カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


実家に帰ったりなど、色々こまごまと忙しくてちょっと日が空きましたが更新です。

ちなみにこの前の日曜日に、とあるリサーチ会社の懸賞経由で会場アンケートに行ってきました!

守秘義務があるので詳しい内容は話せませんが、、、
写真を見ながら紙のアンケートに記入していく形式で、これってわざわざ呼び出してまでやるようなものかしら(?_?)
とも思いました。
多分、情報漏洩対策とかでこういう形をとっているのでしょうね。

当初の予定ではアンケートにかかる時間が2時間半と聞いていましたが、実際には1時間ちょいと直ぐに終わってしまいました。
そして謝礼としてなんと12000円ももらえました。時給12000円ってありえないよね!マジで!!!

まあ、こんな幸福な体験は滅多に無いでしょうが、凄くほくほくな日曜日でした(^^)


ちなみに、その帰り道に銀座をブラブラしてて、ついつい新しいブーツを買っちゃったんですが。
その日の収支:謝礼12000円-ブーツ代56000円=44000円赤字ナリorz

やっちまったぜ\(^o^)/オワタ


●[痛いニュース][国内]

・[五輪]【長野聖火リレー】テレビでは放送されなかった現場の映像集

リアルの友達がわざわざ現地まで見に行ったそうですが、実際にはかなり一触即発というか暴動一歩手前だったようです。。。


・[ゲーム]【DSゲーム】『That'sQT(ザッツキューティ)』、名前入力欄に“ユ”が無い!?

日本語の分る人でデバックしようよ。。。


・[事件]アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 ~ケツ出しまとめ~

ついに逮捕されたようです。やれやれ。


●[ニュース][国内]

・[施設]【六本木ヒルズ】日本一高い「スカイデッキ」ほか注目施設が続々オープン

これは凄そうだな。今度観光に行って見よう。

・[お店]大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた

並盛りで16玉ってスゴイな。。。


●[ニュース][海外]

・[治験]チョコを毎日1年間食べる女性募集、心疾患研究で 英国

味が一緒だと飽きそうだな。


●[ネタ][色々]

・[ゲーム]FC版ドラクエ1、2、3の最大一撃ダメージは?

暇なことをやるもんだなあ。


・[2ch]ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」

メイキングビデオみたいでワロたww


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]アイヨ!!大盛一丁!!

おじさん、はみだしてますよ(^^)


●[面白画像][その他]

・[面白]抜くな!!

正直すぎるwww


●[面白動画][動物]

・[いぬ]ワニになった犬

こんな着ぐるみがあるんですね。
面白い(^^)





・[アライグマ]手と口をベチョベチョにしながら、おいしそうにキャラメルを食べる赤ちゃんアライグマ

美味しそうです(^^)







・[ぬこ]さぁ、可愛い子猫は何匹いるでしょう?

10、いや11匹か?





●[面白動画][その他]

・[事件]エレベータに41時間閉じ込められた男の動画
とある不幸な男の映像です。
今なら携帯が普及してるので、こんなことはなさそうですがぞっとしますな。







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/30 21:40
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
今日は「レンタルオフィス」の『グランクリュ』(運営:グランクリュジャパン株式会社)のご紹介です。

今流行りのSOHOやフリーランス、開業したての小規模企業などの事務所として利用される「レンタルオフィス」、部屋だけでなくプリンタやコピー機、FAXなどのOA機器やインターネットなど、仕事をするのに必要な機能が最初からそろっており、初期費用・運用費用が押さえられます。
またいわゆる「一等地」に事務所を持つことができるなどなど、従来の賃貸事務所とは違う様々な便利点があります。

もしも私が将来独立したとしてレンタルオフィスを借りるとしたら、IT関連の仕事に就くのは間違いないので、設備についてはやはりインターネットなどの接続環境は欠かせませんね。
またコピー機やFAX、パソコン、プリンタなどなどの事務用機器も必要ですね。

また、立地条件についてはそこまでは贅沢は言いません。その分費用が安く抑えられる場所を選びたいです。
逆に都会の喧騒を離れたちょっと田舎の方が仕事の休憩中に散歩したりして一息つけそうです。そのような場所がいいですね。

このような「レンタルオフィス」をお探しなら『グランクリュ』です。お得な物件情報やサービスが満載です。

レンタルオフィスを探されている方や興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


レンタルオフィスの『グランクリュ』


ブログ アフィリエイト
(依頼元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/30 21:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「FLO:Q」(フローク)から「ソニーグループニュースリーダー」のご紹介です。

ブログパーツとしてデスクトップパーツとして、今まで魅力的なコンテンツを数々配信してきたソニーの「FLO:Q」から、新しいウィジェットが登場しました。
その名も「ソニーグループニュースリーダー」です。普段お使いのパソコンのデスクトップに、毎日ソニーの最新ニュースをお届けするウィジェットです。

プライベートは勿論ビジネス用になど、カスタマイズは自由自在です。ちなみに大きく以下の3つの機能があります。

①ニュースリーダー機能
ソニーから発信される各種新製品やイベントの情報をRSSで自動取得が可能です。音楽やゲーム、映画・DVD、などなどエンターテイメントに強いソニーのニュースが自動配信されます。音楽好きの私にはこれはうれしい便利機能ですね。

②スケジューラー機能
自分のスケジュールをインプットでき、またエリアを指定してそのエリアの天気も表示できるので、お出かけなど非常に便利ですね。 カレンダーの文字や背景色、背景画像も自由にカスタマイズがが可能です。自分のお気に入り写真などを背景にしたりなど、非常に楽しめる機能ですね。私も自分の旅行写真などを背景にしたいと思います。

③動画再生機能 ソニーから「Talk」をテーマにした番組「Sony Talk」が配信されます。ソニーの製品やサービスの、各種舞台裏やこだわり情報が配信されます。製品の秘密や秘話など期待が持てますね。
私も早速使ってみましたがかなりのニュースが配信されており非常に面白いです。


このように便利な機能を持った、「ソニーグループニュースリーダー」、皆様是非アクセスしてみてください。


●「FLO:Q」(フローク)から「ソニーグループニュースリーダー」




(情報元:プレスブログからの情報です)
紹介広告 / 2008/04/30 21:04
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はできる男の超A級「エンタメ」検索ツール「ゴルゴサーチ」のご紹介です

