カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


●[食べ物]ハウス食品「オーザック」、中身減らし実質値上げ
カルビー派の自分はOK(・∀・)


●[痛いニュース]「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函
なら、俺にくれ。マジで。


●[痛いニュース][海外]米ゴルフの男子プロがショットでタカ殺し 動物虐待の罪で告発
68メートル先のタカをショット!
狙ってやれるならある意味神だな・・・


●[痛いニュース][海外]自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕・・・タイ
器用なやつだwww


●[痛いニュース][海外]少女が天国の母親に送った手紙、料金未納で返送 罰金通知付き・・・フランス
気の利かねえ郵便局だな(#゚Д゚)ゴルァ!!


●[痛いニュース][海外]マラリアの蚊に刺されてくれれば41万円差し上げます
新種ワクチンの治験の一環だそうです。
絶対に治してくれるなら受けても良いかも?


●[ネタ][音楽]卒業シーズンに聴きたい曲ベスト10
自分なら「贈る言葉」―海援隊ですね。
おっさん言うな( ^ω^)


●[ネタ][マンガ・アニメ]途中から急激につまらなくなった漫画・アニメ
自分はバキだな~。
最凶死刑囚編の途中からグダグダすぎる(ノ∀`)アチャー


●[ネタ][面白画像]切なくなる画像がみたい
さわやかなのもあり。


●[ネタ][面白画像]なぜか保存してしまった画像 その1
●[ネタ][面白画像]なぜか保存してしまった画像 その2
●[ネタ][面白画像]なぜか保存してしまった画像 その3
その3のドアラが良い味出してます(*´∀`*)


●[面白画像][ぬこ]猫拳の構え
隙があったらかかってくるニャ…ヘ(゚∀゚ヘ)


●[面白画像][ぬこ]目の錯覚をうまく利用したクリエイティブな猫いろいろ
あいつら!
同化しているぜ!!


●[面白画像][ぬこ]バカなっ?!4層に連なる防御結界をいともたやすくっ?!
フッ、このくらいわけない事だにゃ( ̄ー ̄)


●[面白画像][ぬこ]見ろ!!まるで猫が箱寿司のようだ!!
ぎゅうぎゅう(υ´Д`)アツー


●[面白画像]笑っちゃいけません、警察だって必死なんです…な画像23枚
テロリストにしか見えないのも幾つか( ^×^)


●[ネタ]正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング
自分はタコメーター。
何で付いてるんだろ?


●[ネタ]目の前の自動ドアが、なぜか開かない理由って?
なるほど。そういうことなのね。


●[ネタ][海外]レベル高すぎ?『ゼルダの伝説 4つの剣』のリンクに扮した海外のコスプレ少女達
この子達で実写版映画作ってくれ(*´∀`*)ウットリ


●[ネタ][海外]「アメリカで一番健康に悪い」のらく印を押された食品たち
どれもこれも、
日本人の一日平均摂取カロリー2700キロを上回っています。
道理でアメリカにはピザな人が多いわけだ☆


●[ネタ]珍しいバイトしてた奴ちょっとこい
自分は吉幾三の警備したことあります。


●[ネタ]初対面の人と盛り上がるための質問
最近のチャレンジは何ですか?だそうです。
あと私としての意見ですが、ダイエットなど健康に関する話題は吉です。
老若男女問わず健康に興味ない人はほぼいないので。


●[面白動画]石川・志賀町で防火服を着た男性が炎に包まれたピアノを弾くコンサート
文字通り熱い演奏です(・∀・)イイ!!


●[面白動画][ぬこ]ネコすげぇぇぇ
電柱に登って降りられなくなったぬこ。
助けようとした人の手を逃れて10m以上の大ジャンプ!!
無事そのまま逃走!



Flying Cat - video powered by Metacafe


●[面白動画][ぬこ]猫の背中に宿るオウム
食べられてしまわないかちょっと不安になってしまいますが、上手く乗りこなしてます(*´∀`)





●[面白動画]6才の少女の歌声に世界中がメロメロ
アメリカの6才の少女、
コニーちゃんの美しい歌声がYoutubeで話題(再生数1000万を突破)だそうです。
まあ、その愛くるしさが一番の要因ぽいですが(*´д`*)





●こちらはもう6歳とは思えない歌「Always Love You」



●[面白動画]食物戦争-各国の代表的な食べ物に例えた歴史の再現
アメリカを中心とした、
第二次世界大戦から現在までの各国の衝突が、食べ物を通しての動画になっています。





●[面白動画]ビールを積んだトラックが事故ったので、みんなビールを盗んでいます
盗り放題☆








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ

あと今はこれが熱い!


面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/10 21:16
コメント⇒7 / トラックバック⇒0

コメント

珍しいバイト・・・
フェスバイトかな。
でも音楽聴けると思ったら、やること多くてそんなに聴けなかったけども、そこにいるってのがおもしろかった。

吉さんの警備ってのは、これまた珍しい。
応援です☆

羊男さん
こんばんはネットで探す!の葵です。
帰ってこられて。
スゴイ記事の量びっくりで~す。
葵には出来ないパフォーマンスです。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

また、奈良へ来てにょろ~

ほんと、何もかもが、買い物に行くと
少しずつですが値段が上がってる気がします。
値上げがないのは重量とかでされている
可能性があるんですねー!!
応援くり!

こんにちは^^
フライングキャットかっこ良かったです。
さずが猫ですねぇ~

ρ(^o^*)ポチっと

ツミコです。

すげーステキな歌声ですね!!
ほんと、感動だー。

ぬこの大ジャンプびっくり!
んでもって、フードファイトはよくできてました。。

(*'-')σ

こんにちは~
相変わらず凄い情報量ですね!
どれも面白かったですけど、猫とオウムの動画が可愛くてイイ!
確かに乗りこなしてます(^^)

こんばんわ。
毎度ご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m


⇒たくさん
フェスバイトですか。
確かにそういうイベント関連のバイトは面白そうですね(^^)

ちなみに、吉さんはおばちゃん達に大人気でした。
名古屋のレインボーホールの周囲を丸1周以上並んでました(゚Д゚)ノスゴー

応援サンクスです☆


⇒葵さん
記事は旅行中に色々と情報が溜まっていたので、
全部紹介したら偉い量になってしましました(^^)
まあ、興味のある記事だけ読んでくださいませ。
あと奈良は友達も住んでいるので是非また遊びに行きますね(^^)

応援サンクスです☆


⇒kensukeさん
価格は変わらなくても量が減って実質値上げは結構あるみたいですよ。
明治のアーモンドチョコレートなんかも数年前に比べて量が減ってます。
テレビでやってました。
値上げはホント地味に辛いですよね(ノ∀`)アチャー

応援サンクスです☆


⇒ウシパンさん
フライングキャット、
確かにカッコイイですよね(^^)
あの距離からのジャンプはさずがと言わざるを得ない。

応援サンクスです☆


⇒ツミコさん
コニーちゃんはステキな歌声ですよね~。
ほんと6才とは思えない。将来が楽しみです(^^)

フードファイトは確かに良く出来ています。
でもホント争いは無くならないですね。
ちょっと複雑な気分です(-_-)

応援サンクスです☆


⇒月夜ノ蝙蝠丸さん
今回はちょっと前に旅行に行ってて、
その間に色々と情報が溜まってて多くなってしまいました(;><)
適当にチョイスして見て見て下さいませ。

猫とオウムは良いですよね。
微笑ましくて(^^)

コメサンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



