カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


この前(3/1)の各紹介記事に
target="_blank"(新しいウィンドウで開く)仕込み忘れてました。。。

気をつけてたんだけどウッカリしてましたorz
見づらくなってしまい、すいませんm(_ _)m

今後は気をつけますね。



3/3 23:50頃追記 当サイトのランキングボタンは押しにくい位置にあるかも?
           と思ったので、記事の一番下にも付けてみました。
           もし宜しければ励みになりますのでクリックお願いしますm(_ _)m



[IT][ニュース]アマゾンさんでBenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400Wが鬼安

24インチで4万円ちょいとは安くなったなあ。


[IT][ニュース]イーバンク銀行を騙るフィッシング詐欺に注意、不正出金被害も 

だそうです。
利用している方は気をつけて。


[IT][ニュース]ディズニーが携帯事業スタート
表面がミッキーマウス柄になってます。

しかも表面だけかと思ったらセンターボタンもミッキーに。
芸が細かいネ(・∀・)イイ!!

公式ページ:DM001SH カラー


[IT][ニュース]日本HPの顧客情報流出、検索エンジン経由で約14万件分にアクセス

同じくIT系会社に勤める身としては怖い話です。。。(-_-)


[痛いニュース][海外]ホストファミリーがドけちで留学生が26kg痩せて餓死寸前に

写真見るとヤバイ痩せ具合です。
ホストファミリーの奴らめ、
ホント人間として酷すぎる対応です( ゚Д゚)_σ異議あり!!


[痛いニュース]カラダを張った活動! PETAが闘牛大会へ抗議
バカかとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こいつら一体何がしたいのかわからん。


[痛いニュース][中国]メタミドホス載せたトラック横転 2.5トン流出

何人殺すきか(ノ∀`)アチャー


[ネタ]中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジーⅦ」をファミコンに完全移植

PSのファイナルファンタジーVIIが、なんとファミコンに移植されてしまいました。
とある中国の会社がやったそうです。

プレイ画面見る限り出来がかなりヤバイ( ^×^)
何故いまさらファミコンに移植か?とかそもそもスクエアの許可取ってるのかとか?
色々と突っ込みどころ満載です。

こいつも一体何を狙ったのか訳がわからんなあ。。。


プレイ画面



[ネタ]ちょwwww凄い高校見つけたwwwwwww
学校紹介のページが素敵過ぎる∩゚∀゚∩


[面白画像]HなDVDの正しい隠し方

ちょ、○も×もwww
どっちも図書館に隠すなよwwww


[面白画像]金網に大漁の魚? 

駐車場の金網に大量の魚が突き刺さってます。

何じゃこりゃ?っと手にとって見ると分るのですが、アメリカのスーパーマーケット、『TOPS』の新手の広告だそうです。
なかなか面白いですよね。
風に飛ばされてゴミになりそうだけど( ^ω^)


[面白動画][ゲーム]クロノトリガー3Dリメイク"Chrono Trigger: Resurrection"

海外のファン達が勝手に開発を進めている、クロノトリガーの3Dリメイク作品の映像だそうです。
ちなみに何年も前にスクエニから開発停止命令を食らっているそうです。

クロノトリガーは結構名作だったから、本家スクエニでリメイクとかされないかしらん。





[面白動画][音楽]一人で同時演奏:残酷な天使のテーゼを弾いてみた

ピアノ、鍵盤ハーモニカ、シンバル、鉄琴、木琴2つなどなど使って全部一人で演奏されてます。マジ凄いです。
特にピアノとハーモニカは上手い。手元を全く見てません。

まあ、若干音のズレや間違いもありますが、
(特に最初のギターは酷い、正直いらんかったね)
それはご愛嬌ってことで( ^ω^)





ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はこちらをどうぞ




[面白動画]変わったデザインの車

一風変わったデザインの車を集めた動画集です。 もはや車じゃないのでは?というものもたくさんあります。
ちなみに、この車達は公道を走れるのか?

どうでも良いけどバックで流れている曲は、
洋楽『Doors』の『People Are Strange』(邦訳:奇妙な人たち)という曲で、私の好きな曲だったりします。
大学時代に良く聴いていました。




Strange Vehicles - video powered by Metacafe


[面白動画]アヒルたちが見せた凄すぎるアクロバット編隊飛行

人に驚いて池から空へと飛び立つアヒルたち。

でもただ単に逃げたわけじゃなく、驚くほど統制の取れたアクロバット飛行を披露!ブルーインパルス降臨!!

・・・ってこれ合成動画ですよねこれ?





[面白動画][ぬこ]くつろぎ猫の尻尾にちょっかいを出す小鳥

しっぽで遊んでます(*´∀`)





[面白動画][ぬこ]生まれたばかりの子猫をちょいちょい

やべえ、かわゆくて悶える(*´Д`)ハアアアアア
落ちなど必要ねえ!