「ゴルゴ13」は、ビッグコミック連載40周年&SPコミックス(単行本)発売35周年という長寿マンガで、発行巻数は150巻到達という凄いマンガです。

さらに加えて、今年からはTVアニメが放送されるなど、話題となっている長期連載超人気劇画です。ちなみにアニメは私も見ています。

政治、時事問題、社会情勢を捉えてストーリーを展開しており、非常に奥の深い作品でもあります。

そんなゴルゴ13ですが、このたびなんと「エンタメ」検索ツール「ゴルゴサーチ」がリリースされました。

パソコンが広く普及し普段の生活には検索が欠かせませんよね。
「ゴルゴサーチ」ではクライアント(検索するユーザー自身)からの依頼という形で、「ゴルゴ13」がカッコイイ狙撃アクションと共に、検索結果を表示するという非常に面白いエンターテイメント検索サービスです。

「ゴルゴサーチ」を利用するには、公式サイト「THEゴルゴ道」から専用のプラグインをインストールする必要があります。

プラグインをインストールすれば、普段URLを入れるアドレスのバーに、検索したい語句や単語を入力して、一発でサイトを表示することができます。その他、検索バーにYahoo!Searchの検索結果を表示可能です。
ゴルゴ13というエンターテイメント性だけでなく、使いやすい便利さをも兼ね備えた検索サービスです。ゴルゴ13のファンの方は勿論、便利な検索ツールを探している方は是非一度アクセスしてみてください。


●できる男の超A級「エンタメ」検索ツール「ゴルゴサーチ」

<注意文> ゴルゴサーチ動作環境は以下のようになります。ご注意下さい。
OS:Windows2000、Windows XP、Windows Vista
ブラウザ:Internet Explorer6以降
必要なソフト:Adobe Flash Player 8以降





(情報元:プレスブログからの情報です)
紹介広告 / 2008/04/30 20:47
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


もう直ぐGWですね。
自分は年休を付けて、今週末から5/6までの合計11連休にもなったので、かなり長い休みになりました(^^)

今のところ実家に帰るくらいしか予定は無いですが楽しみです。
とりあえず明日のあと1日頑張ろう。


●[痛いニュース][国内]

・[芸能]Perfumeが「この状況はおいしい」とラジオで失言 ネットで大論争

あいたたた。。


●[痛いニュース][海外]


・[事件]ブラジルで「風船飛行」の神父が行方不明に

まあ駄目かもしれんね。
ご冥福をお祈りします。。。


・[ゲーム]任天堂の新戦略?『マリオカートWii』の海外版テレビCMが酷い件

リンク先に動画がありますが、なんかB級のテレビショッピングみたいなCMです。狙ったのかそれとも。。。


●[ニュース][国内]

・[文化]東幹久が契約料「0円」でCM出演!2008年岩手競馬のCMキャラクターに

競馬ってそんなに面白いのかしら?
私はギャンブルは一切やらないのでわからんなあ。


・[映画]映画「20世紀少年」の予告編が公開

盛り上がってまいりました(^^)


・[事件]「騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!!

これ本当ならおばさんかわいそすぎる。。。
とりあえずマスコミは余り信用できないな。


●[ネタ][色々]

・[情報]インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ

何やら役に立ちそうなのでメモ。


・[施設]9400台収容可能なハイテク地下駐輪場の内部

リンク先に動画がありますが凄いカッコイイです。
ほんと宇宙ステーションみたい。


・[文化]児ポ法云々ってレベルじゃねーぞ!黒塗りされすぎなイランの雑誌

修正されすぎててわろたww


・[2ch]ヤクザだらけのジブリ作品

(9)で吹いたww


●[面白画像][色々]

・[面白]これはオサレ的にアリ?5本指シューズ

オサレとか以前にとりあえずキモイ。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]ギターを弾く猫

音が出るのが楽しいみたいです(^^)





・[ぬこ]窓越しに喧嘩をする猫さんたち

前にも紹介したかも?ですが、
面白いので紹介。




●[面白動画][その他]


・[面白]近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆

らんらんるー☆
良いこのみんなー
教祖ドナルド様の降臨だよー





・[面白]なんでもミキサーにかけるおじさんが、もはや意味不明です

前にも紹介したことのある何でもミキサーおじさん。
更に意味不明です。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/24 21:04
コメント⇒7 / トラックバック⇒0
今日は「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)のデビューアルバム「The Age Of The Understatement(ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント)」のご紹介です。

昨年度のSUMMER SONICで大トリを務めたUKロックバンド、アークティック・モンキーズ。

その中心メンバーであるアレックス・ターナーとザ・ラスカルズのマイルズ・ケインの2人が新バンド「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)」を結成しました。

そのデビューアルバムであり、タイトルでもある曲「The Age Of The Understatement(ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント)」は発売前にYouTubeでPVが公開され話題を呼んだそうです。

今このPVで日本オリジナルバージョンが新たにアップされています。つい先週末に東京渋谷で撮影されたばかりのPVだそうです。


PVで自転車のタンデム車を押しながら登場するのは、なんと2匹のゴリラです。

ゴリラ達は本曲のQRコード付きの紹介看板を背中にしょって、サンドイッチマンとして渋谷を練り歩きます。
女子高生に記念写真を撮られてみたり、ティッシュ配りのお姉さんからティッシュをもらってみたり、テレビ局の取材を受けてみたりと、なかなかにサービス精神旺盛でちょっと笑ってしまいました。

でも最後には警察官に連れられてしょんぼりと歩いていきました。もしかして捕まってしまったのでしょうか。
職務質問くらいで済んだなら良かったのですが。。。
なんだか心配になってしまいますね。


このように面白いPVを公開している「The Last Shadow Puppets」、下にPVを貼っておきますので興味のある方は是非一度ごらんになってください。


●)『The Age Of The Understatement』日本オリジナルプロモーションビデオ「渋谷でゴリラが警察に逮捕?」


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/24 20:58
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はウェブサイト『Web-Tab(ウェブタブ)』(運営:アイオイクス株式会社)のご紹介です。


『Web-Tab(ウェブタブ)』は、世界各国のおもしろニュースを大集合させたユニークなニュースサイトです。

ハリウッドスター達の芸能ゴシップネタから、なんとソロモン諸島での悩みごとまで、非常に幅広いジャンルでローカルなニュースをお届けしているそうです。

ニュースを纏めるポータルサイトにも載らないようなレアなニュースも数多く扱っているそうで、周りの人は誰も知らないようなニュース、個人的にツボにはまるニュースが数多く有りそうですね。

ニュースの紹介ジャンルも色々有り、ニュースに出ないニュース、スライドショーケース、字幕つき動画など様々なニュースが楽しめます。

私もこういうローカルニュースや海外ニュースは好きなので、色々と覗いてみました。そして個人的に気になったのが以下の2つですね。


郵便物、毎年5万通が行方不明に-デンマーク
毎日500万通の郵便を扱うデンマークでは、なんと毎年5万通もの郵便物が行方不明になっているそうです。一日あたり平均すると約140件の行方不明が出ている計算になります。その原因は窃盗と単純な行方不明だそうです。

