白画像][その他]

・[ネタ]余計にヤバイだろwww

イニシャルDかwww


・[ネタ]入らないでくれェ~!!!

祈る前に動けよwww


・[ネタ]スケールの大きいカーナビ

でか過ぎる。


●[面白動画][動物]

・[いぬ]ダックスフンドに靴を履かせてみました。

超がに股。
歩き方が面白いです





・[ぬこ][いぬ]前足も後ろ足も使ってパグをマッサージする猫

マッサージぬこ再び
お客さん凝ってますなあ




●[面白動画][MAD]

・[ジブリMAD]非公開ラピュタ

色々と突っ込みどころ満載のラピュタMAD動画です。
笑えます。
ちょっと長いので注意。





ニコニコ動画のアカウントが無い人はこちらから。



●[面白動画][その他]

・[ドッキリ]受付のおっちゃんの頭が無いいたずらドッキリ映像

売店の受付のおっちゃんが首なし男になっちゃってるドッキリ映像です。
ちゃっちい作りだけど、突然出てきたらやっぱりビックリするよね。



Without Head - Funny - video powered by Metacafe


・[衝撃]韓国の異様な宗教集会の様子

初めは歌に合わせて踊っているだけですが、徐々に雲行きが怪しく…。
突然走りだしたり、床を転がりまわり、ブルブル震えだしたりします。
どんな集会だこれ?









励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/29 00:06
コメント⇒9 / トラックバック⇒0
今日はマンション不動産売却の「HOME4U~不動産売却サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)のご紹介です。

もし私が不動産売却を考えるならば、やはり保有している不動産の価値が、正等に評価されているかどうかが気になりますね。

不動産は売るにしても買うにしても非常に高い商品です。
また、その価値も状態(築年数、間取りなどなど)は勿論ですが、景気などの社会情勢や周辺の開発状況、道路状況などによっても大きく影響され日々価値が変動します。

また、不動産会社によっても評価が変わるため、適正な価格で評価がされているのか検討するのは非常に大変です。

そのような不動産売却にお困りの方にお勧めなのが、「HOME4U~不動産売却サイト」です。

HOME4Uならば、大手不動産会社を含めて約50社もの会社が登録されており、安心・信頼のマンション不動産売却が可能です。

また、一度の問い合わせをするだけで複数の不動産会社に、一括査定依頼が出来、非常に便利です。もちろん査定してもらうのは無料です。

しかも査定方法も、売却を検討したばかりで、とりあえず価格を知りたい方簡易査定や、売却を決意して具体的な話を聞いてみたい方にピッタリの訪問査定など2種類から選べます。

またご近所のマンションはいくらで売り出しているかなど、気になる相場情報も知ることが出来、安心して不動産売却を検討できます。


このように便利な「HOME4U~不動産売却サイト」、マンション売却、不動産売却をお考えの方は、是非一度アクセスしてみてください。


マンション不動産売却の「HOME4U~不動産売却サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/03/29 00:01
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は不動産分譲マンションの「HOME4U~不動産情報サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)の紹介です。

もし私が将来不動産分譲マンションを購入し、そこに住むことになったら、第一にこだわりたいポイントとしては、やはり立地が良い所ですね。

現在、川崎の会社への通勤に電車を使っているので、出来れば駅まで歩いて10分位、もし無理ならば自転車で15分以内の場所にあるマンションか一戸建てが理想ですね。

また、仕事が忙しく帰宅が遅いので、近くにコンビニは欠かせませんね。もしスーパーも近くにあれば、生活に必要な品が安く簡単に買えるため、なお嬉しいですね。

あと、私は車を持っているので出来れば駐車場付きの「マンション」か一戸建てが良いですね。
また、設備についての希望としては、お風呂に浴室乾燥機が付いているところが理想です。以前に付いていたマンスリーマンションに付いていて非常に便利な設備だったので。

また、ネコを飼いたいのでペット可の条件も譲れませんね。

このように様々なこだわり条件から分譲マンションを検索できるのが、「HOME4U~不動産情報サイト」です。

大手・安心のブランド企業が50社以上も登録されており、物件が非常に豊富です。また設備や間取り、近隣施設等の写真情報もたくさん掲載されています。
あなたの希望にピッタリの不動産が検索できます。

不動産購入、分譲マンション購入を考えている方は是非一度アクセスしてみてください


不動産分譲マンションの「HOME4U~不動産情報サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/03/29 00:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は経理 転職総務 転職ならば『アデコの転職支援』のご紹介です。

総務・人事・経理・法務など、会社内の社員がスムーズに業務遂行が出来るようにバックからサポートする、言わば裏方系の存在である管理系のお仕事は、一見地味に見えますが非常に重要な存在です。

