カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


ちょっとご連絡です。
最近スパムコメントが非常に多いため、
(一日20件くらい来ます。しかもホストを偽装しているらしく、
ブラックリストに入れても全然効果ないです・・・)
コメント書き込み時に、
画像の文字を入力して認証する機能を有効にさせて頂きました。

ご面倒をお掛けしますが、
コメ頂ける際にはそのようにお願いしますm(_ _)m


5/30 22:00 追記:FC2のコメント画像認証機能は、
どうやら公式プラグインにしか効果が無かったようです。
自分は対象外のようです。
残念・・・。別の対策を考えないとな。
やれやれだわ。


●[痛いニュース][国内]

・[IT]地デジ 6月2日の「ダビング10」延期が確定 -29日時点で合意得られず。次の目標日は未定

地デジチューナー買おうと思った矢先にこれかよ。
やれやれ。
暫く様子を見た方が良いかもしれないですね。

あと、関連して下の記事も。
ただ全国紙が違法品の営業妨害記事書いてるのはどうかと思いますが。あとワンワン口調がむかつきます。

関連:【読売】地デジチューナー「フリーオ」には安易に手を出さないが吉でしょう。ワンワン。


・[事件]あれ?食料が無くなってる→監視カメラ設置→押入れに知らない女が勝手に住んでた→逮捕

これは怖すぎます。
設定を少し弄れば十分ホラー映画ですな。


・[食]女将「営業許されない」、船場吉兆「のれん」17年で幕

ちょっと今更ですが気になったので紹介。
まあ、消費者を裏切り続けた当然の報いですな。むしろココまで持ってたのが不思議なくらい。


●[ニュース][国内]

・[科学]どんぶり直径1000分の1ミリ「世界最小のラーメン」完成

科学の進歩は凄いなあ。
ただ、「麺を溢れさせないようにするのが難しかった」って言葉には少し笑ってしまいましたが。


・[IT]デル、Eee PC対抗の低価格ミニノート "mini Inspiron"(仮)を公開

個人的に気になったのでメモ


●[痛いニュース][海外]


・[ギネス]握手「9時間半」で世界記録達成

男同士で9時間も握手。
なんだか気まずそうな記録です。


・[宇宙]宇宙史上最大の危機、宇宙ステーションで唯一のトイレが壊れる

うーん、深刻すぎて笑えない・・・。


・[社会]「教室で跳びはねるな」 四川の教師、危険認識

最悪だな・・・。


●[ニュース][海外]

・[事故]四川大地震“奇跡”5つの事例…生き埋めサバイバル術

参考にしなければならない事態になど
直面したくないですが…


●[ネタ・色々]

・[漫画]あなたが知ってるドラゴンボールのトリビア教えて下さい。

マニアの人凄すぎるw


・[生活]明日、寝坊しなくて済む驚くべき11の方法

本気で寝坊出来ない時には、
モーニングコール頼んでます。


・[IT]古いノートPCに「第二の人生」を与える方法

色々活用できそうなのでメモ。


・[社会]女性が、「この男、器が小さいな。」と思う23個の行動

む、自分も気をつけよう。


・[食]昔のうなぎはフランクフルト状態だったらしい

ぶつ切りにして丸焼きとは豪快ですな。
でもこれはこれで美味しそうです。


・[事件]現実にあった6つの奇妙な死因

こんな死に様には会いたく無い物です。


●[面白画像]

・[食]カロリーを気にしながら食べれるチョコ

便利そうですが気分的に美味しくなさそうですね。


・[IT]Xentex Flip-Pad Voyager デュアル13.3インチディスプレイ 4つ折りノート

なんじゃこりゃ?
変わったPCもあるもんだ。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]ゆったりとした気分になれる、猫のショートフィルム

あまりのマッタリ感に眠くなります・・・。





・[コアラ]ユーカリを食べる赤ちゃんコアラ

どんな動物でもやはり赤ちゃんは可愛らしいですね(^^)




●[面白動画][その他]

・[衝撃]クラッシュテストで不合格となった中国製トラックのクラッシュっぷり

弱ッ!
62kmのスピードでも衝突で車体の長さが半分になっちゃってます。
開いた口が塞がりませんね。



http://view.break.com/508963 - Watch more free videos





励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/30 21:43
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
今日は「CLUB KEIBA」のご紹介です。

「CLUB KEIBA」はみんなで楽しく競馬をするための、メンバーサイトです。
休日に友達や家族、同僚などと一緒にみんなでワイワイ楽しく、自分に合った競馬の楽しみ方を発見出来ます。

TVで「CLUB KEIBA」のCMを見た方も多いと思います。
みんな競馬経験はバラバラなのに、楽しそうに競馬をする4人の姿がとても面白いですよね。

なお、TVCMのCLUB KEIBAメンバーは、自分なりの「CLUB KEIBAルール」をつくって更に競馬を楽しんでいます。

今このCLUB KEIBAでは、その「CLUB KEIBAルール」を毎週更新中です。
また、「CLUB KEIBAルール」を会員の皆さんから大募集し、なんとWEBポスターに出来ると言うキャンペーン中です。


私も早速CLUB KEIBA」「メンバー宣言」をして、ポスターを作成しました。
ちなみにメンバーのタイプは新入部員タイプでしたね。

●「メンバー宣言」情報
ID:00014162
ニックネーム:sheepman19


ポスターのルールは『競馬はみんなで楽しく!』ですね。
私の高校時代からの友達の一人に、なんと馬主!の人がいるので、その馬が走るレースの際に誘われて競馬をしに行くことがあります。

その時にはたくさんの友達と連れ立って遊びに行くため、軽い高校の同窓会状態になります。
いつもわいわいがやがや、高校時代の昔話なども出たりして騒がしくも、とても盛り上がりますね。

競馬は勝ち負けに拘るよりも、そういう楽しむ雰囲気を大切にして楽しむことが一番です。そうすれば自然と運も向いてくるかもしれませんよ。

このように色々な楽しみ方が出来る競馬、皆さんも是非一度トライしてみては如何でしょうか。


●「メンバー宣言」「CLUB KEIBAルール




(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/30 21:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は、 チラシフライヤー、印刷通販サイトの『プリントビズ』(運営:北東工業株式会社)のご紹介です。


イベントやお店の宣伝に欠かせないチラシ、私は大学時代の時に制作した経験がありますね。

大学時代に所属していた劇団の公演のお知らせ・宣伝のために、チラシを作りましたね。
輪転機を使って刷った簡単なチラシから、本格的にAdobe IllustratorやPhotoshopでイラストをデザインして、印刷会社にデータで入稿したこともあります。

チラシのコツはいかに目を引くかと言う事と、何の宣伝なのかの情報を判り易く整理して入れることですね。
目が引かないと手に取ってもらえませんが、派手すぎて見た目が判りづらいと読んでくれません。そこのバランス取りが中々に難しい物でしたね。
劇団の仲間とデザインについて色々と議論をしたのを覚えています。
今ではいい思い出です。

このようにチラシ制作ならチラシフライヤー、印刷通販サイトの『プリントビズ』です。
チラシ作りの資料請求や見積もりなど、初心者でもわかりやすいサービスを行っております。