海外(イタリアなど)の郵便は事故が多いとは聞いていましたが、具体的な数字になってくるとこれはかなり衝撃ですね。もし日本でこんなに行方不明になったらホント大混乱になってしまいそうです。これは驚きでしたね。


映画スターの「危険な挑戦」に反対、マジシャンの「抗議手段」-インド
炎からの脱出マジックに挑戦すると宣言した、インド映画界の大スター、モハンラルさん。
この挑戦に対して、「危険すぎる」として反対していた著名マジシャンが、命を懸けた決死の抗議行動に踏み切り、結果警察当局によって逮捕されたそうです。

なんでも中の温度がマイナス4度に保たれた棺おけに入って抗議を開始。約30分後に「自殺行為に等しい」とみなされ、警察当局によって逮捕。
もう何が何やらって感じの突っ込みどころ満載のニュースですよね。抗議行動でわざわざなんでそんなアホなことをしたのか?とか、その結果が逮捕かよっていうオチが非常に笑えます。



このような面白いニュースが満載の『Web-Tab(ウェブタブ)』、皆さん是非アクセスしてみてください。


『Web-Tab(ウェブタブ)』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/24 20:56
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はログハウス 、自然派個性住宅の『BESS』(運営:株式会社アールシーコア)のご紹介です。


定年後の第二の人生に、安らげる空間でほっとしたい。木々や自然を思いっきり堪能したい。ログハウス はそんな望みを適えるにはピッタリの住宅ですよね。

ちなみに私がもし定年を迎えた後に、田舎でのんびりとした暮らしをするとしたら、やはり海辺か川辺か水辺の近くが良いですね。静かな湖畔なども良いかもしれません。
そういう場所でログハウス を建てて、晴れの日には釣りをして楽しみ、釣った魚をその場で焼いて食べたりしてみたいですね。雨の日にはログハウス の中でゆっくりと読書を楽しむのも良さそうです。ロッキングチェアーとかがあると更に雰囲気が出て良いですね。

あと猫を飼うのは譲れませんね。猫と一緒に遊んだりゆっくりとくつろいだりしながら生活をしたいですね。

このようなのんびりした生活に興味のある方は、ログハウス 、自然派個性住宅の『BESS』にアクセスしてみてください。
最適な物件が見つかると思います。


ログハウス 、自然派個性住宅の『BESS』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/24 20:52
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「トーセイ株式会社」から、大田区のマンション、「THE パームス大田中央」のご紹介です。

大田区のマンション、「THEパームス大田中央」は閑静な町並みに建つ3棟構成のマンションで、和がコンセプトになっています。

全体的に静けさ漂う庵がイメージになっており、目玉として竹や踏み石が配置され、非常に趣のある吹抜けの庭園が敷地中央に配置されています。

その一方で、マンションの外壁や屋根部分には白と黒のフレームが映えるシャープな作りになっており、とてもオシャレな印象を与えます。
完成イメージ写真を見てみましたが、落ち着ける中にも都会的な空気が漂っており、一種不思議な感覚がしましたね。

また、立地条件は非常に素晴らしく東京駅までわずか16分の大森駅までバスで8分となっており、徒歩圏内には大型スーパー、病院、学校などもあります。

このように和の趣と立地が素晴らしい「THEパームス大田中央」、マンション購入をお考えの方は是非一度アクセスしてみてください。


大田区のマンション、「THEパームス大田中央」


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/04/24 18:39
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「株式会社アゼラン」から、「アゼラン・ゼロ」のご紹介です。

「アゼラン・ゼロ」は自然派化粧品です。そんな「アゼラン・ゼロ」のCMを見てみました。
箱庭君といういわば自然の代表が、自然が人間の奴隷となってしまっている現状から抜け出し、新しい世界、自然の有るべき姿へと開放されるというストーリーでした。

人間が合成した様々な物質を使わないことで、言わば人間から開放された自然のあるべき姿になったということを上手く表現しています。
自然の持つ優しいイメージも良く伝わってきて、非常に洗練されたCMだと思いましたね。本商品の特徴も非常に表していると思います。 また、CMで箱庭君を演じている男性声優の声も非常に渋くて落ち着いた声で、とても柔らかな安心できる印象を受けましたね。


このような自然派化粧品「アゼラン・ゼロ」、興味のある方は是非一度除いてみてください。


シルクセリシン


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/04/24 18:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


下のニュースにもありますがタバコがタスポだけでなく、免許証でも買えるようになりそうです。
タスポが導入されたら禁煙しようかと思ってた矢先にこれなので、心がぐらついてます。。

健康にも悪いしお金も掛かるし禁煙したいんだけど。
全く持って意志が足りない(-_-)


●[痛いニュース][国内]

・[事件]あれ、今日はマネキンじゃなかったの? 現行犯逮捕

被害者のオヤジのアイデアで勝利


・[社会]「かわいくない」が好結果、「せんとくん」宣伝効果15億円

皮肉なことってあるもんよね


・[生活]たばこ自販機は免許証でOK 「タスポ」普及進まず、財務省が認める

それで良いなら最初からそうしておけよ。。。


●[痛いニュース][海外]

・[事件]車上荒らし、「ベンツのシートがあまりにも気持ちよかったから…」⇒居眠りして逮捕・・・マレーシア

しかも警察官だっていうのが、恐ろしいのか間抜けだかようわからん


・[政治]盧前大統領が田舎でリヤカー引いてる件について

俺もコーヒー吹いた
普通のおっちゃんやね


・[事件]【南アフリカ】 今ヨハネスブルクでは、ATM爆破が大流行! 警察官も夢中に

盗まれる紙幣よりATMのが何十倍も高価だそうです。
ATM盗めば良いじゃない。



●[ネタ][色々]

・[食]存亡の危機?コーヒースプーンよ、さようなら

洗いにくそうです。


・[文化]聖火リレーを安全に実行する11の方法

もう何でもありだなww


・[生活]犬を1日3回散歩させないと罰金8万円の都市がある!

