カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は看護師 転職支援サービス『ナースコンパス 転職版』のご紹介です。

私は看護師さんの知り合いがいるので少しだけ看護師の仕事が分かるのですが、
看護師さんは誰もが抱えている仕事量の量はとても凄まじく、また夜勤対応やナースコールでの呼び出し対応も非常に大変だそうです。

また、勿論のことですが、患者さんの命を預かる環境で仕事を続けられており、薬の量や医療行為などで絶対にミスがあってはならない仕事の為、何時も緊張していなければならず、息が詰まってしまうそうです。
ほんとよく続けていられるなあ、ととても感心してしまいます。

このように大変な仕事であるからこそやりがいがあるのかもしれませんが、看護師さんもやはりより待遇の良い職場で働きたいという思いがあるかと思います。

そのような看護師さんにお勧めの転職サイトが『ナースコンパス 転職版』です。
豊富な看護師 転職情報が記載されおります。
看護師の方は勿論、これから看護師を目指そうという方など是非一度アクセスしてみてください。




看護師 転職ナースコンパス
紹介広告 / 2008/08/28 16:43
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は沖縄ツアー 沖縄 格安ツアーの総合旅行社『株式会社ジャンボツアーズ』のご紹介です。

綺麗な海を前にゆっくりと流れる別世界を満喫できる沖縄、誰しも行った事がある。もしくは行きたいと思っているのではないでしょうか。

かくいう私も一度旅行で行った事があります。沖までクルーザーに乗って、マリンスポーツをするプランだったのですが、やはり海の綺麗さに驚きましたね。
水が凄く澄んでいるために海の底のさんご礁が一望でき、またそこを群れて泳ぐ色とりどりの魚達が非常に印象的でした。
また、勿論ですが食べ物も美味しく海の幸はとても新鮮でしたね。魚の刺身などは歯ごたえからして違っていました。

そして、海辺や港のゆったりとした空気も印象的でしたね。海を眺めながらゆっくりとお酒を飲む。まさに至福のときでした。またぜひとも遊びに行きたいところですね。


このようにレジャーに最適な沖縄ツアーなら沖縄の総合旅行社『株式会社ジャンボツアーズ』です。沖縄 格安ツアー情報が満載です。

沖縄好きの方は勿論、まだ行った事がない方も是非一度アクセスしてみてkづ浅い。


沖縄ツアー 沖縄 格安ツアーなら『株式会社ジャンボツアーズ』
紹介広告 / 2008/08/28 15:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は天然の「無垢材」、無垢フローリング無垢フローリング材無垢フローリング 販売の販売会社『mukukuru 材木屋』のご紹介です。

無垢材とはすなわち「天然の木材」のことです。複数の板を接着剤で固めて1枚にする合板などの集成材とは違い、一枚板から作成される木材の事です。

一般に集成材は強度が高いのですが、素材の間に使用される接着剤が近年流行のシックハウス症候群の原因のひとつとなってしまうことから、今無垢の木材が非常に注目を集めています。


「無垢材」を使った家の印象としてはやはり柔らかさがあると思います。木の継ぎ目などが非常に自然であり、見た目に受ける印象がとても柔らかく暖かな印象を受けます。
また、集成材には触った感触も人工的に尖ったちくちくした感覚を受けるのに対して、無垢の木材は肌さわりもとてもきめ細かく、何時までも触っていたいような心地よい肌触りです。
特に触れる機会が多い床面などを無垢フローリングなどにすると、とても快適に過ごせると思います。

このような柔らかな印象と共に、シックハウス症候群など心配なアレルギーの病気の原因にもならない無垢材は、お子様などがいらっしゃる家庭にも最適だと思います。


このようなやさしい無垢フローリング無垢フローリング材無垢フローリング 販売ならば、販売会社『mukukuru 材木屋』です。

様々な無垢材の商品が紹介されています。
家の建築などを考えている方は是非一度アクセスしてみてください。


無垢フローリング無垢フローリング材無垢フローリング 販売会社の『mukukuru 材木屋』
紹介広告 / 2008/08/28 15:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は京都 賃貸京都市 賃貸ならば、京都最大級の賃貸物件検索サイト『エクシブ』のご紹介です。

