カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


3/5 23:50追記 各記事に target="_blank" を仕込み忘れていたので修正。
         よく忘れるので気をつけよう。。。


[ニュース]“炎上”しない4つの秘訣 芸人ブロガー品川明かす
①誰の悪口も書かない
②愚痴を書かない
③楽しかった出来事を書く
④人の好きな部分を書く
だそうです。

うむ、これは非常に参考になる。
さっそく実践しよう。


[ニュース]テニスの王子様 連載終了 9年間ありがとう

9年間、ネタと笑いをありがとうm(_ _)m



[ニュース]中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」の人気ぶりを朝日新聞、日経MJが相次いで取り上げる

ドアラ人気よりも、
ネッピーのダントツの不人気ぶりの方が気になる…。


[痛いニュース]「かわいくない」「仏に角を生やすなんて」
平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判相次ぐ…白紙撤回活動も始まる


うーん。
確かに余りかわいくないかな(;´∀`)


[痛いニュース]【衝撃の事実】渋滞は車が多いと発生する。阪大らが実証実験
・・・?
これって新発見なのか(?_?)
しごく当たり前のような気がするが・・・?


[ネタ]【レトロ】現在日本でも入手困難なハード
スーファミTVのオークションショット。


すげえ、こんなゴイスーなTVが発売されてたとは。。。 知らなかった。


[ネタ]「風の谷のナウシカ」海外版のポスターが痛すぎるw
ちょっw
これなんてスターウォーズwww


[ネタ]やる夫で学ぶ音楽史

2chネタを交えてですが、クラシックについて非常に分りやすく解説されてます。
敷居が高そうなクラシックもこれなら入りやすいですね。

ちょっと長い&動画が多いので読むのに時間がかかりますが、クラシックに興味がある人は是非。


[ネタ]やる夫が朝○新聞勧誘員を撃退するようです

しつこい新聞配達員勧誘の撃退法が解説されています。
ちなみに実話だそうです。

もし同様に勧誘員にお困りの方は是非。


[ネタ]「フ……本当に自慢にならないな……」っていう自慢してけ
俺も母ちゃんの車に轢かれたことある。


[ネタ]秋田県観光ガイド
秋田には魔物が住んでいるようです(;^ω^)


関連:東京都民のための全国観光ガイド


[サイエンス]「本物」のバッハの顔再現 独で公開 法医学技術を駆使
すごく、
ゴツイです(;><)



[サイト紹介]ナポリタン×ナポリタン 喫茶店・洋食屋からコンビニのナポリタンまで
すげえ、ホントに毎日毎日ナポリタンばっか食ってます。。。

私も大学時代、金が無くて毎食パスタばかり食ってましたが、3ヶ月で限界でしたね。
今ではパスタは見るだけでもうイイやって感じです。


[衝撃画像][過激表現有り!]激動の世界を震撼させた20世紀の衝撃写真集。

ピューリッツァー賞を受賞した数々の衝撃的な瞬間写真集です。
衝撃動画につき修正あり版と無修正版(※過激表現あり 閲覧注意!)を紹介。


この動画の最後にもありますが、
100年後の21世紀の末に、もし同じようなムービーが作られた時に、私たちは笑顔でいたいものです。。。

世界に平和を。。。


関連:イーココロ! クリック募金(クリックから世界が変わる)
こちらは“クリック”するだけで無料でNGO/NPOに募金できるサイトです。
※スポンサーがあなたに代わって募金するため、無料で募金できます。
私も早速やってみました。宜しければ是非。


●【動画】 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真 修正版




●【動画】 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真 無修正版 (※過激表現あり 閲覧注意!)




[感動動画][ぬこ]くずかごに頭を
マジ泣ける( ;∀;) イイハナシダナー





[面白動画]驚異の箱乗りドライブ!一歩間違えたら死にます!
すげええ!
もう箱乗りってレベルじゃねええ!





[面白動画]ピカチュウの10まんボルトを再現してみた
ピカチュウ結構攻撃力高いです( >Д<;)





[面白動画][ハムスター]人生初めてのブロッコリー

生後13日のハムスター君。
彼が人生で初めて味わうブロッコリーだそうです。
美味しそうですね( ^ω^)





[面白動画][MAD]はたらくくるま【西部警察MAD】

ポンキッキで流れていた名曲『はたらくくるま』の西部警察篇です。

ホント過激な職場だなあ☆








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ

面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/05 23:26
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

阪大の研究は、すごい!
この研究に、
一体幾ら費やしたのだろうか・・・

応援です☆

おはようです^^

くずかごに頭を…
良かったです(;n;)グスン

ツミコです(≧▽≦)
はたらくくるま大好きな歌でしたー。
ネコ、泣けるよぉおぉぉ。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

リードメールはじーって見てなくていいんだよ~。
こうやってコメントしてるときとか、
他のメール処理とか、同時に他のリドメの処理とかしている間にやっちゃえばいいんです。
フルーツメールみたいにNextボタンは出ないので。
でもまぁめんどうっていったらめんどう~o(*^▽^*)o

(*'-')σ

こんにちわ!!
ほんとにいろんな面白画像集めて
きますねー!
ハムスターくんかわいい!
応援3くり!!

こんばんわ
毎度訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

⇒たくさん
ですよねー。
額によっては、何やってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じです(^^)

応援サンクスです☆


⇒ウシパンさん
くずかごに頭は私もマジ泣きしました
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
久しぶりに涙流したなあ。

コメサンクスです☆


⇒ツミコさん
はたらくくるま、私もリアルで見てた世代なので大好きです。
ネコは泣けますね(´Д⊂ヽウェェェン
次は楽しいの紹介しますね。

>リードメールはじーって見てなくていいんだよ~。
そうなんですか!なるほど~。
フルーツみたいにNEXTボタンをクリックするタイプかと思ってました。
なら試してみる価値ありですね(^^)

応援サンクスです☆


⇒Kensukeさん
ハムスターは可愛いですよね。
手のひらですっぽり包めるくらい小さいですし(^^)

応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



