カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


こんばんわ。いつも当サイトにお立ち寄り頂き、
誠にありがとうございますm(_ _)m


ちょっとしたご連絡事項なのですが、
当サイトではブログライターとして色々な広告を書いたりなど、ちょっとしたお小遣い稼ぎもしているので、記事のログが非常に流れやすいです。
(ブログのテンプレートを弄ればもう少し残るようになるのかも知れませんが、htmlが余り分らないため、現在調査中です。。)

頂いたコメには必ずコメレスをお付けしていますが、コメを頂いた記事自体が直ぐに流れてしまっているので、お見苦しいところもあるかと思いますm(_ _)m

すいませんが、過去の記事やコメレスなどを見たい時は、ページ左のバーの記事カテゴリーからアクセスしてくださるようお願い致します。
ちなみに、カテゴリーの内訳情報は以下となっております。

『面白ニュース・面白動画・動物動画紹介』:日々更新する面白ニュース・面白動画・動物動画紹介を格納

『紹介広告』:ブログライターで書いた各種広告を格納

『猫中心動物動画紹介(傑作選)』:定期的に(1月に1回くらい?)行う予定の動物動画総集編を格納


以上です。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m



[IT][ニュース]ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート
だそうです。
ちょっと条件が複雑で分りづらいけど是非適用したい。


[ニュース]足裏保護で警察犬が「靴」着用、ビール瓶破片で負傷例増え
ちゃんと靴履いてます。
ちょっとかわいいヽ( ・∀・)ノ


[痛いニュース]【中国】北京五輪 会場に洋式トイレがない! 拭いた紙も流さずゴミ箱に捨ててください。

五輪用に新築した会場で、
トイレに紙流すなってどこの未開地域だよ( ゚д゚)ポカーン


[ネタ]体調が悪いときにすべきこと、してはいけないこと

・重要な意思決定はしない。ネガティブな方向に意思決定しがちだから。
・人に会うこと。「こいつ元気ない奴だな」と思われたくないので。
こういうのは、風邪の時だけで無く鬱にも効果的です、
自分も鬱状態が酷い時は実行してます。
やはり元気になってから行動すれば良いんです。


[ネタ]信用してはいけない言葉
・医者「ちょっと痛いけど我慢してねー」
・「怒らないから正直に言いなさい」
・「残業とかは無いから」
あるある( ^ω^)


[ネタ]松屋でバイトしてるけど質問ございましたらお答えします

Q:松屋ってなんで食券なん?

A:従業員がお金を触る機会を減らすことで
・衛生管理の容易化
・不正の起こる余地の減少
などが見込めるからです。などなど・・・

なるほど、確かに。
こういうのは色々と裏事情や意味が分って面白いね。


[面白画像]惚れ惚れするほどに美しいアフリカの大地
こういうのを見るとやはり地球は美しい。。。


[面白画像]すんませーん、求人の広告見たんスけど・・・

確かに、レーザー跳ね返す相手と戦わなきゃいけない、きつそうな職場だもんね(-_-)
転職したい気持ちも分る。

続き:うお!倍率たけぇ!!


[面白画像][ぬこ]ようようよう、ウチのもんに手え出すとは良い度胸じゃねえか?
うわあ、
ボコにされる予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



[感動動画][音楽][ぬこ]Bump Of Chicken - K - 自作クレイアニメ

ファンの方々が自作したBump Of Chickenの曲「K」の、クレイアニメのプロモーションビデオです。

ホント素人の人が作ったとは思えない出来で、
マジで感動できます(ノД`)シクシク。

普通にこれが本物のプロモーションビデオかと思ったくらいです。
Bumpの素晴らしい歌詞とあいまって、サビで盛り上がるところとかちょっと鳥肌立ちました。






もしニコニコ動画のアカウントを持ってない方はこちらからどうぞ


[面白動画][ぬこ]Wake up Cat
ネコがご飯ほしさに飼い主を起こそうとするショートアニメです。

最後はかなり過激な手段に訴えてます
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!





[面白動画][ぬこ][いぬ]犬にちょっかいをだす猫
そんなやり過ぎると・・・
( ´゚д゚`)アチャー





[面白動画][ぬこ]やっぱ歯磨きは電動歯ブラシに限るのニャ
電動歯ブラシで歯磨きするネコの動画です。
綺麗サッパリだにゃ( ^ω^)



MOV01950
by foxletbat



[面白動画][MAD動画]お嫁にしなさいっ(ジブリ篇)
ジブリ作品の3大熟女
・ラピュタからドーラ(海賊のおばさん)
・トトロからばあちゃん
・魔女宅からお手伝いのおばあさん
がお嫁にしなさいと迫ってくるMAD動画です。

むっちゃ笑えます。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ


ちなみに元ねたは良く分りませんが、こちらのフラッシュみたいです。
お嫁にしなさいっ!



ニコニコ動画はコメントが流れるので、それがまた盛上げてくれて楽しいのですが、もしニコニコ動画のアカウントを持ってない方はこちらからどうぞ



[面白動画][MAD動画]ランランルーしなさいっ!
こちらはマックのドナルドが迫ってきます( ゚皿゚)キンモーッ!!