京都といえば日本を代表する有名観光地です。国内は勿論海外からも大勢の観光客が訪れます。
京都の独特のわびさびの雰囲気に魅了される人は数知れません。観光で訪れるだけでなく、一度は住んでみたいと思っている人も大勢いることでしょう。

ちなみに、私は大学時代に京都の傍に住んでいたので、京都の事は少しは分かるのですが、京都で一番住んでみたいのはやはり祇園のエリアですね。
ここは古くからの料亭や居酒屋、民家など非常に風情のある建物が立ち並び歩いているだけで風情を感じ、とてもわくわくしてくるエリアです。

また全国的にも有名な祇園祭で非常に盛り上がる場所でもあります。
また少し北に足を延ばせば四条河原町などの繁華街やショッピング街もあり、買い物にも困りません。一度は住んでみたい場所ですね。

このように京都での住まいの情報を探すなら 京都 賃貸京都市 賃貸 の『エクシブ』です。

お得な賃貸情報が満載です。

京都に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。

京都 賃貸京都市 賃貸の『エクシブ』
紹介広告 / 2008/08/28 11:36
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は「独立開業」フランチャイズ 開業に関して、ローソンのフランチャイズ募集のご紹介です。

私は現在は会社勤めなのですが、いつか自分のお店を持ってみたい、地域に根ざした商売がしてみたいなとも思います。
会社で着実に仕事をこなしていく人生も良いのですが、地域の顔なじみの人たちと、日々を楽しくやっていくという生き方も悪くないのではないかなと思います。
興味のある業種としてはローソンのような、堅実なコンビニエンスストア経営もいいですが、落ち着いた感じのバーなんてのも良いと思っています。
特にちょっと薄暗い感じでジャズなんかを掛けて、常連のお客さんたちと一緒に語り合いながら落ち着いた感じでお酒を飲んだりシガー(葉巻)を燻らすなんて出来たら良いだろうなと思ったりします。
なんというか自分だけの店・城というか空間というかそういった物作りに興味がありますね。

このように自分だけのお店作り、フランチャイズ 開業ならば、ローソン です。
ローソンのコンビニなどフランチャイズ 開業に関する情報が満載です。


ローソンのコンビニなどフランチャイズ 開業に興味のある方は是非一度アクセスしてみてください。


ローソンのコンビニなどフランチャイズ 開業
紹介広告 / 2008/08/28 11:22
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は熱々のごはんによく合う、博多うまいもんの代表選手「明太子」について、無添加博多明太子 の『メイコウフーズ』のご紹介です。

ご飯のお供といえば色々ありますが、特に私は博多明太子 が大好きですね。あの明太子の辛味とご飯が非常に良くあいます。
中でも私の一押しの明太子の食べ方は、やはりお茶漬けですね。
熱々のご飯の上に明太子をたっぷりと載せ、そこにたくさんの海苔とわさびを少々載せます。
そこにこれまた熱々の煎茶か緑茶をかけて明太子の色が少し桜色になるくらいにします。

こうすると博多明太子 の風味が増しとても美味しいお茶漬けが食べられます。もし明太子のからしが強くて辛い場合にも、お茶によって辛味も程よい加減になりとてもいい感じです。

皆さんも是非試してみてください。 このほかにも明太子はパスタなどにするとさっぱりして美味しいです。
このようにご飯のお供に欠かせない明太子なら無添加博多明太子 の『メイコウフーズ』です。
明太子が好きな方は勿論、そうでない方も是非一度アクセスしてみてください。

●無添加博多明太子 の『メイコウフーズ』
紹介広告 / 2008/08/28 10:54
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