チラシを作ることを考えている方は、是非一度アクセスしてみてください。


印刷チラシフライヤーの『プリントビズ』

紹介広告 / 2008/05/30 21:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
私の「旅行」の「オススメ」スポットは南紀白浜ですね。少し前に大学時代の友人たちと旅行に行ったのですが、とても素晴らしい温泉があるのです。
白浜の温泉は海に面しており、広大な太平洋を眺めながら温泉に浸かることが出来ます。
中には岬の先端にある温泉で、なんと船でしか行けないような秘湯もあります。これは面白かったですね。
ほんと晴れている日は特に見晴らしが素晴らしく、とても良い気分ですね。心も体もリフレッシュできます。

また、少し足を伸ばせば世界遺産の熊野古道もあり、自然の雄大さを感じることも出来ます。とてもオススメですね。

ただ、旅のお供にはお金が必要です。旅行先で急に物入りになることもあるのではないでしょうか。そういう時にはクレジットカードがオススメですね。

急な出費や海外での支払いにも対応できますし、更には使用した額によってポイントが溜まるため、溜めたポイントで景品や商品券などと交換できます。
私も旅行先の宿代などは必ずクレジットカード で支払っていますね。

皆様も旅のお供にクレジットカード、是非持ってみては如何でしょうか。


クレジットカードクレジットカード

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
(依頼元:ブログマイル)
紹介広告 / 2008/05/30 21:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


注文した新PCが待ち遠しくて仕方ない毎日です。
早く来ないかな~。

ちなみにPCの到着と共に、PCに内蔵するテレビチューナーも買ってきて、地デジに切り替えようと思っています。
古いPCと同じく9年くらい使っているテレビデオともいい加減おさらばしたい・・・。

CPUやメモリなどのスペックはかなり高いゲーマー向けPCを買ったので、性能では全然問題ないのですが、問題は付属してくるソフトの使い勝手ですね。
録画は勿論、追っかけ再生やCM飛ばしなど色々機能が充実している物が良いですね~。

うーん、どこかにチューナーの詳しい情報のあるサイトなど無い物かな?


●[ニュース][国内]

・[慶事]銚子電鉄の電車内で結婚式 鉄道ファンのカップル

面白い結婚式もあるものです。
何はともあれおめでとう!


・[IT]ドコモ、906i/706iシリーズ全19機種を発表

905と比較してもぱっと見は余り大きな変化無いですな。
ちょこちょこ性能が上がってる感じです。


・[いぬ]先生も犬で"園児"も犬!? 「犬の幼稚園」に潜入

凄い世の中になってきたなあ。


●[痛いニュース][海外]


・[スポーツ]「バット10本」でトレードされたピッチャー

69ドル(約7000円)×10本=690ドル(約70000円)
ほんとかよこれ?ジョークじゃねえ?
もしホントなら悲しすぎる・・・。


●[ニュース][海外]

・[IT]「言葉を売る」まさかのアイデアで大儲けしているユニークなネットビジネス

面白いことを考える人もいるもんです。
自分もこんな軟らかい頭が欲しいぜ。


●[ネタ・色々]

・[慶事]結婚式・披露宴で正直やめて欲しい演出ランキング

1位は新郎新婦がゴンドラに乗って登場だそうです。
私も幾つか親戚や友人の結婚式には参列しましたが、さすがにゴンドラに当たったことは無いなあ・・・。
逆に一度見てみたい。


・[生活]ゴミ収集車にはどれくらいゴミが入るのか

逆にいえばどれだけゴミが出てるのかとも言えるな。


・[音楽]隕石から作られた世界で最も高価なギターピック

オーストラリア製で価格は5000豪ドル(約49万円)。
勿体無くてとても使えません。


・[噂]なんと実在した!ディズニーランドの地下通路が流出

都市伝説的な噂の地下通路、ほんとにあるようです。
というかホントただの通路だね。
逆に面白くないなあ。


・[IT]Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ

Amazonを利用した悪質商法が行われていたようです。
悪いこと考える奴もいるもんだ。


・[食]マクドナルド原価一覧

友達に昔マックで働いてた人がいますが、
やはりマックは芋とコーラで持っていたようです。
ほんと原価安いな~。


●[面白画像]

・[衝撃]2枚の写真、2つの「さよなら」

ご冥福をお祈りします・・・。
衝撃的過ぎてそれしか言えません・・・。


・[自然]ギアガの大穴

トルクメニスタンにある崩落した天然ガス田だそうです。火をつけると写真のように煌煌と燃えるそうです。
自然の神秘ですね~。


●[面白動画][動物]

・[いぬ]飼い主に差し出されたレモンと格闘する犬

酸っぱいのは分かってるけど興味津々!





・[ぬこ]ハムスターのクルクルも猫が使える大きさのを作ったらやるかな?

やってるやってるwww
ただ直ぐに飽きたみたいですが。





・[うさぎ]ウサギが出演するCMはNGが多すぎる。その訳は・・

毎日が発情期なウサギさんをCMに起用してしまうと・・・

人間の撮影なんて知ったこっちゃねえ! byうさ





・[猿]元気に怠けるナマケモノの赤ちゃんたち

元気一杯怠けてます(^^)


See more funny videos at CollegeHumor



●[面白動画][その他]


・[衝撃]絶対にぶっ壊れない傘

この傘、なんと時速133kmの風にも負けません!!!
一体どんな素材で出来ているやら?








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/28 21:49
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
今日はちょっと大人向けなお話、あの「逢引のお供」についてのご紹介です。

ちょっとお話するのが恥かしいですが、大人の生活の必要アイテムとしてコンドームがあります。

避妊具はコンドームを初め、ペッサリーや薬のピルなど、色々なタイプのアイテムがありますが、中でもコンドームは一番有効とされている避妊具で、とても大切な物です。

生活力の無い状態や望まない状態で子供が出来てしまうことは、男性にも女性にも、また出来た赤ちゃんにも、みんなにとってとても不幸なことですからね。

また、避妊は勿論ですが性病予防にも効果的です。大人の方は正しい使い方に則って使いましょう。

また、通常単にコンドームと言うと、男性が装着する避妊具を指しますが、女性が装着する女性用 コンドームと言うのも市販されているそうです。これは知らなかったですね。

このようにコンドームを手に入れるなら、コンドーム 通販サイト『コンドーム通販専門店』(運営:フランチャイズネットワーク株式会社)です。

店頭で買うのが恥かしいコンドームも、通販なら安心して買えますよね。興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


コンドームコンドーム 通販女性用 コンドームなら『コンドーム通販専門店』(運営:フランチャイズネットワーク株式会社)


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/28 21:47
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は住宅 千葉住宅 埼玉についての情報を扱っている住宅販売会社『ポラス』のご紹介です。


私が埼玉県か千葉県に住むとしたら、千葉県市原市に興味がありますね。市原は東京・千葉のベッドタウンとしては勿論、また近年ではJリーグチームのジェフユナイテッド市原・千葉のホームタウンでも有名ですね。

市原市の南部にはとても豊かな自然が広がり、特に養老渓谷周辺はシーズンになると多くのハイキング客で賑わうそうです。

そして市原市の土地情報でよく知られているのは、ゴルフ場が多いことです。
私も何回か会社のゴルフコンペで行ったことがあります。ちなみに市原のゴルフ場数は日本で一番、特に市の中央部のゴルフ場密度はなんと世界一だそうです。これは驚きですよね。ゴルフ好きにはもってこいの場所です。

また、温暖な気候と海・山の幸に恵まれた市原の土地は、縄文・弥生時代を通じての遺跡が約2,500ヵ所存在するそうです。これは子供の情操教育やレジャーにも最適なのではないでしょうか。

