カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


[ニュース]ジャイアント白田:キン肉マンの大好物「牛丼」2.9キロを完食
2.9キロって、
量云々以前に味に飽きそうですな(´Д`)


[ニュース]キャラそっくり?「20世紀少年」豪華キャスト続々
3部作映画シリーズ「20世紀少年」の総キャスト数が、邦画最大級の300人になるそうです。しかも制作費は60億円。

出演も唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、石塚英彦、さらにはお笑いのタカアンドトシまで、かなり幅広く力を入れているようです。
期待大☆


[面白画像]エアブラシで描かれた超リアルな絵
どれも写真にしか見えない。。。
超リアルです。


[面白画像]絵画から抜け出したようなイタリア・トスカーナ地方の絶景12枚
イタリア行きてーーーーーーーー⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


[ネタ]名刺交換の場面でやってはいけないこと

これから社会人になる人は読んでおいたほうが吉です。

その他、私の実体験から語ると、名刺は机の上とかに直に置かないほうが良いです。
細かい人相手では、相手の気に障ることもあります。
置く時には自分の名刺入れの上に名刺を置くなどした方が○です。


[ネタ]初めてのFX――50万円の証拠金は1カ月でいくらになったのか?

私もミニ株やFXとかは興味あるのでメモ。
懸賞やブログライターでお小遣いがある程度たまったら始めてみよう。

1年先くらいになりそうですが・・・(ノ∀`)


[ネタ]終電を逃しても困らない野宿の作法とは?
終電を逃して野宿。

それに近いことを一度やったことありますがバッチリ風邪引いたので、止めておいたほうが良いです。
空いてるビジネスホテルかファミレスでも行ったほうが吉。


[痛いニュース]犬のコスプレでコンビニ強盗。 27万円奪い自転車で逃走

こういうのは強盗にとっては意外と効果的な方法らしいです。

何故なら強烈な『犬のコスプレ』が印象に残りすぎて、他の印象(体系や服など)が希薄になるからです。
後で犬のコスプレ品を抜かりなく処分すれば逃げ切れるかも?


[面白動画][ぬこ]海辺を散歩する猫
犬は良く見ますがネコは珍しい。
けっこう楽しそうです( ^ω^)





[面白動画][ぬこ]ワンコを襲う子ネコ
ひたすらワンコに向かって行ってます。
かわええ(*´Д`)





[面白動画]Google Earth に撮影されたアフリカの野生動物達
象、カバの大群、バッファローの大群、ラクダ、飛んでいるフラミンゴなどなど、どれもかなり高画質で撮影されています。

Googleスゲー!

まあ、見つけた人も凄いというか暇と言うか。。。



African Animals on Google Earth - video powered by Metacafe


[面白動画]手から蜜を飲むハチドリ

親父さんの手から直接蜜?を飲むハチドリの動画です。

どうでもいいけどバックの親父さんの顔がちょっと怖い( ´∀`)





[面白動画]歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる

色々な歌のフレーズの後に、B'zの「ウルトラソウルッ!」を付けてます。
かなりくだらないけど笑えます(゚∀゚ )アヒャ





ニコニコ動画のアカウントが無い人はこちらから



[面白動画]歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる その2

第2段です。




ニコニコ動画のアカウントが無い人はこちらから



[面白動画]歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる その3

第3段です。





ニコニコ動画のアカウントが無い人はこちらから



[面白動画]ありえない華麗な運転技術

ドリフトして駐車したり、片輪走行中にタイヤ交換したりなど、まるでダンスを踊っているような運転です。






[面白動画]ありえない運転技術で事故

こちらは逆にありえない運転技術で事故です。
そこから、ど~うしてそうなるのっ!







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ

面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/04 23:49
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

いや~、
このブログで扱うネタは、ウルトラソウル!

応援です☆

こんばんは
海辺で遊ぶ猫にはびっくり!
楽しそうですよね?うーーん、ビスタを連れて行ったらどうなるのかなぁ?
応援ぽち!

こんばんわ^^

散歩ねこは珍しいですよねぇ~
水も嫌がらず楽しそう(#^.^#)

ρ(^o^*)ポチっと



ほんと
猫が外を散歩するのも珍しいのに
水も怖がらないのが珍しかったです!!
応援3くり!

こんばんは
ネットで探す!の葵(aoi)です。

ワンちゃん強い!
ネコちゃん勇気ある?
(恐いもの知らずとも言うのでしょうか)
ネコちゃんの爪はすごく痛いのに
このワンちゃんよくたえてますネ

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

トスカーナ地方、ホント美しい・・・映画「トスカーナの
休日」を観て以来、いつか絶対行きたい場所です♪
ワンコを襲う、と言うか一生懸命ジャレついてる
子猫がかわいいです~ 元気一杯ですね o(*^-^*)o
海辺のお散歩はホント珍しい・・・1匹は果敢にも
波が来ても立ち向かって(?)ますが、ウチのコ達だったら、
もう1匹のコ同様、必死で波から逃げるだろうな~(笑)

ツミコです(≧▽≦)

あーーーーーーもう爆笑!!!!!!!
わらっちゃいけないのかもしれないけど、
その運転技術はすごすぎる!
ウルトラソウル!!
そしてネコ、波怖くないのか!?
おかしいだろー。

ぶははは。
羊さん、めっちゃイイです!!!

ブログライターふぁいっとぉ。
いい感じですね~~。o(*^▽^*)o

愛情いっぱいで(*'-')σ

こんばんわ。
毎度ご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m


⇒たくさん
>このブログで扱うネタは、ウルトラソウル!
そう言って下さると嬉しいです(^^)
これからもウルトラソウル!のものをどんどん紹介してきますんで、
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援サンクスです☆


⇒み☆にゃんさん
ビスタ君は水系はどうなんでしょうね?
もし機会があったら海に遊びに連れてってやってください(^^)

応援サンクスです☆


⇒ウシパンさん
犬は良く見ますが、海辺でネコは珍しいですよね。
ほんと意外と楽しそうです(^^)

応援サンクスです☆


⇒Kensukeさん
結構水が好きな猫もいるみたいですよ。
前に蛇口からの水をちょいちょいやっている猫もいましたし(^^)

応援サンクスです☆


⇒葵さん
そうですよね。
ネコちゃんに引っかかれると結構痛いですよね。
我慢強いワンコです(^^)

応援サンクスです☆


⇒まるたん星人さん
トスカーナ地方、ホント美しいですよね。
イタリアはご飯も非常に美味しいらしいので、
一度行ってみたいです(^^)
ネコちゃんは今度海に連れてってあげてください。
結構楽しく遊ぶかもですよ(^^)

コメサンクスです☆


⇒ツミコさん
運転はありえないですよね!
ホント何でこうなるのって(笑)

ウルトラソウルは下らんけど結構好きです。
なんか癖になります(^^)

ブログライターは頑張ってます。
でも時間的に日に3件くらいが限界かなあ~。

応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