こういう裏方がきちんと機能している会社でないと、社員は色々な面で不安になったり業務遂行に支障が出てきたりしてしまい、業務作業に集中できません。

このように会社にとって、非常に重要である総務・人事・経理・法務などの、管理系のお仕事について興味のある方は、『アデコの転職支援』です。

職種別の情報検索が可能で、経理 転職総務 転職についての情報が満載です。管理系のお仕事に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


経理 転職総務 転職ならば『アデコの転職支援』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/28 23:59
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は外資 転職海外営業 転職での『アデコの転職支援』についてのご紹介です。

インターネットの発達に伴い、どんどんグローバル化が進んでいる現在、国の枠を超えて働いている方は増え続けています。

ちなみに私は未だ海外出張など含め、海外で働いたことは無いのですが、私の周囲の人間(高校、大学時代の友達)では、長期出張や外資系などで中国やアメリカなどで働いている方が一杯います。

そういう人たちの話を聞くと、海外で働くのも面白そうだなと思いますね。私もチャンスがあれば一度海外での生活を送ってみたいものです。

このように海外で働きたい方、語学力に自信がある、留学経験のある、海外への熱い思いがあるならば『アデコの転職支援』です。

外資 転職海外営業 転職などの海外での就職情報が満載です。海外で働くことに興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


外資 転職海外営業 転職での『アデコの転職支援』



ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/28 23:58
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は全エリア対応の最高峰チヌ竿「銀狼王牙」(メーカー:ダイワ精工株式会社)のご紹介です。

もう3月も終わりに近づき、春めいてきましたね。桜も咲いており行楽にはとても気持ちいい季節になりました。

そこで、今ちょっとしたブームのフィッシング(釣り)もいいですよね。自然の中で、魚とのやり取り、そして釣り上げた魚をその場で焼いて食べたりと、楽しい要素がたくさんあります。

普段釣りをされる人も、またしたことがない人も、この機会に是非トライしてみては如何でしょうか。

ちなみに、釣りについて釣竿「銀狼王牙」シリーズのご紹介いたします。このさおは黒鯛(別名:チヌ)のフカセ釣りのために誕生した竿です。
以下にそのCMをご紹介します。


●CM 釣竿「銀狼王牙」シリーズ



このCMを見る限り、扱いやすく非常に釣れそうな感じがしますね。また扱っている手元での動きがカッコイイです。
あと、「銀狼王牙」という名前がまたマニアを唸らせそうですね。


このようにカッコイイ釣竿「銀狼王牙」シリーズでは、現在、『俺の50UP』キャンペーンを開催中です。
銀狼を使用して50CM以上の大物のチヌを釣った場合に、サイトに写真を投稿すると粗品がもらえるそうです。 

実際に投稿された写真を見てみましたが、どれもこれも非常に大きい大物です。中には、両手で掲げられるような大物もあります。
このような大物を釣り上げられる「銀狼王牙」の性能の良さが一目瞭然ですね。
これは本当にスゴイです。

このように高性能なチヌ釣竿「銀狼王牙」、釣りをされる方は勿論、釣りに興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


●最高峰チヌ竿「銀狼王牙」(メーカー:ダイワ精工株式会社)


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
(依頼元:ブログマイル)
紹介広告 / 2008/03/28 23:56
コメント⇒0 / トラックバック⇒0



23:22 追記 ニュースを受けて一部修正。


●[痛いニュース][国内]

・[事件]「大好きな」を「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺

つい本音が。。。


・[事件]金川容疑者、8人の首狙い襲った疑い

こういう破滅型人間はマジで屑だな。
絶望したからって他人に迷惑をかけるなよ。
厳刑に処してもらいたいものです。


・[税金]ガソリン税、再可決方針…首相が月末に説明

3月末で暫定税率が廃止されたとして、その後また復活させる気なのか?
さすがはKY福田首相、国民の意見は関係ないからって感じか。


ホント、暫定税率をどうにかするより、今まで無駄に使っていた税金の使い道の見直しを何故しない?

⇒本日4時の首相会見で新たな動きがあったようです。
暫定税率、その使い道を大きく見直す内容の会見でした。ちょっとは見直しがされるか?