更には、1997年に開通した東京アクアラインにより高速バスの路線が充実しており、都心部への交通アクセスも非常に便利です。

このように都心部へのアクセスも便利で、かつ自然や歴史に満ち、
またゴルフ・ハイキングなどのレジャー施設も充実している千葉県市原市、とても興味がありますね。

このように住宅 千葉住宅 埼玉などの住宅情報に興味がある方は、住宅販売会社『ポラス』です。
お得な情報が満載です。興味のある方は是非一度アクセスしてみて下さい。

住宅 千葉住宅 埼玉の住宅販売会社『ポラス』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/28 21:47
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「株式会社ワーナーミュージック・ジャパン」から、「Superfly 話題のアルバム収録曲、ライブ映像緊急アップロード!!」のご紹介です。

カーティス・メイフィールドの代表曲「Superfly」が由来のユニットSuperfly、ボーカルは越智志帆さん。auの『LISMO』キャンペーンソングなどで耳にした方も多いのではないでしょうか。

また、バンドのシンボル・マークとしてフクロウが選ばれています。
フクロウは、ヒッピー ファッションが流行したかつての1970年代にも様々なモチーフとして愛されています。

そんな、Superflyが「Last Love Song」のフリーライブ映像をYoutubeにて配信中です。

私も早速視聴してみましたが、まず思ったのがとてもやさしい曲だと言うことですね。どこか懐かしさを感じる優しい歌声がとても染み入ります。
また優しいのに力強くもある歌詞もとても良いです。

また、ボーカルの越智志帆さんのヒッピー ファッションもとても似合っています。私達のような若い世代には新鮮なファッションに感じますし、ヒッピー時代を過ごした方には、彼女のファッションはとても懐かしいのではないでしょうか。

このように素敵な歌とファッションをお送りするSuperfly、是非一度視聴してみてください。


ヒッピー ファッションのSuprefly





[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/05/28 21:43
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は2003年から週刊少年マガジンで連載中の「魔法先生ネギま!」の秋葉原での記念フェアのご紹介です。

10歳の見習魔法使いの少年が、女子中学校の先生になるという異色なストーリーの「魔法先生ネギま!」は、
マンガは勿論、CD、ライブ、アニメ、ゲーム、ドラマなどなど、これ以上無いくらい幅広いメディアミックス展開を繰り広げています。

ちなみにマンガの売上は、2008年4月現在で累計発行部数1,200万部を超えているそうです。これは凄いですね。


そんな「魔法先生ネギま!」が限定版コミックの特典として、OAD(オリジナル・アニメーション・DVD)化されることが決定し、「先行試写会」等も予定されております。
さらにはOADの「プロモーションビデオ」を見ることが出来るイベント、「アキば de ネギま!」を秋葉原で開催するそうです。


ちなみに秋葉原は私も何回か行った事がありますが、日曜日の歩行者天国の時などは、いたるところで撮影会やライブなどが行われており、とても活気に溢れた場所ですね。

何だか変わった格好をした人や、イベントが数多くありちょっと日本じゃない感じすら受けるほどに不思議な街ですね。


そんな秋葉原で開催されるのネギま!の記念フェア、大きくは2つの催しがあるそうです。
★その1「ヒストリー of ネギま!展」★
(開催場所:東京アニメセンター)

原作コミックスの原画を大公開されるそうです。また、これまで門外不出の「ネギま」資料も多数展示される予定です。
他には「魔法先生ネギま!」の歴史がわかるパネル、過去のイベントの写真や舞台の衣装も展示されるそうです。

更には先に紹介したOADの「魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~」の出来たての「プロモーションビデオ」も初披露されるそうです。


★その2「複製原画展&ポスタープレゼント」★
(開催場所:書店(下記5店舗))

こちらでは「ネギま」複製原画を展示。
更には参加店でフェア期間中に「魔法先生ネギま!」のOAD付き限定版23巻を予約すると、もれなく全員にアニメ特製ポスターをプレゼントだそうです。


このように限定フェアも開催され更に勢いに乗っている「魔法先生ネギま!」、原作ファンの方は勿論そうでない方も是非一度手にとってみてください。




■フェア名:「アキば de ネギま!」

■期間:2008年5月20日(火)~6月8日(日)

■場所:
・秋葉原 東京アニメセンター
http://www.animecenter.jp/


・秋葉原 書店5店舗
アニメイト秋葉原店/コミック とらのあな秋葉原1号店/ゲーマーズ本店/ 有隣堂ヨドバシAKIBA店/書泉ブックタワー

■参加費:無料




(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/28 21:43
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はEURO2008ユーロ2008)開幕のご紹介です。

4年に一度、UEFA主催によって行なわれる、
ヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会、EURO2008ユーロ2008)が遂に開幕を迎えるそうです。

それに伴い、WOWOWからユニークなWebマガジンがリリースされています。
幾つかコンテンツがあるのですが、中でもとても印象に残ったのが、『あなたは答えられるか!世界漢字検定』ですね。

最近パソコンの普及に伴って、日本人の漢字を書く力が落ちているそうです。しかし、一方で読むことも満足に出来るのでしょうか?

漢字で書かれた外国の国名を読むと、亜米利加ならアメリカ、印度はインドなどなどですが、では他の国は一体どう読むんでしょうか?
阿蘭陀は?呉呂茶とは?意外と知らない各国の漢字名です。この各国の漢字名の読み方を答えるのが世界漢字検定です。

ちなみにこの検定、初級と上級とあります。
私もさっそく初級にチャレンジしてみましたが、10問中6問正解でしたね。意外に知らない物です。上級なんて全然分かりませんでした。
難しいですが素直に面白かったですね。


このように魅力的なコンテンツをリリースしているEURO2008ユーロ2008)、WOWOWでは無料放送の日もあるそうです。 (6月1日(日)午前10:00~午後8:00)

サッカー好きの方は勿論、漢字検定など面白いコンテンツをリリースするEURO2008に興味を持たれた方は、是非一度アクセスしてみてください。

EURO2008ユーロ2008

世界漢字検定



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/28 21:43
コメント⇒0 / トラックバック⇒0



突然ですが、パソコンを買いました。
この前の土曜日に池袋のビックカメラをぶらっとしてたら、前々から狙っていたDELLのPCが、ちょうど分割払い金利手数料0%キャンペーンをやっており、良い機会と思って即申し込みしました。

通常の分割は金利が発生しちゃって嫌なので、一括で買うにはボーナスが入る夏まで待たないと無理だろうなと思っていましたが、
思ったよりも早く手に入って嬉しいです。支払いも分割なのでまあ楽です(^^)

DELLは注文生産なので3週間後くらいの到着らしいですが、とても楽しみですね~。


●[痛いニュース][国内]

・[漫画]「ジョジョの奇妙な冒険」12巻から28巻まで出荷停止

イスラム教に対する不適切な表現があったからだそうです。
そんなのあったかなあ?


●[ニュース][国内]

・[IT]ドコモ906iシリーズは6月1日から順次発売

思ったよりも早い発売でしたね。


・[動物]フクロウ:子育てを小型カメラで生中継 千葉・我孫子

これは面白そうです。
視聴はこちらから。


●[痛いニュース][海外]

・[社会]「オバマ氏暗殺」を期待? ヒラリー氏大失言

ヒラリー最悪だな・・・。
オバマ候補には頑張ってもらいたい物です。


●[ネタ・色々]

・[社会]みんなが知らない歌舞伎町その意外なヒストリーとは?