オリンピックも開催されたトリノだそうです。
飼い主の人は大変だなあ。


・[面白商品]なんだか深いマリオブリーフ

パクッと食われそうです。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]箱の中のケーキを食べたい猫

誰か開けてあげて。。





・[ぬこ]閉じ込められても、クールな猫と、あせる猫

ぬこにも個性があって面白い。





・[アライグマ]アライグマがカーペットを奪い去っていく一部始終

食べ物なら解るが何故にカーペット?
あと目が光っててなんか無気味。



●[面白動画][その他]


・[映画]「テトリス」という映画の予告編:2008/8/20公開

B級感漂う不思議な雰囲気の映画です。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/22 22:28
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
今日はウォーターサーバー レンタル ・販売の『株式会社Mizの樹』の紹介です。

私はよくミネラルウォーターを店頭で買いますね。よくディスカウントストアにて箱で買ってきます。

料理には勿論、コーヒーや紅茶、麦茶を作ったり、カルピスを薄めて作るなどに使用したり、エクササイズ後の水分補給など、様々なことに使用しています。

水道水とかの普通の水とどう違うかと言うと、そんなに解るような上等な舌の持ち主では有りませんが、やはりカルキ臭さが少なく料理や飲み物も美味しくなるような感じがしてとても気に入っていますね。そのまま飲んでも美味しいです。

ただやはり箱で買うとなると車が必須ですし重いです。毎回結構大変な思いをしながら運んでいますね。

ちなみに、最近ではミネラルウォーターも宅配や専用ウォーターサーバーのレンタルといったサービスも充実してきているそうです。これなら毎回重い思いをしなくても済んで楽そうですね。

このようにミネラルウォーターサーバーの導入を考えているならウォーターサーバー レンタル ・販売の『株式会社Mizの樹』です。

私のようにミネラルウォーターを大量に購入されている方、会社や事務所に置きたい方などはアクセスしてみては如何でしょうか。


ウォーターサーバー ミネラルウォーターサーバー ウォーターサーバー レンタル・販売の『株式会社Mizの樹』


ブログ アフィリエイト
(依頼元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/22 22:25
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はログスターの料理の失敗談をブログを書こう!にちなんで、私の料理失敗談についてお話します。

大学生の3回生の頃、ちょっとスパゲティに凝っていた時期がありました。元々は手間もお金も掛からないからパスタを中心に食べていた所から、少しずつ美味しく食べたいと色々と創意工夫していくうちに、段々本格的になっていってしまったのです。

チーズも香りが良いパルミザン、フレッシュなモッツァレラ、アオカビ入りのゴルゴンゾーラなどなど色々と揃えて本格的に作っていました。カルボナーラやペペロンチーノは勿論、ミートソースもホールトマトから手作りしたりとかしていましたね。

そんな私でしたが、一度えらい失敗料理をこさえてしまった事があります。それはクアトロフォルマッジと呼ばれる4種類のチーズを使ったパスタです。
通常はグラナパダーノ、ペコリーノ、フォンタルにエメンタールなどの種類のチーズを使い、ペンネなどの太いパスタに絡めて食べるのですが、一度ゴルゴンゾーラチーズを入れて試してみたことがあります。

その時にゴルゴンゾーラチーズの配分を大きくしすぎてしまい、結果ゴルゴンゾーラの非常に強い癖がキツク出てしまって、辛いような苦いようなとても食べれそうに無い物を作ってしまいました。
その時には友人も遊びに来ていたため、2人でなんとか食べきりましたがもうあのような物は食べたくないですね。
それ以来なんだかパスタ熱も収まってしまいました。まあ今となっては良い思い出ですが。。

ログスターではこのような料理の失敗談を書いてポイントGET!キャンペーン中です。失敗談をお持ちでしたらあなたも書いてみてはどうでしょうか。


料理の失敗談をブログを書こう!料理の失敗談を書いてポイントGET!


[PR コラーゲンサプリ プリザーブドフラワーギフト 一般モニター オイルスプレー 陶器製プレート キッチンぬめり ]

t-site


(情報元:ログスター)
紹介広告 / 2008/04/22 22:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


風邪は回避したとおもったのにやはりやられてしまったようです。
昨日の夕方から頭痛とくしゃみが止まりません。

昨日の夕方からだるくて寝てばっかりです。昨日こそは更新しようとおもったのになあ。
まあ、明日もおとなしくしてよう。。。

●[痛いニュース][国内]

・[IT]2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明

2chが一昨日の夜に落ちてたのはこれのせいだったのか。
なるほど。


・[会社]ドコモが自社ロゴを一新、なんともありがちなデザインに

ぶっちゃけ前の方が良かった。


・[事件]「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の魂の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

雄たけびで強盗を追い返すおっちゃん
カッコイイ!!

●[痛いニュース][海外]

・[事故]エストニア国防相の車、クマと衝突 シートベルト締め無事

その後クマを殺すことはないだろうに。。。


●[ニュース][国内]

・[生活]禁煙:飲食店もパチンコ店もすべて 神奈川県が条例提案へ

喫煙者の自分からすれば肩身の狭い話です。。。


・[生活]秋葉原にスイーツ(笑)なビル AKIBA TOLIMオープン

秋葉原ガンガン発展してるな。


●[ネタ][色々]

・[ライフ]抜け毛に関する都市伝説を検証しよう

なるほど。
髪でお悩みの方は一読してみてはいかが?


・[施設]地下500mの発電所の風景

人間って凄い物作るな


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]カレーの匂いにとろけてしまうぬこ

またたびでも入ってるのか?
このカレー?


・[ぬこ]HELP ME!

ぬこがさらわれていきます。。


●[面白画像][その他]

・[写真]子供って残酷だよね

なんとも直球!
オブラートに包んでやってくれ。


・[写真]こんな妖精はイヤだ

ポーズがなんとも嫌なかんじです。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]ドラクエ!? ネコ vs はぐれメタル

ぬこ「食らえ!必殺舐めまわし」




・[ぬこ]猫さん?、止めてよ?。そんな高いとこの手すりを歩くのは

以前にも紹介したような高いところを歩くぬこの映像です。
とりあえずビデオ回してないで止めてやれって。




●[面白動画][その他]

・[衝撃]運転が苦手な女性の天敵はパーキングの遮断機

やっちまったぜ☆









励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/19 23:07
コメント⇒8 / トラックバック⇒0
今日は音のブログ「ポッドキャスト 」の番組ガイド、『mixPod 』のご紹介です。

皆さん、「ポッドキャスト 」という言葉をご存知でしょうか?「ポッドキャスト 」とはネット上で、ブログを読む感覚でニュースや音楽番組などが聴ける、音声のブログサービスだそうです。

mixPod 」はこの「ポッドキャスト 」、それに動画をプラスした「ビデオポッドキャスト 」の番組ガイドです。大手新聞社発のビジネスニュースから、アイディアが光る個人配信番組まで、音楽や音声を「聞く」ことを中心としたインターネットの魅力を発信しています。