・[訴訟]チロルチョコ:サンプル自宅で保管 元社員が賃料求め提訴

小さなチロルチョコも積もれば山となる。


●[痛いニュース][海外]

・[大統領選]「狙撃の中の着陸」は誤り クリントン氏

ホラ吹いて自爆。器が知れますな。


●[ニュース][国内]

・[野球]桑田が現役引退を表明 TV番組で「燃え尽きた」

22年間、お疲れ様。


・[五輪]埼玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」

ボイコットしたい気持ちも分るが、ここの砲丸を愛用している選手達が可哀相です。。。


・[IT]日本のブログのなんと約40%がスパムブログであることが判明

確かに中身が無いブログは多いかもですね。


●[ネタ][色々]

・[ゲーム]初代プレイステーション時代に発売された悪趣味ゲームについていくつかピックアップしてみる

紹介を見るだけでイラっと来ます。
ひでえゲームもあったもんだな。


・[歴史]やる夫で学ぶ銃の歴史

なるほどなー。


・[雑誌]女性誌ってすごいな

雑誌のタイトルにセレビッチって。。。
ビッチって罵り語なんだが。。。


・[ネタ]チロルチョコ1000個で家を作ってみよう!

正しくお菓子の家。


・[ネタ]Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法

なんか使えそうなのでメモ。


●[面白画像][動物]

[ぬこ]ベロしまい忘れてますよ

こりゃまた、うっかり。


●[面白画像][その他]

・[マンガ]このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー

バガボンドで有名な井上 雄彦氏の作品。
この画力。芸術家と言って良いと思います。


・[ネタ]各地域 学校給食の事例比較

この画像作成者、仙台になんかうらみ・ねたみでもあるのか?
あと、富山のカニはねーよwww


●[面白動画][動物]

・[コアラ]コアラをくすぐると、面白いです!

耳の動きがラブリー。





・[いぬ]飼い主さんの留守中に、ペットに話しかける餌入れ

かなり実用的ではないかと。





・[ぬこ]猫の上で遊んで、怒られる子猫

一度は許したけど2度は許さないにゃ。





●[面白動画][MAD]

[となりのトトロMAD]鼻鉛筆っていいな

日本昔話の音楽に合わせたトトロMADです。
これも笑えます。





●[面白動画][その他]

・[バイク]バイク用のエアバック

TVでも見たことあります。
これは確かに便利そう。





・[音楽]マッチの炎が燃え移っていくTHE BACK HORNのPV

マッチの炎が他のマッチに燃え移っていく様を映したTHE BACK HORNのPVです。

ドミノのように次々と燃え移っていて、燃えていくタイミングを音楽の要所要所で合わせてあるのが凄いね。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/27 20:28
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
今日は純天然のアルカリイオン水金城の華(株式会社ケイ・エフ・ジー)のご紹介です。

金城の華は、以下のような6つの特徴を持った、美味しく身体の健康を保てる天然水です。

①非加熱
原水が良質なため、加熱して殺菌する必要が無い国内でも稀な順天然水です。

②PH値8.2~8.4
健康を維持するためには酸とアルカリのバランスが取れていることが大事です。この数値は海水に近く酸性に傾きがちな現代人の健康を保ってくれます。

③炭酸水素イオン
含まれる炭酸ガスが、末梢神経を刺激して老廃物を排出しやすくしてくれます。

④細かい水分子
水分子が細胞の隙間にしみこんで浸透するため、身体への吸収性が非常に良いです。これによりコレステロールを溶かし高血圧や血栓を防ぎ、血液をさらさらにします。

⑤硬度40~45
日本の風土に根ざしたまろやかな軟水です。飲みやすく非常に美味しいです。

⑥高波動水
波動とは物質が持つ微弱なエネルギーで、健康維持に良いとされています。

このように身体に良く、しかも美味しい純天然のアルカリイオン水金城の華、健康が気になる方、美味しい水を探している方、是非一度アクセスしてみてください。




(情報元:レビューブログ)
紹介広告 / 2008/03/27 20:23
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は予備校大学受験の「四谷学院」(運営会社:ブレーンバンク株式会社)のご紹介です。

3月も終わりになり新年度になり、今年から高校3年生になる受験生や浪人生の方にとっては大事な一年ですね。大学受験は今後の人生の選択肢を左右することも多く非常に大事です。
そのような受験生の方や受験生を子供を持つ方にお勧めの予備校として四谷学院があります。

四谷学院は本当に生徒のためになる勉強法を追及し、独自の学習システム「ダブル教育」を構築されています。

まず一つ目は「学力診断テスト」で、科目ごとにきめ細かくクラス分けします。
例えば得意な英語なら選抜クラス、苦手な数学は基礎クラス、というようにレベルに応じてのクラスわけです。
だから個人ごとのレベルにあった授業を受けることができます。
また、レベル診断テストは毎月実施されており、いつも最適なクラスでの授業が受けられます。