マジな話、歌舞伎町は危険な街です。
自分も一度ちょっと危ない目にあったこともあります…。
皆さんもご注意を。


・[2ch]日産のデュアリス買ったはいいが、変形のさせ方がわからない

特殊モデルじゃないと変形しないようでw


・[機械]世界最小最軽量☆  一度使うともう手放せないチェンソー誕生!!

芝居やってる学生時代に欲しかったな。
大道具作成も担当したことあるので、結構便利そうに思う。


・[2ch]医者になってから感じたこと

お医者さんも大変なようで・・・
そりゃ人の命預かる仕事だから当然か・・・


●[面白画像]

・[バイク]サイドカーならぬサイドバス?

かわいい(^^)


・[ネタ]おじいさん、シアワセ大絶頂!

このまま昇天しそうな表情です


・[ネタ]フォルダやファイルを並べたデスクトップアート

面白いこと考える人もいるもんだなあ。


・[動物]ハムスター画像スレ

ハムスターかわいい(^^)

こんな画像が一杯です。

●柏餅
ハムスター



・[ネタ]教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図

大学時代、自分は絶えず最後尾でしたね。
でもクールとは言えないような・・・


・[ネタ]フリーすぎるマーケット

子○が売られている!!!!


・[映画]実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん

凄まじい地雷臭がプンプンです。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ][いぬ]お互いが大好きな子猫と子犬

異種間コミュニケーションです(^^)





●[面白動画][その他]


・[衝撃]携帯をチンして悪魔降臨

これは怖い。
よく出来てるなあ・・・。



http://view.break.com/507272 - Watch more free videos


・[面白]犯罪者と間違えられて逮捕されちゃういたずらドッキリ映像

確かに。これは焦るわwww








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/25 23:08
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
今日は「Club Microsoft」より「 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」のご紹介です。

「Club Microsoft」は購入した各種Microsoft 製品(Officeなど)の情報をまとめて登録・管理できるMicrosoftの無料会員サービスです。

仕事は勿論プライベートでも色々役立つテンプレート集や、Microsoft製品活用情報、会員限定のキャンペーンなど、
「あなたの快適デジタル ライフを。」をコンセプトに Web サイトを中心としたサービス提供を行ってるそうです。

その「Club Microsoft」より「 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」というアニメーションがリリースされています。

“コモロさん”は、外資系企業に勤める M 級カチョー。
ある日、彼はPC操作でテンプレートという言葉につまずきます。テンプレート?テン(10)のプレート(皿)?
そして発想は飛躍してなぜか回転寿司に移っていってしまいます。見ていて思わずクスリと笑ってしまいましたね。

ちなみに、私の勤める会社は情報系の会社なのですが、汎用機と呼ばれるメインフレームマシンの開発が中心なので、意外とパソコンには弱い年配の方も多く、
前に所属してた課の課長さんが“コモロさん”状態でしたね。よくPCの設定について私に聞いてきてました。

このように色々と奮闘する“コモロさん”、他にもバナナを求めてオフィスを回る編などもあるそうで、とても面白そうです。
またその“コモロさん”の様子を、部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしていたりする「美人 OL ユミのブログ」などのコンテンツもあるそうです。

このように愉快な“コモロさん”を見たい方は「Club Microsoft」に是非アクセスしてみてください。


●「Club Microsoft」の「 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」、 「美人 OL ユミのブログ」




(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/25 23:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はオーダーカーテン・窓廻り装飾品販売の『横浜ドレープ』のご紹介です。

人の目から部屋を隠す、また日差しをさえぎるという機能以上に、お部屋を彩るインテリアとして非常に重要なカーテン
最近は様々なデザインのものが売られていますが、どんなにオシャレなデザインでも、部屋全体での調和がとれていなければ非常に悪影響を与えてしまいますよね。

寝室には遮光性の物、キッチンには光を通すレースのカフェカーテンなど、部屋の用途に合わせたカーテン選びが重要ですよね。

もし私が部屋の模様替えに新しいカーテンをかけるとしたら、まずリビングルームには光を入れて明るい印象にしたいので青や白を基調とした爽やかなレースカーテンをかけますね。
これだけで部屋の印象がガラリと変わります。とてもくつろげる空間になりそうです。

ただ、実用性も重要なので分厚い遮光カーテンも外側に2重にして入れたいところですね。私の場合、明るいと余り良く眠れないのでしっかりとしたカーテンをかけたいですね。

このようにカーテンオーダーカーテン、 をお考えなら『横浜ドレープ』です。
オーダーカーテンでも、なんと70%引きのカーテン 激安価格の物もあるようです。これは安くて嬉しいですよね。

部屋の模様替えなどにカーテンをお探しの方は、是非一度アクセスしてみてください。


カーテンオーダーカーテンカーテン 激安の『横浜ドレープ』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/25 23:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は 横浜 不動産横浜市 不動産横浜市 土地の不動産・住宅情報サイト『ハウスポート湘南』 のご紹介です。

横浜は私が現在住んでいる地域です。横浜市はファッションなどのショッピングビルが軒を連ねる大都市であり、また、ランドマークタワーなどのある元町や中華街など観光にも非常に最適な場所です。
勿論東京などの大都市圏にもアクセスは便利です。

また少し郊外に足を伸ばせば、大仏で有名な鎌倉や、江ノ島などで有名な湘南もあります。

湘南ではよく会社の同僚や、大学時代の友達と遊びに行きましたね。湘南の海岸沿いでバーベキューやマリンスポーツ、キャンプファイヤーなんてのもやったことがあります。

勿論江ノ島にも何回か行きましたね。江ノ島は昔ながらのお土産屋街が広がりどこか懐かしい感じもあるのですが、展望台や頂上の公園が整備されお洒落な場所もある、ちょっと不思議な所ですね。

ちなみに江ノ島での私の一押しは展望台からの眺めですね。湘南の海岸や太平洋が一望できて最高です。


このように遊びに観光に、生活に素晴らしい横浜市、住んでみたい方も一杯いらっしゃるのではないでしょうか。
そのような方にオススメなのが、横浜市を中心とした神奈川県全域の不動産・住宅情報サイト『ハウスポート湘南』です。

なんと21000件もの 横浜 不動産横浜市 不動産横浜市 土地の情報に加え、物件探しに役立つエリア情報も数多く掲載されています。
横浜に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。



横浜 不動産横浜市 不動産横浜市 土地 のサイト『ハウスポート湘南』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/25 23:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は新しくなった「最新版RealPlayer」(リアルプレーヤー)のご紹介です。

最新版RealPlayer」(リアルプレーヤー)はリアルネットワークス社が開発した、世界トップクラスのシェアと知名度を持つ映像・音声「再生」ソフトです。

勿論ですが、好きな動画や音楽を「再生」して楽しむことができ、またニュースや音楽情報を入手することも出来るマルチメディアプレーヤーです。

最新版RealPlayer」は数多くのフォーマットの音楽・動画ファイルを「再生」可能という基本機能に加え、最新版ではワンクリックで「動画ダウンロード」できる新機能を追加致しました。

今話題の動画投稿サイトで見つけた欲しい動画を簡単に保存・管理できます。私も動画投稿サイトはよく利用しているので、この機能の実装は非常に便利ですね。自分のブログで紹介する動画でお気に入りの動画を保存して個人で楽しみたいですね。

また、「最新版RealPlayer」からもアクセスできるWEBサイト「RealGuide」では、音楽プロモーションビデオのほか、ドラマや映画など、様々なコンテンツを楽しめるそうです。こちらも最新のニュースが気軽に手に入れられそうで便利そうです。