もし私が「mixPod 」を利用して「ポッドキャスティング」するとしたら、日々の会社生活で感じた上司や同僚の面白い一言を再現して流してみたいですね。

また、自分のサイトで紹介しているような、猫を中心とした動物面白音楽や音声なども作成・編集して配信してみたいですね。


このようにあなたの利用の仕方次第で、新たな情報発信基地になる「mixPod 」、興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


●「ポッドキャスト 」「ポッドキャスティング」の「mixPod




ブログ アフィリエイト
(依頼元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/19 23:02
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「母の日」100周年記念、「日本香堂」「心に残る母の言葉」募集キャンペーンのご紹介です。

5月の第2日曜日の「母の日」。今からちょうど100年前の5月、アメリカのアンナ・ジャービスという一人の女性が、亡き母を偲びカーネーションを捧げたのが、そもそもの「母の日」の始まりだそうです。

そんな「母の日」からちょうど100周年の今年、ジャービス女史の“いつまでも母を忘れない”という想いの原点に還って、「日本香堂」では皆さんから「心に残る母の言葉」を募集しています。

投稿作品の中から15作品を選出し、日本香堂が提供するラジオ番組で発表されるそうです(締切りは4月25日まで)。
<TBSラジオ> 大沢悠里「ゆうゆうポスト」
<MBSラジオ> 浜村淳「ありがとう浜村淳です」
<CBCラジオ> 近石真介「はがきでこんにちは」
<RKBラジオ> 近石真介「はがきでこんにちは」
<RCCラジオ> 上野隆紘・横山雄二「お便りさまさま」


ちなみに、私が「母親の言葉で印象に残っている言葉」については、やはり私が病気の時にかけてくれた言葉ですね。

私は一昨年にうつ病を患い、一時期には全てが嫌になり仕事をはじめ何もかもが手につかないときがありました。

そしてそんな状況の中、実家の母に電話口で色々と辛いとの事を話したところ、母からは「私は何があってもあなたの味方だから。辛かったら遠慮なく実家に帰ってくれば良いのよ」と言ってもらえ、思わず涙がこぼれて大泣きしてしまいました。

自分には守ってくれる人も帰るところもあると解り、とても嬉しかったし心強かったことを覚えてます。

このような「心に残る母の言葉」をお持ちの方は、是非日本香堂のキャンペーンに応募してみてください。


●「日本香堂」「母の日」「心に残る母の言葉」キャンペーン


(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/04/19 23:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

風邪はなんとか酷くならずにすみました。
早めに寝るのが一番だなあ。

どうでも良いことですが
何時も使ってる印鑑が見つからない。
別にたいした印鑑じゃないから良いけど。
なんかすっきりしない。

どこにやったんだろう。
おかしいなあ。。。


●[痛いニュース][国内]

・[事件]小学生に自転車をどぶに捨てられて、怒った爺さん。殴って傷害容疑で逮捕 /滋賀

確かに爺さんも大人気なかったかもしれんが、
確実に小学生の方が悪いと思われ。
爺さんがかわいそうだわ。。。


・[文化]「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる

THE☆無法地帯


●[痛いニュース][海外]

・[IT]MS:「VistaのUACはユーザーをいらいらさせるために搭載した」

意味がわからない。。。


●[ネタ][色々]

・[健康]実は違っていた9つの健康神話

それより玄米やお酢についてのほうが気になる。


・[バイク]コメント欄白熱。バイク乗りがYouTubeにUPしたある動画

パッと見は自動車の方が悪そうだな。


・[体]意外?やっぱり?自分の体で出来ない10のこと

耳が動かせる奴なら小学生時代にいたな。


・[マンガ]最も全巻読破された人気コミックTOP10 第1位は…

JOJOつえー。


・[マンガ]金持ちスネ夫の「自慢大全」 ―セリフから見る自慢遍歴全リスト―

スネちゃま。ほんと自慢しまくりだな。


・[マンガ]講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由

そりゃ自社のマンガをえこひいきするわな。。


・[時計]ベーコンを焼く匂いで起こす目覚まし時計

焦げ臭そう。。。


●[面白画像][動物]

・[リス]やめてくださいよ

頑張れ哺乳類!


・[ぬこ]全部オレの物

売り物じゃないからね


・[ぬこ]4段重ねにゃ!

重てえ。


●[面白画像][その他]

・[光景]インドの激混みホーム

新宿以上だな。


・[料理] ☆型に抜いて和食をだいなしにしてみる

とても残念です。。。


・[芸能]木村カエラ、念願の全身タイツ姿を初披露

よう分からん子だなあ。


●[面白動画][動物]

[ぬこ]ボクシングを見て猫パンチするぬこ

行け!そこだ!
パンチ、フック、アッパー!!





・[ぬこ]スケボー猫

犬には負けてられねえ by ぬこ





●[面白動画][その他]

・[衝撃]不気味な下半身付き自動ショッピングカート

こんなん近づいてきたらダッシュで逃げるな。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




未分類 / 2008/04/16 23:31
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
今日はオーダーカーテン通販の『カーテンフェイスオンライン』のご紹介です。

人の目から部屋を隠す、日差しをさえぎるという機能以上に、お部屋を彩るインテリアとして人気のカーテン。最近は様々なデザインのものが売られていますが、どんなにオシャレなデザインでも、部屋全体での調和がとれていなければ非常に悪影響を与えてしまいます。

寝室には遮光性のもの、キッチンには光を通すレースのカフェカーテンなど、部屋の用途に合わせたカーテン選びが重要です。

もし私が将来に家庭を持ち、マンションか一戸建てを買ったとして「リビングルーム」・「子ども部屋」・「寝室」の3部屋にカーテンをかけるとしたら、まずリビングルームには光を入れて明るい印象にしたいので青や白を基調とした爽やかなレースカーテンをかけますね。
子供部屋も同じく明るい印象にしたいですね。でもこちらはちょっと色を黄色やオレンジ色のものにして暖かい印象を受ける部屋にしたいですね。
また、寝室については実用性を考えて重くて分厚いカーテンが良いですね。私の場合、明るいと余り良く眠れないのでしっかりとしたカーテンをかけたいです。

このようにカーテンのことなら「オーダーカーテン」通販の『カーテン フェイスオンライン』です。

予算や色、素材、質感にこだわったオーダーカーテンの購入が可能です。カーテンをお探しの方は是非一度アクセスしてみてください。


オーダーカーテン通販の『カーテンフェイスオンライン』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/16 23:28
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は横断幕垂れ幕 制作の『e-幕.net』(運営:株式会社イスト・ワークス)のご紹介です。

垂れ幕 」や「旗」「のぼり」は、古来より使われてきた宣伝用具です。時代劇を見れば分かるように、合戦のときには家紋を入れた大きなのぼりを立てて戦っていました。今でもイベントやお祭りのときには、必ずといっていいほど垂れ幕 やのぼりが掛けられていますよね。