2つ目はクラス授業で学んだことを、得点力までに高める55段階個別指導です。
科目ごとに中学レベルから東大レベルまで、なんと55段階ものきめ細かな項目を一つずつ確認し、入試で得点できる学力を効率よく身につけられます。
もちろんプロの講師がその場で弱点対策を個別に指導してくれます。しかも自分のペースで進めることができるため、どんどん理解力が増します。

このように個人別指導に特に定評がある四谷学院ならば、大学受験にも万全の体制で望めると思います。

学生や予備校生の方でを探されている方、またそのようなお子様を持つ両親の方々は是非一度アクセスしてみてください。


予備校大学受験の「四谷学院」



ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/27 20:22
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は神奈川 不動産横浜 不動産の物件豊富な不動産会社『テル・コーポレーション』のご紹介です。

私が今住んでいるのは神奈川県の横須賀線の沿線で、横浜駅のすぐ南の東戸塚駅の周辺ですね。

この東戸塚駅は横浜駅へのアクセスが電車で10分ほどと非常に便利です。また、お店も駅付近にダイエーがあったり、ファミレスが一杯あったり飲み屋も多く、程よく充実しており暮らしやすいです。

また、一歩入れば閑静な住宅地となっており、騒音なども無くとても暮らしやすい場所です。
さらには横須賀線には、新宿や渋谷への素早いアクセスが可能な新宿湘南ラインなどもあり、遊びやショッピングに行くのにも非常に便利です。
このように充実した住環境である不動産 横浜を探すなら『テル・コーポレーション』です。神奈川 不動産神奈川 一戸建て が豊富です。

神奈川 不動産横浜 不動産 をお探しの方は是非一度アクセスしてみてください。


神奈川 不動産横浜 不動産不動産 横浜神奈川 一戸建ての『テル・コーポレーション』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/27 20:20
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はぐるなび「バリュープラン」(運営会社:株式会社ぐるなび)のご紹介です。

ぐるなび「バリュープラン」では、お客様のニーズに合わせたプランをご提供できます。

例えば転勤や寿退社などの歓送会や、この春入社してくる新人のための歓迎会ならば「歓送迎会プラン」でパーッと盛り上がれます。

恋人の誕生日などにピッタリな「恋人達のプラン」や「誕生日プラン」ならば、夜景の綺麗な場所でムード溢れるお店が検索できます。

また、仲間内でわいわい楽しく予算を気にせず存分に飲み食いしたいなら「食べ放題プラン」「飲み放題プラン」がお勧めです。
お得な食べ放題、飲み放題が探せます。
このように利用シーンにあわせたこだわり検索が可能です。これは非常に便利でうれしいサービスですね。

更にはネットで簡単予約も出来、わざわざ電話をする必要もありません。このように便利なぐるなび「バリュープラン」、飲み会の幹事さんや、恋人の記念日などでお店を探されている方は是非一度アクセスしてみてください。


●ぐるなび「バリュープラン」(運営会社:株式会社ぐるなび)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/27 20:19
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「スーパーらくらく幹事さん」(運営会社:株式会社ぐるなび)のご紹介です。

3月も終わりに近づき、色々と歓送迎会が開かれる時期になりましたよね。
でもこの時期は混んでてお店が取れなかったり、年度末で忙しかったりすることがあり、幹事さんはホント大変です。

そんな忙しい幹事さんにお勧めなのがぐるなびです。こちらではお店検索は勿論、口コミやお得なクーポン情報などが探せます。
さらにぐるなびの中のスーパーらくらく幹事さんがお勧めですね。

こちらは希望の条件を登録しておくだけで、簡単に目的にあったお店を探すことができます。
希望日時や人数などを登録しておくと、希望条件にあったお店から宴会の提案メールが自動的に届きます。

後はそこの中から気に入ったお店を選択して連絡するだけでOKです。お店探しの手間がグーンと省けます。

しかもこちらは携帯からでもお店探しが可能です。
出先や客先でお店が見つからない場合などでもすぐにご要望にあったお店を探すことができますよね。これは非常に便利です。是非私も使おうと思います。

このように便利なスーパーらくらく幹事さん、歓送迎会の幹事の方は是非一度アクセスしてみてください。


スーパーらくらく幹事さん(運営会社:株式会社ぐるなび)




ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/27 20:16
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は『あなたの町の税理士・会計士事務所 』(運営:GMOマーケティング株式会社)のご紹介です。

あなたの町の税理士・会計士事務所 』は、税理士・公認会計士事務所の検索サービスです。

こちらでは依頼者の職種別、依頼内容、などから詳細に事務所の検索が出来ます。

例えば、あなたの運営されている会社の経営相談は勿論、これからベンチャーを起業する人は会計上の手続きの仕方を、クリニックやお店を開業する人の支援、さらには相続税などの税金対策や確定申告などなど目的・依頼別に検索が出来ます