●「動画ダウンロード」「再生」の「最新版RealPlayer



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/25 23:04
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は神戸市、西宮市、芦屋市の不動産探しサイト『ハウスハウス神戸』(運営:有限会社グラウンドワーク )のご紹介です。

古くから港町として栄えてきた神戸、多くの観光スポットやレジャー施設でも知られており、最近では大阪などのベッドタウンとしても人気だそうです。

こんな神戸に住むとしたら異国情緒あふれる神戸の山の手、北野町周辺が良いですね。
かつては神戸に住む外国人の住宅地として栄え、「うろこの家」「風見鶏の館」など有名な異人館がたくさん残っています。一度旅行で行ったことがあるのですが、情緒溢れる町並みがとても印象的でした。

また郊外にちょっと足を伸ばせば、布引の滝やハーブ園、六甲山など、自然の美しさを満喫できるスポットにたどり着けるのも魅力的ですね。

このように魅力的な不動産 神戸市ならば、『ハウスハウス神戸』です。お得な物件が満載です。
また、不動産 芦屋市不動産 西宮市などの情報も充実しています。


神戸、またその周辺の物件情報に興味のある方は、是非一度アクセスしてみてください。


不動産 神戸市不動産 芦屋市不動産 西宮市なら『ハウスハウス神戸』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/25 23:04
コメント⇒0 / トラックバック⇒0



今日はシルバーアクセの雑誌が発売されて、ちょっと色々触発されたので趣味の話をしたいと思います。


私はシルバーアクセサリーにそこそこ嵌っており、指輪からウォレットチェーンまで結構たくさんのアイテムを持っているのですが、中でもLONEONES(旧名:レナードカムホート)というブランド名のアクセが大好きですね。

ロンワンズは鳥をモチーフにしたメイティングフライトコレクションと、息吹をモチーフにしたキッシーズコレクションという2つのラインがあります。
その中でも自分はメイティングコレクションの方が好きですね。彫金技術の滑らかさ、デザインの優美と豪華さ、存在感、どれを取っても非常に素敵です。

まあ実際に持っているロンワンズの物は2個しか無いのですが。


一つ目はメイテリングフライトコレクションの、クレーンベルという名前の、鶴をモチーフにしたベル状になってるネックレストップです。
ベルという名前の通り、ちゃんと音も鳴ります。とても澄んだ高音の良い音色です。

クレーンベル本番




二つ目はクレーンブレスレットという、こちらも鶴をモチーフにしたブレスレットです。存在感が抜群で堪らないですね。
しかも上品なデザインなのでフォーマルな時にも合わせられます。友人の結婚式などにも付けて行きますね。

クレーンブレス本番




ちなみに、同じくクレーンウォレットチェーン
(こちらは参考画像がありませんでした。まあブレスレットの2倍長いチェーンの物と考えてみてください)も非常に欲しいのですが、相当にお値段が張るのでとても無理っすねー。お値段なんと569,400円!なり。

トランペットに憧れる少年よろしく、何時もお店で眺めては帰る毎日です。宝くじでもあたればなあ…。




●[痛いニュース][国内]

[NHK]受信料払わないと…文字大きくして邪魔します!

NHK逝ってよし。


●[ニュース][国内]

・[事件]嘔吐物から有毒ガス・熊本の病院、農薬自殺の男性診療中

Kensukeさんのブログでも昨日紹介されておりましたが、酷い事件もあった物です。リアルバイオハザードですな。


・[ゲーム]アーケードカプコン最新作「タツノコVSカプコン」

マジで?
ヤッターマンVSリュウとかかな?
何だか面白そうです。


●[ニュース][海外]

・[食]NYで1個1万8000円の高級バーガー

マックで十分だわ。


●[ネタ・色々]

・[生活]新しい趣味を見つける3つの方法

確かにハンズは趣味の宝庫ですね。
一日いても飽きません。


・[食]一度は行ってみたい変わり種カフェランキング

8位の予言カフェとかなんだ?想像がつかん。


●[面白画像]

・[ぬこ]Amazonダンボールに入った猫ギャラリー

ぬこはAmazonの箱が大好きなようです。


・[ゲーム]ニンテンドーDS「こんにちは赤ちゃん」のゲーム内の赤ちゃんがパッケージでは想像がつかないほどリアルな件

これは詐欺だろ…。


・[クイズ]全然わからない・・・

自分も同じく全然わからない


参考:答え


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]音楽好きな猫さんが、クラシックのコンサートに突然お邪魔しました。

突然の闖入でも結構歓迎されたみたいです(^^)





・[ぬこ]妹の飼っているネコ(名前:さしみちゃん)に本気で襲われてみた その2

一昨日の記事で紹介した怒れるぬこ、さしみちゃんの動画が紹介した2つの他にもあったので追加で紹介。

相変わらず怒っています(^^)


その3(さしみちゃん隔離される編)



その4(さしみちゃん空中殺法編)


その5(さしみちゃん餌では釣られないぜ編)







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/24 00:53
コメント⇒5 / トラックバック⇒0


そろそろ本格的にPCの買い換えを検討しようかと・・・

Youtubeの動画がカクカクでしか動かない時点でもう限界ですよねー。9年間もよく持ったもんだな。

最近はどこのPCが良いのかな?
会社の社割で買える機種もあるけど、ポイント分とか考えると結局は電気屋で買った方がお得だろうな。

それかDELLとかでインターネット割引を利用するか。

検討中・・・


●[痛いニュース][国内]

・[事件]窃盗犯がドアを開けるとそこは覆面パトカーであつた

張り込みが思わぬおとり捜査に。
合掌☆


・[社会]皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね

もう呆れすぎて驚かないな…


●[ニュース][国内]

・[IT]ドコモ、5月27日に新製品発表会――夏モデル登場か

ほうほう。
まあ私は3月に機種変したばかりなのでアレですが、
ちょっと気になります。


・[IT]おサイフケータイで注文と支払い マクドナルド、外食産業で初

ケータイをかざすだけで注文と支払いが完了。
凄いですねー。
売り子さんがいない店舗も出てくる時代かしら?



●[ニュース][海外]

・[社会]クライスラーが3年間、ガソリン1リットル83円で買えるキャンペーン

残念ですがアメリカ限定だそうです。
日本でもいっちょ頼むわ。トヨタさんとかホンダさんとかやってくれまいか?


●[ネタ・色々]

・[社会]正直言うと避けたいと思う営業マンランキング

朝○新聞ほど嫌な勧誘は無いな。


・[食]怖いけれどもチャレンジしてみたい日本の奇食ランキング

1位を怖がる理由が全く分からない。
3位の方が怖いよ。


・[マネー]24歳資産4680億円、史上最年少の億万長者って?

真のお金持ちの方は案外質素なようです。
お金に執着しないからこそ成功するのかもですね。


そう言えば、この方もかなり質素ですな。

参考:日本のカリスマデイトレーダー B・N・F氏 (5/18現在 総資産202億)




●[面白画像]

・[ネタ]ずいぶんとマジカル☆な雰囲気になってしまって・・・

修正されすぎw
バイオレンスがマジカルに☆


・[ネタ]状況がよくわからない画像を貼っていけ

うーん、混乱する物ばかりです。
7とか17の下とか不思議すぎる(?_?)