ちなみに私は大学時代のときに、横断幕垂れ幕 を使ってイベントの宣伝をしたことがあります。大学時代は大学で活動している劇団に所属しており、そこの制作・宣伝広報担当をしていました。

芝居の日が近づくと、お芝居の情報(芝居の題名、日時や入場料など)を書いた巨大な横断幕垂れ幕 (2m×10mぐらい)を作って、大学の食堂の外壁に掲載したり、ホールの前に飾って宣伝をしていました。
横断幕 はB1用紙を貼り合わせた上でペンキで手書きで書いていたので、時間も手間も係り非常に大変でしたが、今では良い思い出になっています。

このような「横断幕 」「タペストリー 」「垂れ幕 」「懸垂幕 」を作るなら、横断幕垂れ幕 制作の『e-幕.net』です。
専門家がデザイン、縫製など希望に合わせて作ってくれるので非常に安心です。

イベントの宣伝やスポーツの応援などで「横断幕 」「タペストリー 」「垂れ幕 」「懸垂幕 」を作るなら是非一度アクセスしてみてください。


●「横断幕 」「タペストリー 」「垂れ幕 」「懸垂幕」制作の『e-幕.net』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/16 23:27
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「GYAO」 「3周年」記念「わらブロ」「笑える映像募集!!」のご紹介です。

わらブロ」は「GYAO」が運営する動画投稿チャンネルです。爆笑ネタから衝撃映像、かわいいペットの動画まで、色々な面白い動画が投稿できます。

気合十分のネタ動画やMAD動画、奇跡の主観を抑えた衝撃映像、見てるだけで心が和むペットの動画まで、おもしろければ何でもありという自由な動画投稿チャンネルです。

わらブロ」では自分の好みの動画を検索したり、友達と共有したり様々な楽しみ方が出来ます。

そんな「わらブロ」では、2008年4月25日に「GYAO」が開局「3周年」を迎えることにちなんで、「3」をテーマにした笑える映像を大募集です。その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催するそうです。

笑える映像でかつ「3」にちなんだ映像であれば表現方法は一切自由だそうです。
例えば『○○を30秒でやってみた』『奇跡の3秒間!』『もしも3億円があったら』など、様々な動画が投稿可能です。

ちなみに優秀作品の賞金はなんと最高30万円です。これは凄いですね。
さらに選ばれた作品は「わらブロ」オフィシャルCMとして、「GYAO」でなんと100万回も(予定)配信されるチャンスもあります。
一躍有名人になれますね。


このように熱い企画が開催中の「わらブロ」、興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。



●「GYAO」「3周年」記念「わらブロ」にて開催「わらブロ・ザ・スリー」







(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/04/16 23:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は母の日にピッタリのブリザーブドフラワー『はな物語』のご紹介です。

「ブリザーブドフラワー」とは、花の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、数時間から数日間、液を吸わせたものです。

花の色も一つ一つ微妙に違っており、均一ではなく、インテリアなどに使っても、とても自然に見え高級感がありk、生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめる魅力的な商品です。


ちなみに私も母の日には花を贈ろうと思っています。こちらのブリザーブドフラワーならば、小さな玉手箱(ピンクローズ)辺りが良いですね。

母がバラが好きなので大きなバラが使われているこの商品は喜ぶと思います。またピンク色が非常に華やか、かつやわらかい印象を与えるので、インテリアにはとても最適です。リビングや応接間などに飾ると場が明るくなって非常に良いですね。

今年の母の日のプレゼントに是非検討しようと思います。

このように母の日に贈るプレゼントとして最適なブリザーブドフラワー、母の日のプレゼントをお探しの方は是非一度アクセスしてみてください。



母の日に最適なブリザーブドフラワー



(依頼元:バジンププレス)
紹介広告 / 2008/04/16 23:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


何やら頭が痛いです。。。
昨日は久しぶりに寒かったし風邪を引いたかな?

あと、あし@はRSSを登録しなおしたら直りました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ちなみに何故外れたのか理由は不明。
なんだったんだろう?


●[痛いニュース][国内]

・[事件]高1「むしゃくしゃ」 客いる衣料品店内、ライターで放火

むしゃくしゃで人生棒に振ってどうするよ。。。


●[痛いニュース][海外]

・[経済]ニューヨーク州、「Amazon税」を創設

小売のアフィリエイトサイトまで対象だそうです。
日本には絶対に導入しないでくれ。


・[社会]警察にかかってくる“奇妙な通報”、ターキーの解凍方法など…

それくらいググれ。


●[ニュース][国内]

・[経済]首都圏主要都市で一回に使用するお金の平均。1位はアキバ、訪問1回の平均消費額は約8千円

意外な結果です。
2位の銀座7490円、3位青山・表参道の6652円を抑えてだそうです。

ちょっと調査の対象が悪いのではないかと思いますが。

ちなみに昨日私は有楽町で86000円使ってきました。
やっちまったぜ☆


・[食]大阪名物「くいだおれ太郎」売却に100超えるオファー殺到!

あの大阪名物が売却されるそうです。
良い売り先が見つかると良いですね。


・[事故]UDX前交差点 高架下に大型バス突っ込みフロントべっこべこ

死人が出てないのが不思議なくらいです。


●[ニュース][海外]

・[ぬこ]ルーマニアでネコの「美人コンテスト」開催

1位のぬこが気になる。
もうちょっと詳細情報が欲しいな。

●[ネタ][色々]

・[国際]【超入門 チベット問題】

分かりやすく解説されているので紹介。


・[マネー]3年前に宝くじで10億円を当てた男性、今は一文無し

大金は人を狂わせるんだなあ。。。


・[小話]知らなくても損しない、実はこんな名前がついていたモノ10個

(8)の人中だけ知ってました。

●[面白画像][動物]

・[ぬこ]この場所で僕は虎になる。

がおー!


●[面白画像][その他]

・[食]UUURRRRYYY!! 『JOJOの石仮面パン』

不気味すぎて食いたくねえww


・[ネタ]偽者くせぇー!

絶対偽者だろコレ。


・[五輪]9日、米サンフランシスコで聖火を持ち、もう片方の手でチベットのマークを掲げる聖火ランナー(AP)

カコイイ!!


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]テルミンを演奏するネコ

テルミン以前に伸びてる姿勢に悶えます。





[ぬこ]2枚のガラスの間でUターンするぬこ

ぬこって体やわらかいな~
お見事!