またもちろん都道府県や市区町村、駅名からも検索が出来ます。以下に私の住んでいる神奈川県の検索結果を貼っておきます。

「会計事務所 神奈川」
「税理士事務所 神奈川」


このように簡単かつ目的にあった税理士、公認会計士事務所が検索できる『あなたの町の税理士・会計士事務所』、税理士・会計士を探されている方は是非一度アクセスしてみて下さい。


●『あなたの町の税理士・会計士事務所 』(運営:GMOマーケティング株式会社)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/27 20:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は、「ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念ライブ開催」のご紹介です。


BMWでは、ニューBMW 1シリーズ カブリオレがデビューします。
スイッチを一つ入れるだけでルーフがオープンし、陽光や星のきらめきに包まれます。
また、直列4気筒エンジンによる力強いサウンドも心が躍ります。


更にBMWではニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー記念としてスペシャルライブを開催する予定です。

東京丸の内に新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」内にて、
3月28日(金)~30日(日)の3日間、プサルタ(ハープの先祖にあたる古典楽器)奏者であるミキ・サカタ氏によるスペシャル ライブを開催いたします。

桜などの花が咲き明るい季節の中、古典楽器であるプサルタが奏でる幻想的な音色と共に、力強さと華やかな魅力溢れるニューBMW 1シリーズ カブリオレの世界に浸るのは如何でしょうか。
私のような車好きの人は勿論、音楽好きの方もわくわくする企画ですね。皆様是非訪れてみてください。


─[スペシャル・ライブ開催概要]─

開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)

開催日時:3月28日(金) 18:00~/19:00~
       3月29日(土) 15:15~
       3月30日(日) 15:15~/18:15~
      
       ※入場無料。※お席の準備はございません。

──────────────


また、そのほかにも、ニューBMW 1シリーズ カブリオレデビューキャンペーンとして、オープン・エア・ドライビング体験で行く素敵なお食事応募企画もあります。

A賞:ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで行く宮崎県秋保温泉茶寮宗園 1組2名様

B賞:ニューBMW 1 シリーズ カブリオレ ドライビング体験とうかい亭お食事券 3組6名様


このように素敵なニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー企画、クルマ好きの方は勿論、興味のある方は是非一度アクセス、また会場に足を運んでみて下さい。





(情報元:レビューブログ)
紹介広告 / 2008/03/27 18:49
コメント⇒0 / トラックバック⇒0




●[痛いニュース][国内]

[バカ]自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ

だから、もう逮捕しておけって。。。


●[痛いニュース][海外]

・[バカ]コーンフレークの「一かけら」が13万4000円で落札

この人の価値観は分らんなあ


・[事件]プーチン批判の富豪が失踪

プー●ンに暗殺されたか?
こえー(((( ;゚д゚))))アワワワワ


●[ニュース][国内]


・[生活]プラスチックは「燃えるゴミ」へ 東京23区

横浜もして欲しい。


●[ニュース][海外]

・[動物]同じ牛が6回連続で双子の子牛を出産 韓国

連続ってのがすごいね。


・[TV]ニュージーランド初、キャスターがヌードのニュース番組スタート

気が狂ってるとしか思えない。


●[ネタ][色々]

・[マンガ]ねえちゃんの持ってたホモ漫画うpするwwwww

おしおき学園www


・[生活]マヨネーズの良さが全くわからない・・・

俺はお酢の良さが全く分らない・・・


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]動けにゃい…

よくこれだけ積み上げたwww


・[いぬ]住職と一緒にチワワも「合掌」 那覇の寺

かわゆい( ´∀`)
ご利益ありそうです。


●[面白画像][その他]

・[クルマ]車も搭載できる超巨大キャンピングカー

すげえ、
なんというセレブリティ仕様。
値段は書いてないけど2、3億とかいきそうです。


・[クルマ]凍った湖の上に車を止めて釣りをしていたら、氷が溶けていた

ギャアアアアアア!!
これまた残念・・・


・[ネタ]無人島にひとつだけ持って行くとしたら?