[面白動画][ぬこ]高いところなんて怖くないニャン

日常の光景だそうです。
ってめちゃたけええええええええ!!

ちょっ、コラ飼い主!
のん気にビデオ撮ってないで止めろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!



Equilibre
by handyglandes



[面白動画]カメの破壊力!カメをなめたらあかんでー

大根が真っ二つ(  Д ) ゚ ゚







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ

スポンサーサイト
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/03 23:14
コメント⇒11 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんは
高い所、ぬこは平気でも見てるこっちは怖いです( p_q)ぅぅ
勘弁です、飼い主さん止めさせてください。
他のぬこはとっても可愛かったです^^
今日も応援ポチ!

猫さん、ベランダの淵歩きハラハラですね^^
でも、かわいいなぅ♪

こんばんは

同時演奏終了後の達成感の無い背中。。。笑
便座carは便利かと思いきや
よく考えたらかなりやばいですね^^;

高所でのお散歩は危険です
すぐに止めさせましょう。

聖母の騎士高校は白魔法取得できそう。
校歌を暗唱できるようになれば、
ケアルガとかなのかな??

応援です☆

羊男さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

キャー!ウッソー!
むっちゃ、ちっこい
ぬこちゃんやね~

生後何ヶ月?
うちの子もこんなんやったんかな~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

ディズニーが携帯に参入と思えば
Dの携帯三菱が携帯電話事業から
撤退しましたね。
今後さらなる再編がすすむのかなーー
応援くり!!

こんにちは^^

アヒルはすごいですねっ!!
実際に見てみたいです。
それと私は高所恐怖症なのでネコの映像は
心臓がバクバクしちゃいました(^.^;)

ρ(^o^*)ポチっと

ツミコです(≧▽≦)
ぬこめっちゃカワユイ!
も~たまりませんわぁ。

ポイント稼ぎ、応援してるじょぉぉぉ!
(*'-')σ

下着で歩くののどこが闘牛反対?「裸の真実」ってナニ?f( ̄▽ ̄;)
ファイナルファンタジーが「最終幻想」って・・・まんまですね!(笑)
playしたのはすごい昔なので、画面とかあんまり覚えてないのですが、
まず間違いなく、著作権の問題とか有りそう☆
一人「残酷な天使のテーゼ」は、めっちゃすごいテクだと思うんですが
(私は一度に一つのことしかできません!)、確かにイマイチ達成感の無い
背中・・・(笑) かわいい猫さんのしっぽパタパタに果敢にも挑む小鳥さんも
すごいけど、産まれたばっかの子猫はもう、可愛過ぎ!降参です!!w(>▽<)w

こんばんわ♪

車すごーーー^_^;
子猫可愛いですね~♪
しかしネコって高いところ平気で歩いてますよね
2階から落ちても無傷だったネコちゃんいましたよぉ
応援ポチっとしてまたお邪魔しまぁす(*^-^*)/

こんばんわ。
毎度訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

⇒み☆にゃんさん
確かに、あの動画は怖すぎでしたよね。
ビスタ君もあのようなことをしそうなら止めてあげてください(^^)

コメサンクスです☆


⇒ウルズ先生
ほんと見てるこっちがハラハラしました。
可愛いことは可愛いですが(^^)

コメサンクスです☆


⇒harumakiさん
同時演奏、かなり神経使って疲れるんでしょうね(笑)
mixiには一杯NG集があるそうですよ(^^)

コメサンクスです☆


⇒たくさん
ケアルガ(笑)
確かに校長とか高レベル者なら使えそうですね(^^)

コメサンクスです☆


⇒葵さん
ちっちゃいぬこには私もメロメロです(*´Д`)ハアアアアア
指にしゃぶりついてるのがまた可愛いです。

応援サンクスです☆


⇒kensukeさん
あらっ!そうなんですか。
Dシリーズの三菱は撤退ですか。

うーん。昔はDを使ってただけに複雑です。。

応援サンクスです☆


⇒ウシパンさん
アヒルはこれ本当の映像なんですかね?
本当ならピューリッツァー賞ものですが(^^)

応援サンクスです☆


⇒ツミコさん
ぬこ、私もメロメロにされました(*´Д`)

あとポイントサイトは、中々換金まで行かないって所ですね~、
ツミコさんのお陰でかなりコツは分ってきましたが(^^)、
今度一度、自分のポイントのたまり具合とかを纏めて晒してみようかと思います。

応援サンクスです☆


⇒まるたん星人さん
下着で歩くのは全く意味不明ですよね~。
ホント何がしたいのかわかんないです(^^)

あと、ファイナルファンタジー色々とはやばすぎです。
さすが中国クオリティってところです(^^)

コメサンクスです☆


⇒TIARAままさん
車は凄いですよね(^^)
コレもう走らないだろってのもありますし。

あとネコは高いところから落ちても大丈夫とは聞きますが、
やはりハラハラします(>_<)

コメ&応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