●[面白動画][動物]

・[狐]アイスクリームが大好きな、赤ちゃん狐

アイスクリームは美味しいですよね(^^)
狐ちゃんの気持ちもわかります。





・[ぬこ]妹の飼っているネコ(名前:さしみちゃん)に本気で襲われてみた

すげえwww
嫌われッぷりが半端じゃない!
マジで命を狙われてるような感じです。

どうしてココまで嫌われることが出来るのか逆に気になる・・・


その1(さしみちゃん邂逅編)



その2(さしみちゃん再来編)



●[面白動画][その他]


・[衝撃]銃火器をとにかく撃ちまくるアメリカのクレイジーなイベントの風景
マシンガンから果ては火炎放射器まで。
派手にぶっ放してます。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/21 20:10
コメント⇒9 / トラックバック⇒0
今日は「サンダンス・リゾート」(運営会社:株式会社サンダンス・リゾート)のご紹介です。

サンダンス・リゾートは安心・安全の会員制リゾートクラブです。会員の方の権利を最大限に保護して、安全性と透明性の高いシステムにより大勢の方々にとても支持されています。

まずは欧米式の『信託制度』を利用して、施設の所有権は信託会社が安全に管理しているという点です。

クラブ所有のリゾート施設は、信託会社が所有権を保有しており、運営会社であるサンダンス・リゾートに、もし万が一のことがあっても、施設の差し押さえなどは無くとても安全に保護されております。

また、安心のメンバーシステムがあり、クラブ所有の施設数に比例した数だけのメンバー募集が行われており、徒に大量のメンバーを募集するなどがありません。

さらには、サンダンス・リゾートクラブでは、クラブ会計を独立させており、収入・支出の決済をメンバーの方々に公開しています。
自分たちが支払った管理費が、一体どのように使われているのかが一目瞭然の安心明朗会計です。

このようにメンバーの権利を保護した安全・安心のサンダンス・リゾート、利用に応じて溜まるお得なポイント制度もあります。
リゾート施設に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


●安全・安心のサンダンス・リゾート


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/05/21 20:08
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


今日は特に何も無い平和な一日でした。
しいてあげるなら『モヤモヤさまぁ~ず2』のDVDを借りてきたくらいかしら?
モヤモヤさまぁ~ず2』は、文字通りさまぁ~ずの2人組みと、大江アナウンサーの3人が、街のモヤモヤスポットをだらだらと巡る深夜番組で、結構面白いです。
毎週金曜の24時53分から(12ch テレビ東京系、関東以外は放送時間とか違うかも?)やってます。

全体に漂う倦怠感というか、投げやりっぷりというか、何とも言えないグダグダ感が非常に素敵な番組です。
良ければ皆さんも見てやってください。


●[痛いニュース][国内]


・[事件]兄「偽札を妹の部屋に置いてどうするか見たかった」 妹「金に困っていたので使った」 → それぞれ逮捕

バカ兄妹です。


・[食]生卵かけ放題。専用しょうゆとみそ汁、漬物が付いて380円 「たまごかけご飯」専門店オープン

380円って、これ高いよね?
吉野家で牛丼に卵付きでよくね?


・[事件]グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる

いや、これ立派な窃盗罪だから。
グリーンピースさんわかってる?



●[痛いニュース][海外]

・[事件]「メントスコーラ」を実際に試すと、鼻と口からコーラが吹き出し呼吸困難になり胃粘膜が傷つく


体を張ったバカです。


参考:メントスで簡単に作れる必殺コーラ爆弾(悪用厳禁)




・[芸術?]ドイツで夢に出てきそうなオペラ開催

これは子供に見せたらヤバイ。
絶対にトラウマだわ。


・[事件]大学生、チョコレートで警官を攻撃

警官にはM&M'sは効かないようだ。



●[面白画像]

・[面白]お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

普通に爆笑したwwww
装甲厚そうだなwww
1のリンク先の左上の画像をクリックしてみてください。


・[鉄道]県の代表駅が1番しょぼいのって何県?

1位は津かなあ?


・[面白]ダレコレwww

ツンデレ
   ↑
  いまここ


●[面白動画][動物]

・[いぬ]2008 醜い犬コンテスト開催中

地方のイベントのみたいですが、かなりハイレベルです。
不細工な犬は可愛いですが、その領域を越えています





・[ぬこ]ゴーロゴロと機嫌の良い、生後12日の子猫<BR>
なんという小ささ!
かわいいです(^^)





・[その他]アリクイをペットとして飼うと、こんなにカワイイ

自分でスプーンを使ってご飯を食べてます。
何をあげているんだろう?蟻では無いみたいですが。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/19 22:13
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
今日はLG電子の「PRADA Phone」「L852i」、「予約受付」(NTTドコモ)のご紹介です。

以前に当ブログでもちょっとニュース紹介をしました、LG電子の携帯電話端末「PRADA Phone」「L852i」が、NTTドコモから6月にいよいよ発売されるそうです。

世界初である全面タッチスクリーンを搭載し、現在までに世界各国44カ国で80万台以上の販売台数を記録ているそうです。凄いですね。

しかしその実績も頷けますね。まずは全体のデザイン・ディテールが素晴らしいです。余計な物を殺ぎ落としてシンプルさを追求し、一種の工芸品とさえ言えそうな美しいフォルムです。

また、デザインが良いだけではなく、機能面やオプションでも優れています。
全面タッチインターフェースの快適な使い心地や、他には無い珍しい着信音、さらにはアクセサリーパーツである専用のレザーケースなんてものもあります。レザーというのが良いですね。非常に高級感があります。
このように、あらゆる要素にプラダのこだわりが感じられます。

この「PRADA Phone」「L852i」は全国のドコモショップにて「予約受付」を行っているそうです。

ちなみに、既にニュースなど多くのメディアなどにも登場している事もあり、問い合わせや予約が殺到しているそうで、発売と同時に手に入れるには、事前予約が必須だとのことです。
以下の一部ドコモショップでは実機も設置されているそうですので、興味のある方は是非一度手に取ってみて下さい。


『実機が設置・配備されている店舗一覧』
<北海道>●ドコモショップ札幌店
<関東>●ドコモショップ神田店 ●ドコモショップ八重洲店
●ドコモショップ秋葉原中央通り店 ●ドコモショップ上野駅前店
●ドコモショップ銀座中央通り店 ●ドコモショップ大手町店
●ドコモショップ丸の内店 ●ドコモショップ新宿東口店
●ドコモショップ新宿西口店 ●ドコモショップ新橋店 ●ドコモショップ渋谷店 ●ドコモショップ渋谷宮益坂店 ●ドコモショップ原宿店 ●ドコモショップ六本木店 ●ドコモショップ横浜店 ●ドコモショップ武蔵小杉店
<東海>●ドコモショップ広小路笹島店 ●ドコモショップ金山店
<関西>●ドコモショップ三宮サンプラザ店 ●ドコモショップディアモール店
<九州>●ドコモショップ福岡赤坂店 ●ドコモショップ北九州チャチャ小倉店




(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/19 22:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はカジュアルからフォーマルな結婚式まで、女の子に大人気のアンテプリマのワイヤーバッグのご紹介です。