せつない・・・


●[面白動画][動物]

・[ぬこ][うさぎ]兎が大好きな猫さん

仲良しです( ^ω^)





・[いぬ]シャウトする、ヘヴィメタ犬

うーん、
毎日このテンションだと、ちょっと辛いね。





●[面白動画][その他]

・[TV]ソリに轢かれて吹っ飛んだレポーター

ゲレンデでのレポートで思わぬクラッシュ!! 宙高く舞っても、とりあえず喋ってつなげるプロ魂に感服。





・[衝撃]フランス軍の兵士たちが死を覚悟した瞬間

こんな状況になったら、
誰でも変な声が出ちゃうってもんさ( ^ω^)







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




紹介広告 / 2008/03/26 00:08
コメント⇒7 / トラックバック⇒0
今日は中古バイク 販売中古バイク 店 検索、バイクライフ応援サイト『BBB』(運営:株式会社BDS)のご紹介です。

私は諸事情あって今は手放してしまったのですが、昔はバイクでよくツーリングに行ってました。
特に思い出深かった場所が、仕事で行った徳島県でバイクのツーリングしたことですね。

阿波踊りで有名な徳島県ですが、自然が豊富で風光明美な場所でもあります。
四国の最東端である蒲生田岬や、徳島の西側の祖谷渓など色々な場所にツーリングに行きました。

蒲生田岬では海の眺めが最高でしたし、道にカニが歩いてたりなんていう面白いこともありました。また、祖谷渓では森林の中を気持ちよくバイクで走りましたね。

またバイクの魅力は、その爽快感だと思います。身体に浴びる風が非常に気持ちいいです。

このように魅力溢れるバイクをお探しなら、中古バイク 販売中古バイク 店、検索が出来るバイクライフ応援サイト『BBB』です。

お得なお店情報やバイクが検索出来ます。バイクに興味のある方は是非アクセスしてみてください。


中古バイク 販売中古バイク 店、バイクライフ応援サイト『BBB』(運営:株式会社BDS)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/26 00:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
本日は英語勉強法の書籍『英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~』苫米地英人著のご紹介です。

こちらは文法ルールを学ばずに英会話 上達が出来るようになる。というまさに驚きの書籍です。

まず始めに、最新の脳科学が解明した、日本人が英語が話せない2つの理由を上げています。

1つ目はクリティカルエイジ(脳の学習限界)で、言語の習得は主に8才~13才で行われ、そこで止まってしまうため、14才以上ならその限界を克服する勉強法が必要だそうです。

2つ目は日本の英語勉強法の問題で、通常の日本の英語教育がやっている「文法」から構成を学んでいく方法は間違っているそうです。
私たちが母国語である日本語を学んだ時のように、「見る・聴く」からスタートしなければ言語をマスターするのは難しいのです。

そこで、どう勉強すれば英語を短期にマスターできるかと言うと。具体的には、「脳科学」に沿った方法で、英語を学ぶ必要があります。

赤ちゃんが英語を学ぶのと同じように、まず始めは「見る・聴く」からはじめ、文法は学ばない。
そうすることで、自分の脳の中に、 「英語脳」を作ることができるのです。

文法は学ばず「見る・聴く」から始める。まさに日本の教育法とは逆転の発想ですね。
確かに文法を丸覚えするだけでは咄嗟に言葉が出ず、英語は話せるようにはなりません。「見る・聴く」ことによって英語に慣れることから始める。納得の勉強法だと思います。


このように画期的な英語勉強法の書籍『英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~』。
英語学習に興味のある方は是非一度アクセス、または書店にて手にとってみてください。


英会話 上達英語勉強法の『英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~』





(情報元:レビューブログ)
紹介広告 / 2008/03/26 00:04
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はマンション不動産売却の「HOME4U~不動産売却サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)のご紹介です。

不動産売却は高度な知識が必要だったり、専門用語が多かったり高額だったりと、なかなか素人には難しいものです。

また、不動産の価値は不動産自体の状態(築年数、間取り、程度など)は勿論ですが、景気などの社会情勢や周辺の開発状況、道路状況などによっても大きく影響され日々変動します。
適正な価格を検討するのも非常に大変です。

そのような不動産売却にお困りの方にお勧めなのが、「HOME4U~不動産売却サイト」です。

HOME4Uなら大手不動産会社を含め約50社もの会社が登録されており、安心・信頼のマンション不動産売却が可能です。

また、一度の問い合わせで複数の不動産会社に、不動産の一括査定依頼が出来るので非常に便利です。もちろん、査定してもらうのは無料です。

しかも査定方法も、住み替えを検討したばかりで、とりあえず価格を知りたい方簡易査定や、住み替えを決意して具体的な話を聞いてみたい方にピッタリの訪問査定など2種類から選べます。

またご近所のマンションはいくらで売り出しているかなど、気になる相場情報も知ることが出来、安心して不動産売却を検討できます。


このように便利な「HOME4U~不動産売却サイト」、マンション売却、不動産売却をお考えの方は、是非一度アクセスしてみてください。


マンション不動産売却の「HOME4U~不動産売却サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/03/25 22:53
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日は不動産分譲マンションの「HOME4U~不動産情報サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)の紹介です。