ニコニコ動画のアカウントを持ってない方はこちらからどうぞ




[面白動画][MAD動画]どこからでも現れる男・スパイダーマン!!
アルプスの少女ハイジ、サザエさん、更にはスーパーマリオのゲームの世界にまで、
ホントにどこからでも現れてます( ^ω^)






[面白動画]スターバックスにデスクトップPCを持ち込んでモバイルしてみた
でら☆迷惑





[面白動画]北海道沖上空に現れた奇怪なかまぼこ型の波状雲
どうしてこんな形になるのか専門家も不明だそうです。
異常気象の前触れか?







スポンサーサイト
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/29 02:30
コメント⇒11 / トラックバック⇒0

コメント

ドコモ家族間通話はフリー
になるけれど
パケット代が値上げされるとか
いってましたけど!
猫の動画見いてしまいました(笑)
応援くり!

こんばんわ^^

犬にちょっかいをだす猫はちょっかいのだし方が可愛いというか面白い!!
なかまぼこ型の波状雲はなんかゾクゾクッっとしました。

松屋の店員さんいい人だ~。
今度見かけたら、ごちそうさまって言うようにしますよ。

応援です☆

こんばんは
ネットで探す!の葵(aoi)です。

明日5時起きなもので
簡潔コメントでごめんなさい。
いつも応援感謝してます~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

こんばんは~☆
靴を履いた警察犬さん、確かにちょっとカワイイ!
けど、靴を履かなくても良くなればイイのに、
ともちょっと思いマス。f(--;)
Bump of Chickenのクレイアニメ、ホントに感動
しちゃいました!(T_T) 自分でもちょっとびっくり∑( ̄ロ ̄|||)
Bumpにこんな名曲が・・・早速チェックせねば。
最後にタイトルの「K」の意味が分かるんですね
・・・なるほど!アニメもすごいクオリティ☆
ワンちゃんにちょいちょいっとしちゃう子猫ちゃん、
かわいい~(≧m≦)ぷぷっ! 癒されました♪

おようございます!
ニャンコのアニメ特に面白かったですよー!
応援ですぽちっ!

ツミコです(≧▽≦)

やべーバンプのKにめっちゃ感動しました。
ツミコはぬこが大好きだもん。

バジプレ間に合わなかったの残念!

あーばあちゃんには笑えたなー。

(*'-')σ

こんにちわ♪

ジブリが好きなんで楽しめました♪
いつもすごいブログですね♪
また来ますのでよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは

可愛いニャンコの動画があるのに…
???何故か気になってしまうドナルド
何でしょうかねぇ~、私の琴線に触れるんですかねぇ~

リンクしていただいていたのですね
気付かず申し訳ありませんでした。
何ぶん、引っ込み思案なもので(ウッソ~ン;)
自分からは中々…それでは、早速帰りましたら♪

こんばんは
クレイ動画、ちょっとうるっとしちゃいました。
電動歯ブラシのぬこ・・・。歯磨き?グルーミング?(笑
今日も楽しませていただきました^^
応援ポチ!

こんばんわ。
毎度ご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m


⇒Kensukeさん
代わりにパケット代が値上げなんですか?初耳です。
でもパケットについてはパケホーダイに入っているので大丈夫ですかね(?_?)
あと、クレイアニメはホント良い出来ですよね~(^^)

2回も応援&コメサンクスですm(_ _)m


⇒ウシパンさん
ちょっかいを出すところ、見てて微笑ましいですね(^^)
あと、雲は不気味ですよね。特に曲が・・・

コメサンクスです☆


⇒たくさん
松屋は私もよく利用するので、
この記事は面白かったです(^^)
今度利用する時は是非御礼を言ってみてください。
私も言うようにします(^^)

応援サンクスです☆


⇒葵さん
いえいえ、何時も来て頂けて嬉しいです。
私もまた伺わせて貰いますね(^^)

応援サンクスです☆


⇒まるたん星人さん
Bumpのクレイアニメ、ほんと良いですよね!!
クレイアニメも出来が良いけど曲自体もすっごい名曲!!
私もかなり感動しました(^^)

コメサンクスです☆


⇒ツミコさん
バジンプは残念でした。
次回は取れるようマメにチェックします(^^)
あと、ばーちゃんみたいなMAD動画は自分的にかなり好きなんで、
分って頂けて嬉しいです(^^)

応援サンクスです☆


⇒さ~ちんさん
こんばんわ。
初めましてですよね♪

訪問&コメ誠にありがとうございますm(_ _)m
ジブリの面白動画はまだあるので、また紹介しますね(^^)

今度そちらのブログにも伺わせて貰いますね(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m


⇒harumakiさん
私もドナルドはかなりハマってます。
なんかあの声が癖になりますよね(^^)

あと、リンクは連絡も無くすいませんm(_ _)m
自分の巡回用も兼ねて勝手に貼ってました。

差し支えなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


⇒み☆にゃんさん
クレイ動画は私もちょっと涙が(ToT)
ホント名作です。

あと歯磨き猫は自分から磨きに行くのが面白いです。

応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



