カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


こんばんわ。
何時も当サイトにご訪問頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

ちなみに以下独り言ですが、
当サイトのニュース記事の書き方について、
これまでの書き方は、自分でも見づらい所があるかな?と思っていたので、すっきり分りやすく分類できるよう色々と試行錯誤中です。

記事について見易くなった、逆に見づらくなったなどの意見がございましたら、
もし宜しければコメなどで軽く一言頂けると非常に嬉しいです(^^)

お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日もどうぞ(^o^)ノ


●[痛いニュース][国内]

・[ゲーム]ドリームキャスト:「持っていますか」“偽サイト”が開設 セガ、注意呼びかけ

ドリームキャストとか懐かししす( ´∀`)bグッ!


・[炎上]マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ

テラ牛丼事件とかケンタッキーゴ●ブリ揚げる発言事件とか、
バカな行為での炎上が続いてます。
やはり何事も節度ある態度が必要ってことですね。


●[痛いニュース][海外]

・[ゲーム]「大乱闘スマッシュブラザーズX」対戦会の勝者向けトロフィーが大不評

確かにこれは酷いwww
せめてマリオ乗せるとかしろよwww


・[軍隊]ロシア軍戦車、ウオツカを購入するために店に立ち寄り、その後に民家に激突…被害者「発砲しなくて良かった」

ロシア軍フリーダム過ぎる┐(´д`)┌ヤレヤレ



●[ニュース][国内]

・[映画]実写版『ドラゴンボール』日本先行公開キ━━━(゚∀゚)━━━!!

だそうです。 限りなく地雷の雰囲気がしますがどうなんだろう?


・[ボクシング]王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦

防衛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


・[IT]ドコモが Windows Mobile 対応の 7.2Mbps 高速データ通信カードを発売

便利そうなのでメモ。
まあ、通信カード以前にモバイルPCの入手が先ですが。。。



●[ニュース][海外]

・[感動]空港の荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男、その場で「け、結婚してください!」 女「はい……」

居合わせた空港職員や旅行客から拍手喝采だそうです。
良い話だな~( ;∀;) カンドーシタ


・[ぬこ]長旅を耐えた一匹の子猫、無事保護される

残念ながら亡くなってしまった、
親猫や他の兄弟猫がかわいそう(´Д⊂
この子だけでも助かって幸いです。。。


●[ネタ]

・[生活](^ω^)今の仕事に就いた理由・きっかけ(^ω^)

自分の場合は、就職氷河期時代だったのでここしか面接が受からなかったからですが。
それ自体はラッキーでしたが、激務で身体壊した_| ̄|○ il||li

まあ、どこも受からずにそのままニートになった友達もいるので、それよりはマシでしょうか。。。


・[生活]深夜の散歩の楽しさは異常

確かに。深夜はテンションあがります。
夜間のドライブは最高ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!


・[ゲーム]24年間任天堂に騙されてきた

確かに。
これは気づかなかった( ^×^)


・[マネー]お金体験コーナー:お金で体重を計ってみましょう

自分の体重を1万円札に換算すると幾らになるかだそうです。
私の場合は5億7143万円でした。
それくらい欲しいなあ( ´∀`)


・[2ch]音楽史からサブプライムまで――2ちゃんねる「やる夫」シリーズの超わかりやすい“講義”とは?

2ちゃんねる「やる夫」シリーズは分り易いので良く見てます。
ちなみに新しいのを見つけたので以下に一個紹介


関連:[2ch]やる夫が美大を目指すようです



●[面白画像]

・[ぬこ]にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!

さあて、何匹でしょう( ^ω^)?


・[生活]息子さんはココにエロ本を隠しています。

全国のお母さん、
見つけてもそっとしておいてやって下さい(ノ∀`)アチャー


・[ネタ]神でも殺す気かオメーわ

ウイーンウイーンヽ( `皿´ )ノ


●[面白動画]

・[いぬ]パソコンに写る自分を見て、混乱する犬

目をこすってみたり、カメラをまわす飼い主さんの方を?
と、見てみたりして反応が実に面白いです( ^ω^)





・[ぬこ]顔を出して目標を確認する必要が無い猫型兵器 子猫コーナーショット

障害物に身を隠しながら標的を狙い撃つことができるライフル、コーナーショットに特殊装備を付けた子猫コーナーショットの映像です。

可愛らしい子猫のぬいぐるみをかぶせればあら不思議。
曲がり角からひょっこり顔を出す子猫にしか見えずに敵は油断すること間違いなしです。

ただ、撃つとぬいぐるみから綿が出ちゃうのはどうかと思う(;´Д`)





・[バカ]キッチンの戸棚の中に花火を投げ入れ爆破

威力高すぎ。
棚が完全に吹っ飛んでます(((( ;゚д゚))))アワワワワ






・[MAD動画]ドナルドとドアラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

みんなの人気者、ドナルドとドアラが、
ウマウマ音楽に合わせて腰くねくねダンスを踊ります。
きもかわいいです(・∀・)イイ!!