もし私が不動産分譲マンションを購入し住むことになったら、第一にこだわりたいポイントとしては、やはり立地が良い所ですね。

会社への通勤に電車を使っているので、出来れば駅まで歩いて10分、無理ならば自転車で15分以内の所にあるのが理想ですね。
また、仕事が忙しく帰宅が遅いので、近くにコンビニは欠かせません。もしスーパーも近くにあればなお嬉しいですね。

あと、私は車を持っているので出来れば駐車場つきの「マンション」が良いですね。
また、設備についての希望は、お風呂に浴室乾燥機が付いているところが理想です。以前に付いていたマンスリーマンションに付いていて非常に便利だったので。

また、ネコを飼いたいのでペット可の条件も譲れませんね。

以上のように様々なこだわり条件から分譲マンションを検索できるのが、「HOME4U~不動産情報サイト」です。

大手・安心のブランド企業が50社以上も登録されており、物件が非常に豊富です。また設備や間取り、近隣施設等の写真情報もたくさん掲載されています。
あなたの希望にピッタリの不動産が検索できます。

不動産購入、分譲マンション購入を考えている方は是非一度アクセスしてみてください


不動産分譲マンションの「HOME4U~不動産情報サイト」(運営会社:株式会社NTTデータ)


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/03/25 22:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「メール配信の配配メール」(運営会社:株式会社アイティーブースト) のご紹介です。

配配メールは、多機能かつ操作が簡単なメール配信ASP(他宛先に一斉メールを送信できるサービス)です。

ただメールを送付するだけでなく、充実した分析機能も備えており、クリックカウント、開封率チェック、レポート表示などなど、メルマガがどの程度効果を上げているか分析出来る機能を備えています。

また配配メールは、誰でもが簡単に操作が可能です。また、丁寧なユーザサポートで、平均して2時間以内の返信を実現されているそうです。これは驚きですね。

ちなみに、私が受け取ったメルマガで嬉しかったのは、よく利用するブランド古着ショッピングサイトのメルマガですね。

普段からセールやお買い得情報が来ており、ある時には会員限定の15%OFFサービスのお知らせが来て、喜んで利用・購入したことがあります。
また、携帯へのメルマガは外出先でも最新の情報をチェックすることが出来、非常に便利です。

このようにメール配信は購入の機会に繋がることが多く、非常に重要です。メルマガに力を入れたい企業、店舗様は「メール配信の配配メール」に是非アクセスしてみてください。


●「メール配信の配配メール」(運営会社:株式会社アイティーブースト)


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/03/25 21:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0




●[痛いニュース][国内]

・[事件]苫小牧の7人CO中毒死、遺族が製造元を提訴へ

>一家は、廃棄されていたヒーターを再利用していた。
これは想定外だろう(_´Д`)


・[事件]警戒中の凶行、県警捜査に不備? 変装・金川容疑者に気づかず

警察ふがいない。。。


・[虫]クワガタ:ネット競売で新種を取引11万3900円で落札 環境省、「種の保存法」緊急指定

さあて、虫取りに行くか。


●[痛いニュース][海外]

・[バカ]「先生、オシッコに行ってもいいですか」→「私の弁当箱の中にしちゃいなさい」女性教師が教室で男子生徒にオシッコ強要 ・・・米

なんというトラウマ(ノ∀`)


●[ニュース][国内]


・[自然]桜:東京で平年より6日早く開花 1週間後には満開か

近所でもちらほら咲いてます。
今週末は花見に行くか。


●[ニュース][海外]

・[車]盗難の愛車、38年ぶりに持ち主に戻る マスタング

これはすごいな。


●[ネタ][色々]

・[占い]たりないもの占い 足りないモノを適当に教えてくれるジェネレーター

羊男さんに たりないもの を100人に聞いてみました。
・ヴィジョン (67人)
・靴下 (9人)
・ふくらはぎ (7人)
・衣 (4人)

ヴィジョンって地味に凹むなあ


・[病気]やばい!!!足にカビが生えてるんだが・・・・!!![グロ注意]

ぎゃアああアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
マジでこれはヤバイ!!!!

どういう不潔な生活してたらこんなんなるんだ?


・[マネー]「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」

自分なら新しいウォレットチェーン買うな。
その前にリボ払いの清算か。。。


・[歴史]やる夫で学ぶアニメの歴史

けっこう歴史あるもんなんだね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


・[バカ]やるおが日本橋ストリートフェスタに行くようです

バカもここまで来るといっそ清清しい(´∀`*)

・[2ch]ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた

前にも紹介したものの続きです。
相変わらずマッタリほのぼのしてます( ^ω^)


●[面白画像][動物]



・[いぬ]お店の前につながれて、ただひたすらにご主人様の帰りを待つ犬たちのブログ

こういうの見ると構ってあげたくなる( ´∀`)


・[ぬこ]超高精度な3Dで描いた無駄にリアルな猫

ひこにゃん、老けたな・・・


・[色々]グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!