とても涼しげなデザインのワイヤーバッグ、なんと浴衣にもオススメなんだそうです。

浴衣に合わせる巾着袋などをワイヤーバッグに変えてみると、古き伝統と新しいデザインの融合で、とても素敵なスタイルのできあがりです。

ちなみに私がこの夏に出掛けるとしたら、女の子の友達と調布の花火大会に行きたいですね。

毎年多摩川の調布付近で行われる花火大会、大勢の人で賑わいます。勿論浴衣姿の女の子達もたくさん遊びに来ています。

そんな中で浴衣に涼しげなワイヤーバッグを持てば、ちょっと周りとは一味違った小粋な感じがしますね。とても良いと思います。

このように浴衣にも似合うワイヤーバッグを販売しているアンテプリマでは、2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催するそうです。

アンテプリマおよびアンテプリマ/プラスティークのショップにて、50,000円以上(税込み)お買い上げのお客様に、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼントだそうです。可愛らしい人形ですね。

しかもこの夏、アンテプリマからは浴衣も新登場だそうです。本格的な京染めの浴衣は、5柄・各5色とバリエーションも豊富です。今年の夏は是非、アンテプリマの浴衣にワイヤーバッグを合わせてお出かけしてみてください。

●「浴衣」「ワイヤーバッグ」の「アンテプリマ」



(情報元:プレスブログ)
紹介広告 / 2008/05/19 22:10
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は全日空のノウハウを基に作られたビジネスマナー ・接遇・接客・ヒューマンエラー対策の教育研修プログラム『ANAラーニング』のご紹介です。


社会人なら当然抑えておくべきのビジネスマナー 。勿論新人研修では必ず教わりますし、知らなかったでは済まされない重要なものです。これから社会人になる方、もしくは今年が新社会人の方などは特に抑えておいた方が良いでしょう。

ちなみに私が今の勤め先で、ちょっと失敗してしまったなと思うビジネスマナー としては、名詞のことがありますね。

私の勤め先では主に銀行様をお客様にした仕事が多く、特に今現在担当している銀行様はビジネスマナー には厳しかったみたいですね。

ある時にお客様と名刺交換をする際に、頂いた名詞をうっかり机の上にそのまま直に置いてしまい、ちょっと気分を害されてしまったかもしれなかったことがあります。

後々に先輩から注意されましたが、やはり名詞は人の顔とも言える存在であり、机の上だからと言って直に置くべきでは無いそうです。名刺入れの中にすぐにしまうか、もしくは置くとしても名刺入れの上に置くべきだと言われましたね。

他の業界や銀行様相手だとどうなのか解りませんが、中々に厳しいビジネスマナー なのだなあと思ったのを良く覚えています。

このようなビジネスマナー を学ぶのでしたら『ANAラーニング』です。質の高い研修プログラムが用意されています。

これから社会人になる、またビジネスマナー を学びたい方は是非一度アクセスしてみてください。


●全日空のノウハウを基に作られたビジネスマナー ・接遇・接客・ヒューマンエラー対策の教育研修プログラム『ANAラーニング』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/19 21:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社」から、「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ(http://100quiz.jp/)」のご紹介です。


営業、事務・管理、金融コンサルティングなどなど、世の中には様々な職業がありますよね。
「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」では、そのあなたの得意な職種カテゴリで、賞金100万円を狙ってWEBクイズに答えていくキャンペーンです。

8つのカテゴリ(営業、マーケティング、事務・管理、システム開発などなど)それぞれで100問づつの問題が4択で出題され、それに答えていく形です。

一問でも間違えるとリセットされ、最高で100問連続正解を目指します。そして連続回答数により全国でランキング付けされ、1位の方には(多数の場合は抽選)なんと賞金100万円が貰えるそうです。
100万円は凄いですね。

ちなみに私も早速トライしてみました。
職種は現在担当しているシステム開発にて挑戦してみましたが、問題は結構専門的知識を問われるレベルが高い物が多く、なかなか正解しませんね。

1問ごとの問題の制限時間もわずか15秒のため、ゆっくりしているとそれだけで制限時間オーバーになってしまいます。これは相当に骨がありそうです。

雑学が豊富な方、仕事での経験・知識が豊富な方は是非トライしてみてはいかがでしょうか。豪華賞金がもらえるかもしれませんよ。


●「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ(http://100quiz.jp/)」


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

紹介広告 / 2008/05/19 21:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はLEDLEDライトLED照明の『オーディオQ』(運営:創造科学有限会社)のご紹介です。

LED(発光ダイオード)は安価で長寿命、白熱球などに比べ電気代も掛からず、更には小型化が容易で、屋内外問わず使用できるなど数々の利点から、幅広く実用化されております。

最近では信号機や携帯電話のバックライト、各種機械の照明など、私たちの生活のあらゆる場面役に立っています。

ちなみに私の身近なLED照明製品としては、やはり携帯電話のライトがありますね。先にあげたように携帯のバックライトとしては勿論、携帯の文字盤の明かりなど色々な箇所に使われています。

バックライトとしては単純な照明のほかに、LEDの明かりの点灯により時間を表す時計として機能してますし、またメールなどの着信を表すマークとしても非常に役に立っています。

また文字盤での明かりは、暗闇の中でも携帯電話の操作がとても容易に出来、簡単にメールを打つ事やWEBサイトの訪問をすることができます。
このようにLEDは携帯電話には無くてならない存在ですね。

以上のように私達の生活に密着しているLEDの数々を販売しているのがLEDLEDライトLED照明の『オーディオQ』です。

LEDライトに興味ある方、また機械の工作用にLEDライトを探されている方など、是非一度アクセスしてみて下さい。


LEDLEDライトLED照明の『オーディオQ』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/19 21:10
コメント⇒0 / トラックバック⇒0


明日は会社の先輩の結婚パーティーに参加します。

なんだかここ3ヶ月そういう祝い事が続いてますね~。
3月初と先週末に友人の結婚式、で明日に先輩の結婚パーティ、春はそういう時期なのかしら?
めでたい事だけどこうも続くと色々と出費が・・・


●[痛いニュース][国内]


・[IT]ブルーレイ・ディスクは普及する前に時代後れになる危険性

ぶっちゃけDVDで十分だと思われ。


・[詐欺]「カニ好きか」電話後に宅配便、“送りつけ商法”被害急増

新たな詐欺が発生しているようです。
ちゃんとした商品を送ってくるだけ振込み詐欺や、オークション詐欺よりはマシかもですが・・・
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。


●[ニュース][国内]

・[ぬこ]「えきねこ」動画人気 自動改札の上でぐっすり

先日、当サイトでも動画紹介した改札の上でぐっすり眠る猫が、ニュースに取り上げられたようです。
ですので再紹介。




・[事件]大山のぶ代、心筋梗塞の他、脳梗塞も発症

大事には至ってないようですが、
早く良くなってあのドラえもん声を聞かせてもらいたい物です。


・[食]日本一まずいラーメン屋・彦龍が船場吉兆に一喝

親父良い事言うなあ。


・[漫画]「美味しんぼ」父と息子 「突然」和解の陰に作者の苦悩

マンネリ化に終止符を打つ為だそうです。
まあ25年も連載してたらネタも尽きるわなあ。


●[痛いニュース][海外]

・[事件]迷惑メールに240億円 米、過去最高の支払い命令

この調子でどんどん取り締まって欲しい物です。


・[ゲーム]三台の360本体と全てのゲームソフトを所持する最強のXbox信者現る

最強のゲイツ箱(Xbox)信者ですね。
でもハード、ソフト全部合わせてもこれだけなのかとも思う。
PS2とかだと部屋に収まりきらないだろうなあ。


・[事件]10代少女が恋敵の家を自作爆弾で爆破

リンク先に写真がありますが、とても自作とは思えない威力です。
テロだろこれ。


・[事件]故障車で動かせないのに駐車違反をとられて怒った男性が車を切断

親父切れすぎだろう・・・


●[ネタ][色々]

・[IT]DELLらしからぬデザインの22インチ液晶モニタ「Dell Crystal」

カッコイイけどこんなの置いたら確実に浮くだろうな。。。


・[2ch]50円以下で作れる激安おかず

普通に使えそうなのでメモ。


●[面白画像]


・[ネタ]漫画家が描くスーパーヒーローたちの老後

何だか味があって面白いです。


・[ネタ]これは茨城県民キレるとこだろ

茨城バカにしすぎでワロタww
茨城県民キレて良いぞ。


・[ぬこ]・・・黙って俺について来いっ!