See more funny videos at CollegeHumor



●[面白動画][その他]

・[衝撃]キャットウォークの落とし穴にモデルが落ちちゃうハプニング 

うわあ、こんなことってあるんだな。。。



http://view.break.com/483861 - Watch more free videos





励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/15 19:55
コメント⇒32 / トラックバック⇒0
今日は人材派遣派遣の『アデコ』の紹介です。


アデコでは独自の職種図鑑から、あなたの希望に合った職種の仕事が探せます。ちなみに私が今働いている職種はソフトウェア開発(SE)です。
主に銀行向けの勘定系システムのアウトソーシングサービスをしています。

そんな私がもし新しい仕事に着くとしたら、今の仕事での経験を生かしたシステムコンサルタントやセールスエンジニアなどをやってみたいですね。どちらも今の仕事でのシステム開発の経験や知識、プログラミング技術などの技能が非常に役に立つと思います。

また、ちょっと興味があるのが国内銀行業務ですね。現在の仕事で銀行員の方と触れ合う機会が多いので、銀行業務の情報や知識も入ってきています。そういう銀行業務知識を生かした仕事がやってみたいですね。


このように職種図鑑が便利かつ面白い人材派遣派遣の『アデコ』、お仕事の情報を探されている方は是非一度アクセスしてみて下さい。


人材派遣派遣の『アデコ』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/15 19:52
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は大阪 ビジネスホテルアリエッタホテル&オステリアのご紹介です。

大阪 ビジネスホテル、アリエッタホテル&オステリアは、ロビー、客室ともにこだわったインテリアに、全面床フローリングのお洒落なホテルです。リーズナブルな値段ながらワンランク上のリゾートホテルの雰囲気が味わえます。

また、本町駅まで徒歩3~5分と非常に便利な場所にありアクセスも快適です。なお本田駅からはユニバーサルスタジオまで約40分、海遊館まで15分ほどと、観光にも非常に便利な立地です。
そしてホテルのチェックアウトは遅めの12:00までなので、ゆっくりとくつろげる所も嬉しいですね。
更には朝食が無料で、パンはなんと手作りだそうです。これは非常に美味しそうですね。

他にも広いベッド、独立型洗面台を備えた浴室、空気清浄機完備など設備面でも非常に整っています。

ちなみに大阪 ホテル、アリエッタホテル&オステリアは、今月の日経トレンディにて、大阪のビジネスホテル格付けでなんと1位だそうです。
利用者の高い満足度が伺えますね。

私も仕事の出張で大阪に行くことがあるので、今度是非泊まってみたいと思います。


このようにお洒落かつ設備の充実した大阪アリエッタホテル&オステリア、大阪に行くことがある方は是非利用してみて下さい。


大阪 ホテルアリエッタホテル&オステリア




(情報元:レビューブログ)
紹介広告 / 2008/04/15 19:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「日本ロレアル株式会社」から、「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」のご紹介です。

ロレアルで人気のマスカラ「ノンストップ ラッシュ エクステンション」に艶が美しいサテンブラックが新登場です。
より黒くくっきりとした仕上がりが出来、まつ毛に美しい輝きを与えます。またブラックという色合いが非常に色っぽいですよね。


ちなみに今こちらのロレアルのHPでは「女っぷり診断!」で女性のタイプと女っぷり、そしてそのタイプに合わせたメイクの仕方、マスカラの使い方の案内をしています。

なお私は男なので、妹にお願いして女っぷり診断をしてもらいました。その結果彼女のタイプはCOOLタイプ、女っぷりは75点という結果でした。

COOLタイプの結果にはちょっと首を傾げていましたが、お勧めメイクの仕方で出てきた、ブルーのアイシャドウで涼しげな目元を作り、アイライナーで切れ長のラインを引き、ブルーのマスカラでインパクトを与えるという方法については、結構彼女の好みだったみたいで好評でした。

また、今回新登場のサテンブラックについても試してみたいと言っていました。

このように楽しみながらメイクアップ方法やタイプ診断が出来るロレアルのマスカラ、「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラックノンストップ」、女性の方は是非一度アクセスしてみてください。


マスカラ「ノンストップ ラッシュ エクステンション」


blomotion-4SnFfhYx9W.png



[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/04/15 18:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「株式会社スプラシア」から、「オンライン動画編集コミュニティ【Sprasia】」のご紹介です。

SprasiaはWEB上で動画・写真をアップロード、共有、更にはエフェクト(特殊効果)を合成することが出来る動画編集サイトです。

WEB上ですので面倒なソフトのインストールなどは不要です。誰でも簡単に動画・画像編集することが出来ます。
また、デフォルトでアニメーションや音声付きのエフェクトが、なんと1000種類以上も用意されており、どなたでも簡単にオリジナル映像を編集していただけます。

動画も個人所有のホームビデオやフォトをアップロードすることは勿論、さらに便利なことにSprasia以外の動画共有サイト(Youtubeなど)から編集用の動画を引用してくることも可能です。これは非常に便利ですよね。

そして、Sprasia内の動画・画像コンテンツを仲間の間で共有することが可能です。公開範囲は【全体に公開】や【非公開】の設定はもちろん、【友だちまでに公開】【一部の友だちまでに公開】のように、より細かな公開範囲の設定も可能です。
これならサークルなどの仲間内のホームビデオやプライベート写真をアップロードしても安心ですよね。

そしてSprasiaには1000種類をも超えるエフェクトがあらかじめ用意されています。エフェクトにはアニメーションや音声・効果音が初めから付いているので、どなたでも簡単に本格的な動画編集を体験していただけます。
これは楽しそうですよね。

このように簡単・便利に動画・写真編集が出来る「オンライン動画編集コミュニティ【Sprasia】」、動画・写真編集に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


●「オンライン動画編集コミュニティ【Sprasia】」


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/04/15 18:38
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は矯正歯科インプラント矯正の『神宮前矯正歯科』のご紹介です。

言わずもがなですが、歯については常日頃からのケアが一番です。その中でも歯列矯正は非常に重要です。

噛み合わせは歯だけでなく体の色々な個所にも影響を与えます。まず歯並びが美しいと顔立ちが美しくなり、人に与える印象がよくなります。
また、噛みあわせが良くなることにより、食べ物の消化がよくなり、また正しい姿勢を保つことにも繋がり運動能力にも大きな影響を与えます。

私も子供の頃には歯列矯正をしていました。良く見る歯にワイヤーをかけて矯正するやつです。
歯の上にワイヤーが並んでいるのが見えて、子供の頃はそれがすごく嫌でしたが、子供の頃から直しておいたことにより、現在は良い歯並びを持てているので、やっておいて良かったなと今は思っています。