ぐわああああああああ、
癒される~~~~~!!


・[ぬこ]ベスト・ポジションゲェ~ット♪

こんなことされてえええ(;´Д`)ハァハァ


●[面白画像][その他]

・[仕事]超クールな名刺いっぱい

カッコイイです。
実用性はともかくですが┐(´Д`┌


・[鉄道]日本最深部を23.3km踏破!地獄の「青函トンネル探検ツアー」体験記

ちょっと行ってみたいかも。


●[面白動画][動物]



・[うさぎ]兎vs偽兎

オモチャのウサギの突進を止めるウサギくん。
かわゆす( ^ω^)





・[ぬこ]顔面マッサージ

気持ち良さそうです( ^ω^)





・[ぬこ]猫さんが、オウムと一緒に仲良く餌を食べてます。。。

一緒に食べてることだけで、良しとしましょう。。。





●[面白動画][その他]

・[衝撃]切り立った崖の朽ちた道を歩く死と隣り合わせの観光地

切り立った崖に設置された、わずかな幅の道を歩く観光地の映像です。
クラクラします。





・[CM]車を作る毎日が楽しそうなホンダ車のCM

ルービックキューブを積み上げて、パネルやパズルのピースを組み立てて、楽しそうです。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/24 21:56
コメント⇒7 / トラックバック⇒0
今日は「美容整形」・美容形成外科のヴェリテクリニックについてのご紹介です。

ヴェリテクリニックでの上まぶたの修正、ヴェリテ式修正術について手術例を見てみました。
当クリニックの技術の高さにはとても驚きを受けました。


特にスゴイと思ったのは、眼瞼下垂を何回も手術したことにより、目の形がおかしくなってしまった方を完璧に「美容整形」した例です。

ある患者さんは、上まぶたに腱膜性眼瞼下垂が進行していると言われ、某大学病院で手術したら、ビックリ目(上三白眼)になってしまい、それを治すために違う病院や美容形成外科に行って手術を繰り返した結果、
左側の目は切開線に沿って重瞼線ができてしまい、二重の幅が狭くなってしまいました。
しかし、逆の右側では切開線とその上と2本の重瞼線ができて、三重まぶたになってしまい、結果目の形に左右差が出来てアンバランスになってしまいました。

このように他の病院で酷い状態にされてしまった患者さんを、ヴェリテクリニックでは患者さんの希望通りに、バッチリ施術に成功されています。

患者さんの希望は、平行型ではっきりした二重まぶたとパッチリとしたアーモンド型の目、でもビックリ目は絶対嫌だとのことで、
左右の重瞼線が揃うように切開し、目の開きと目の形が希望通りになるように目力アップを行い、見事希望通りに「美容整形」手術に成功されています。
ヴェリテクリニックの技術力の高さにはほんと感心いたしました。

このように患者さんの希望通りに完璧に「美容整形」を行えるヴェリテクリニック、「美容整形」に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


「美容整形」・美容形成外科のヴェリテクリニック


(依頼元:バジンププレス)
紹介広告 / 2008/03/24 21:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
本日は「FX」、「FX 取引」についてのご紹介です。

今話題の「FX」(外国為替証拠金取引)は、簡単に言うと外国為替証拠金(保証金)を業者に預託し、
異なる国・地域の通貨(米ドル、ユーロ、円など)を交換して利益を上げる為替取引投資のことです。

FXを行うには、やはりある程度の資金はもちろんですが、それ以上に世界情勢による通貨価値の変動を予測することが必要なため、為替ニュースや外国の経済動向は非常に細かくチェックしなければなりません。

また始めるに当たっても、手数料や扱っている投資情報、機能などの面で、「FX 取引」を扱っている様々な会社から比較し、一つの会社を選ぶのが非常に重要です。
会社ごとに取り扱っている通貨も違いますし、また取引にかかる手数料の比較も重要です。自分の投資スタイルに合わせて会社を選びましょう。

もし短期投資のデイトレードなら手数料のスプレッド情報、
中長期投資なら通貨間の金利差調整分であるスワップポイントの利率、
リスク回避のためなら損失が発生した場合に、損失がそれ以上膨らまないように自動決済するロスカットなどについて、自分の投資スタイルに合った会社を選ぶことが重要です。


FXFX 取引外国為替証拠金取引外国為替証拠金


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/03/24 21:27
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