ハイ!
わかりやした兄貴!!


●[面白動画][動物]

・[さる]オジさんのお腹を叩いて遊ぶチンパンジー

オジさんむせてるww
何にしろ楽しそうです(^^)





・[ぬこ]猫はバナナが恐い?!
バナナ超こえー byぬこ


See more funny videos at CollegeHumor


●[動画][その他]

・[衝撃]中国・四川省の大地震 現地写真集 ※ショッキング注意

大災害だと改めて認識できます。

NGOグッドネーバーズ・ジャパン:中国四川省、大地震災害、緊急支援のお願い







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/16 23:58
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
今日は「ラフォーレ原宿」のオンラインストア、『LFH』の掲載ブランド「ページボーイ」のご紹介です。

原宿を代表するファッションビル「ラフォーレ原宿」、関東在住でファッション好きの方なら、殆どの方が訪れたことがあるのではないでしょうか。


その「ラフォーレ原宿」のオンラインショッピングサイト、『LFH』に掲載されているブランドの「ページボーイ」についてご紹介です。

ページボーイは定番のデザイン物から
カジュアル・ベーシックなアイテム、アクセサリーや小物雑貨まで、幅広くかつ流行の最先端を走り続けることをコンセプトにしているブランドだそうです。

商品を色々と見てみましたが、どれもこれも可愛い感じの商品ばかりで、かつ値段もかなりお手ごろな価格なので、学生さんには非常にピッタリくるのではないでしょうか。


以下に幾つか紹介をします。

ページボーイ シャツ
清楚でとても可愛らしいデザインの物があり、これからの夏場に活躍しそうです。

ページボーイ ワンピース
ワンピース、これもかなり可愛らしいデザインで、しかも6000円代の物もあり安いですね。

ページボーイ スカート
ちょっとシックな色合いの物もあります。これなら色々なトップスに合いそうですね。

ページボーイ パンツ
こちらは打って変わって大人っぽいデザインのが多いですね。

ページボーイ 靴
靴も8000円代から、相当安いですね。レディースはこんなに安いのでしょうか。

ページボーイ バッグ
良い色合いのバッグです。一つ有ると便利そうですね。



このように魅力的な商品がそろい、かつお求め安い価格も嬉しい ページボーイ、ファッションに興味のある方は是非一度アクセスしてみて下さい。


ページボーイページボーイ シャツページボーイ ワンピースページボーイ スカートページボーイ パンツページボーイ 靴ページボーイ バッグ]


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/16 23:56
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は中古車販売・検索の「タックス(TAX)」のご紹介です。

「TAX」とは、Total Automobile Excellenceの略で、「クルマにかかわるあらゆることで、ベストな商品・サービスを提供できるお店」という意味が込められています。

近年ではインターネットの普及により簡単に中古車を検索し、購入できるようになっています。インターネットなら全国どこからでも、また多数の車を自分の好みで検索して購入でき非常に便利です。

しかし、色々なトラブルも多いと聞き不安になりますね。例えば事故車なのに事故車でないと偽って表示したり、走行距離を誤魔化したり、部品の劣化を隠して売ったりなどなど挙げればキリがありません。

特に車は素人の目で見てもなかなかそういう問題点に気付けませんし、またネット越しに情報を見るのであればなおさらです。

このようにネットでの中古車購入に不安のある方は「タックス(TAX)」がお勧めです。「タックス(TAX)」では、クルマにしっかりとした保証を付けて販売しています。素性の怪しい車は一切販売してません。

また「タックス(TAX)」のサイトには、厳しい審査を通った選りすぐりのお店が、全国500店舗も登録されており、1万台近くもの車が掲載されています。
必ずあなたの好みの車が見つかります。

中古車をお探しの方は「タックス(TAX)」に是非アクセスしてみて下さい。


中古車の「タックス(TAX)」


(依頼元:バジンププレス)
紹介広告 / 2008/05/16 23:37
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は賃貸マンション 福岡の情報サイト『福岡賃貸ドットコム』のご紹介です。

福岡市は福岡県の県庁所在地であり、九州最大の大都市で非常に賑やかな場所です。
食べ物が美味しいことでも有名で、パッと挙げるだけでも辛子明太子、とんこつラーメン、モツ鍋などで知られていますね。

私がもし福岡に住むとしたら、福岡市の中心部の天神地区に近いところが良いですね。
ここには数多くのデパートやビルが建ち並んでいて非常に賑わっています。そしてゴールデンウィークには言わずと知れた博多どんたく港まつりで決まりしょう。
毎年凄い盛り上がりだそうです。一度は体験してみたいですね。

また九州最大、日本でも有数の歓楽街である中洲も面白そうですね。

また、天神から西へ約4kmほどの位置には、福岡タワーやプロ野球チームソフトバンクホークスの本拠地であるヤフードームを始め、ショッピングモールホークスタウン、など新しい市街地が形成されています。
こちらもスポーツ好きならぜひとも住んでみたいところです。


このように魅力が満載の福岡市 賃貸マンションを探すなら『福岡賃貸ドットコム』です。

賃貸マンション 福岡市のお得な情報が満載です。福岡に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


賃貸マンション 福岡福岡市 賃貸マンション賃貸マンション 福岡市の『福岡賃貸ドットコム』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/16 23:16
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はパチンコ攻略パチスロ攻略のサポート会社『株式会社KO企画』のご紹介です。

私はパチンコ・パチスロはそんなにやったこと無いのですが、お金と時間に余裕があって気が向いた時にやるくらいです。
あと、友達に誘われた時とか。パチンコ好きの友達が要るのでたまに誘われたりします。

なので余りやったことが無い台が多いのですが、私のお気に入りの台BEST3を挙げるとしたら1位 エヴァ、 2位 海物語 3位 ルパン3世の3台ですね。

エヴァンゲリオンはアニメも好きで良く見てたので、機種自体に親しみを持てますし、リーチした時や当たった時などの演出が非常にカッコイイですね。
普通にやってるだけでも見ててなかなか飽きないです。

2位の海物語は昔からあるシリーズ物の定番ですね。あるとなんか安心するようなそんな台です。

3位のルパン3世も最近出たばかりの台ですが、これも中々に演出が面白い台ですね。

他にも最近はたくさんの種類の台があり、また入れ替わりも激しいので結構飽きないで面白いです。このように色々な台があるパチンコ、パチスロ、それの パチンコ攻略パチスロ攻略ならばサポート会社『株式会社KO企画』です。

お得な情報が満載です。パチンコ・パチスロ好きの方は勿論、興味のある方も是非一度アクセスしてみてください。


パチンコ攻略パチスロ攻略のサポート会社『株式会社KO企画』


ブログ アフィリエイト
(情報元:ブログミ)
紹介広告 / 2008/05/16 18:01
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