でも最近では歯の裏側にワイヤーを通すことで、外側から見えない矯正があるそうです。これなら外からは目立つことが無く矯正することが出来ます。これは驚きですね。

こちらの『神宮前矯正歯科』ではそのような見えない矯正や、インプラント矯正も行っている矯正歯科です。
歯についてお悩みのある方は是非一度アクセスしてください。


矯正歯科見えない矯正歯並びインプラント矯正なら『神宮前矯正歯科』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/04/14 22:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は、「グリコ」の濃厚「おつまみ」スナック「Cheeza(チーザ)」のご紹介です。


濃厚「おつまみ」スナック「Cheeza(チーザ)」は、「グリコ」から08年2月12日に北海道~近畿で発売したスナック菓子です。
しかし、予想を大きく上回る売れ行きにより、発売を一時中止しておりましたが、いよいよ関東甲信越静岡で4月22日より発売再開することになったそうです。

チーズをカリカリに焼いたような、濃厚かつ香ばしい味わいが売りの商品で、チーズ好きにはたまらない商品だそうです。 「グリコ」が独自に編み出した「ハイチーズ製法」により、チーズの含有量はたっぷり52%と贅沢です。

そのチーズを練り込んだ生地を、穴の空いたチーズ状に成形しています。アニメに出てくるようなチーズの形がユニークですね。
しかし、この穴はただのデザインではありません。焼く時に水分を均一に逃し、チーズの風味を最大限に引き出すそうです。

おやつに、お酒の「おつまみ」に、特にワインやビールにはぴったりの商品ですね。私もさっそくお酒の「おつまみ」に買って食べてみようと思います。


このように美味しい濃厚「おつまみ」スナック「Cheeza(チーザ)」、チーズ好きの方やお酒好きの方は勿論、皆様是非一度食べてみてください。


●「グリコ」の濃厚「おつまみ」スナック「Cheeza(チーザ)



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/04/14 21:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は2003年から週刊少年マガジンで連載中の「魔法先生ネギま!」のアニメーションの紹介です。

10歳の見習魔法使いの少年が、女子中学校の先生になるというかなり異色な設定のこの作品は、マンガは勿論、CD、ライブ、アニメ、ゲーム、ドラマなどなど、幅広いメディアミックス展開を繰り広げています。

ちなみにマンガの売上は2008年4月現在で累計発行部数1,200万部を超えているそうです。凄いですね。
私はマガジンを買っているので読んでいますが、破天荒な設定とは裏腹に面白いギャグ性や、シリアスなバトルマンガとして主人公の少年の成長を描く部分もあり、なかなかに見ごたえがある面白いマンガだと思います。

その「魔法先生ネギま!」が、今回原作コミックの特典として、オリジナルアニメーション「DVD付き初回限定版」を発売するそうです。

しかも、こちらは原作者の赤松健氏自身がアニメ化して欲しいと指名した話数をアニメ化するそうです。
原作者の「赤松健プロデュース」のため、原作に近いクオリティの高い商品になるのではないでしょうか。これは原作ファンにとっては非常に嬉しいことですよね。

このようにオリジナルアニメーション製作が決定し、更に勢いに乗っている「魔法先生ネギま!」、原作ファンの方は勿論そうでない方も是非一度手にとってみてください。

●「魔法先生ネギま!」「DVD付き初回限定版」「赤松健プロデュース」



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/04/14 21:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


今日、ぐるナイのゴチSP見てましたが、
自腹金額が44万5000円って凄いな。。。
中古の軽自動車が買えますよ。。。



4/11 23:50追記  当サイトのあし@での情報更新が4月からストップしてます。
            (ウシパンさんからのご指摘で気づきました。
            ウシパンさんサンクスですm(_ _)m)

            特に設定は弄ってないのになんでだろう?
            おかしいなあ?

            明日当たり時間があればちょっと調べてみます。
            これまであし@での更新を目安に見に来てくれていた方は、
            すいませんが、直接RSSを登録していただくか、
            (RSS:http://sheepman19721972.blog34.fc2.com/?xml)
            2日に1回程度の頻度で着ていただければと思います
            2日に一回はなんらかしらの更新はしていると思いますので。
            不便ですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



●[痛いニュース][国内]

・[ニュース]“無法状態” アキバのホコ天

以前紹介したケツ見せ女と言い、サバイバルゲームしてエアガンを発砲するバカと言い、色々と痛い人が増えているようです。
ただ、ホコ天を廃止にするのは寂しいところです。
良い方法は無いものか。。。


●[痛いニュース][海外]

・[事件]空から全裸の女が降ってきて男性宅のソファに見事に着地、奇跡的に無傷で助かる?

魔女扱いだそうです。
確かに関わりたくないな。


・[五輪]【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる

ルートを直前で全面変更とか痛すぎる。
聖火リレーでこれなら本番はどうなるんだ?


●[ネタ][色々]

・[生活]専業主夫だけど何か質問ある?

主夫、最近増えているようです。


・[食]危ない玄米食

残留農薬とかあるみたいです。
お気をつけて。


・[廃墟]都市伝説か珍スポットか!?謎の「R宮城」【茨城】(日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-)

作った爺さんが婆さんの死体を埋めてたって噂です。
ほんとはどうなのかな?


・[観光]ウィンチェスターミステリーハウス

有名なミステリーハウスの見学体験記事です。
ここは一度行ってみたいなあ。


・[怪談]【放送中止になった話】

色々あるようです。
(18)の女子高生の話が怖すぎる。


・[真相]フライデー襲撃事件の本当の恐怖

つまみ枝豆こえー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・[生活]1カ月に使用するトイレットペーパーは何ロール?

県別のデータとか出てて面白い。


・[書籍]女性誌の付録がうらやましい

最近の雑誌付録は豪華ですな。
男性誌でもポーチとかハンドタオルとかありますし。


・[2ch]のび太「ドラえもん!どうして~の?」スレ まとめ

以前にも紹介した斜め上の展開を見せるドラえもんスレです。
面白いので再紹介。


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]猫と一緒に仕事をするための、机に置ける猫ベッド

これは便利そう。
ぬこを飼っている方は是非。


・[ネタ]オレのフェレットが黙っちゃあいないぜ

火を噴くぜ by フェレット


●[面白画像][その他]

・[ネタ]ドラえもんのパロディ パクリキャラまとめ

色々あるなあ。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]どうも、猫は亀に好かれるようです。

以前にも紹介したぬこVS亀で別のものがあったので紹介。
亀はぬこ大好きですな。


その1


その2



●[面白動画][その他]

・[2ch]これは怖い!と思った絵ってある?

色々不気味です。
長いので時間あるときにでもどうぞ。


[前編]



[後編]






励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/11 22:14
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

/ 次へ
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