関連:腰クネクネ謎のダンス 「ウマウマ」大流行の兆し





ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方はこちらから。



・[芸術]異なる世界を渡り歩く男を描いたストップモーションアニメーション

幾種類もの世界を渡り歩く男を描いたストップモーションアニメーションです。
ジグソーパズルの中や、線画アニメーションなど表現手法は真新しくはないけど、なかなか見応えのあるアニメーションです。






・[IT]トランペットを吹くロボット

トヨタの開発した、楽器を扱えるロボットによるトランペット演奏です。
愛知万博トヨタ館とかでも展示されてたみたいですね( ´∀`)








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!


スポンサーサイト
面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/11 20:08
コメント⇒9 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんは

”ドナルドとドアラ” いや~ 喜んじゃいました!
妙な感じで、力抜けました^^;

ポチッとしてきましたーーー♪

ちっさい字が好きな私はこっちの方が見やすいです♪

マックのドライブするーは、まあだめですよ。
ちゃんと買わなきゃ。それなりにおいしんだし。

応援☆

こんばんわ^^

ワンちゃん混乱してましたねぇ~
私も野良猫に鏡見せてみようかと思ってたところです^^

それとブログだいぶ見やすくなりましたよぉ(*^^*)


ρ(^o^*)ポチっと

羊男さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

脳内メーカーやったら
葵の脳は
ぬらりひょん
なんなん?? わけワカメ~!!

でもええねん!気にせんとこ~!!

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

あはは~ドナルドとドアラ、かなりウケました(笑)
すごい、2人ともノリノリなのに、全然合ってない
(それぞれ超楽しそう) なのが、イイですね♪
混乱してるワンちゃんもかわいい~
あと個人的には、このくらいのフォントで、カテゴリー別に
して頂いたので、より見易くなったと思います☆

こんばんわ!
文字がスッキリになったみた
すねー(笑)
今日の動画も面白かったですよ!!
応援くり!

ツミコです(≧▽≦)
ンうまうま。

ニュースの記事の書き方ですかー。
ツミコはなかなかじっくり見れないので、YOUTUBUだけ見てますー。

新生銀行めっちゃ便利ですよー。
入出金はずっと無料。他行は月3回までなら無料です。
アンケート登録してくれてありがとうございます!!
なかなかアンケートは紹介報酬もらえるところ少ないんですよー。ASPでも全然なくて。
でも、いいところはいいので紹介しています。
いくらASP経由で紹介料がもらえても、よくないところ、自分がやってないところは絶対に紹介しません。
そんなポリシーで。

ありがとう。(*'-')σ

こんにちは~
私もブログ画面見やすくなったと思います。スッキリしててgoodです(^^♪
トランペットを吹くロボットは凄いですねえ…私は楽器何もできないので負けてます…(T_T)

こんばんわ。
毎度ご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m


⇒harumakiさん
ドナルドとドアラ私も大好きです。
ゆるゆるとしてますよね(^^)
愛すべき脱力系キャラたちです。

応援サンクスです☆


⇒たくさん
やはりそうですか。
暫く小さい字で行きますね(^^)

あとドライブスルーは悪質ですよね。
まったく最近の若いもんは(>_<)

応援サンクスです☆


⇒ウシパンさん
>野良猫に鏡見せてみようかと思ってたところです^^
それ良さそうです。
是非試してみてください(^^)

>それとブログだいぶ見やすくなりましたよぉ(*^^*)
そう言って頂けるとうれしいです。
今後はこの方向で行きますね(^^)

応援サンクスです☆


⇒葵さん
ぬらりひょん!!
また面白いものが出てきましたね。
全く持ってわけわかめですね(^^)

応援サンクスです☆


⇒まるたん星人さん
ほんと、リズム無視で突っ走ってるのが笑えますよね。
でも超楽しそうでイイですよね♪

カテゴリ分けについては貴重なご意見ありがとうございます。
暫くこの方向で行ってみますね(^^)

コメサンクスです☆


⇒Kensukeさん
やはり、文字は小さいほうがすっきりして良いですよね。
動画はこれからもどんどん紹介していくんで
よろしくお願いします(^^)

応援サンクスです☆


⇒ツミコさん
>ツミコはなかなかじっくり見れないので、YOUTUBUだけ見てますー。
それで十分ですよー。
ニュースサイトなんて自分の興味ある記事だけ見ればOKですから(^^)

アンケートは紹介制度少ないんですね~。
ちょっと残念です。
>いくらASP経由で紹介料がもらえても、よくないところ、自分がやってないところは絶対に紹介しません。
ツミコさんのこのポリシーは素直に好きですね。
男気があると言うか(^^)

こちらこそ何時も貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
少しでも恩返しできるよう、
そちらにもまた応援に行きますね♪

応援サンクスです☆


⇒月夜ノ蝙蝠丸さん
>私もブログ画面見やすくなったと思います。スッキリしててgoodです(^^♪
ありがとうございます。
そう言って頂けるとうれしいです(^^)

>トランペットを吹くロボットは凄いですねえ…私は楽器何もできないので負けてます…(T_T)
私も何も楽器は出来ないですねー。
ホントロボットに負けてます(ToT)

コメサンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



