カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


こんばんわ。
何時も当サイトにご訪問頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

やはり記事の文字は小さいほうが見易いみたいなので、これから暫くはこの書き方で行こうと思います。
色々とご意見頂けた方々、誠にありがとうございますm(_ _)m
もしまた何かご意見ありましたらコメなど頂ければ幸いです。

それでは、今日もよろしくお願いします(^o^)ノ


●[痛いニュース][国内]

・[IT]Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに

機能のデフォルトが公開になっていたそうです。

もうAmazonではこの機能を一時停止しているみたいですが、念のため利用者は直ぐにでも設定変更しておいた方が良いです。

変更方法はこちらから。


・[IT]「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表

ニコニコ終了\(^o^)/オワタ
まあ動画の量から考えて、きちんと全部削除できるかどうかは疑問ですが。


・[事件]父親の相続税28億円脱税…自宅段ボールに現金58億

58億も現金隠しておいて、
「現金を保管していたのを忘れ、申告も忘れていた」
はねえよな( ゚Д゚)ゴルァ!!


●[痛いニュース][海外]

・[経済]超インフレのジンバブエの買い物風景がエラい事なってる件

インフレ対応で1000万ジンバブエ・ドル札が発行されたりするそうです。
ちなみに2500万ジンバブエ・ドルは日本円で換算して、100円程度の価値しかないそうです。普段の買い物にもレンガのような札束が必要。

もうどうにもならないですな\(^o^)/オワタ


・[文化]“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増

ある意味ロックだな( ^ω^)


●[ニュース][国内]

・[企業]ヤフーとJR東日本が提携Suica発行、Yahoo!ポイントをSuicaに移行可能

便利そうです。
Yahoo!カード作ろうかしら・・・?


・[ゲーム]開発陣に質問状:「世界樹の迷宮2」 そこに迷宮があるから… 3DダンジョンRPGの本質追求

世界樹の迷宮Ⅱは私もやっていますが、今15階層のボスにボコボコにされている感じです。
ボスつええよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でも最近のRPGには無いやり応えがありますね。面白い。
ニンテンドーDS持っている人ならマジお勧め。


公式サイト(アトラス):世界樹の迷宮II 諸王の聖杯




●[ニュース][海外]

・[事件]「天洋食品」加工作業の従業員ほぼ全員が退職 (読売新聞)

企業側が強制的に辞めさせているそうです。
これで真相は完全に闇の中ですな。
全くすっきりしない(-_-)


・[環境]サマータイムでエネルギー使用量が増加

話題のサマータイム。
実は環境には悪いようです( ゚Д゚)ウヒョー


・[事件]中国人ハッカー「政府から金を受け取った」 CNN取材

これが本当だったら、
国ぐるみのサイバーテロですな(;´∀`)…うわぁ…


●[ネタ][食べ物]

・[レシピ]居酒屋によくあるカリカリの「鶏皮せんべい」を10分以内に60円で作る

うまそう(゚д゚)ウマー


・[レシピ]手軽にパラパラチャーハンを作る方法

うーん。
良さそうだけどホットプレートは持って無いなあ。。。


●[ネタ][色々]

・[ぬこ]猫「我が家に、尻尾の短い丸々太った鼠がきた訳ですが」

見ていて微笑ましい(*´∀`*)ウットリ


・[2ch]ことわざをドラゴンボールを使ってわかりやすく説明するスレ

(9)とか(22)のヤムチャ系が好きです(・∀・)イイ!!


・[2ch]やるおが『資本論』を読み始めたようです l

またもやるおシリーズがあったので紹介。
ちなみに私は経済学部でしたので、資本論はやっていた筈ですが、すっかり忘れてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんな話だったかなあ?


・[生活]暮らしを便利にする「塩」の意外な使い道いろいろ


掃除にも使えるとは知らなかったφ(`д´)メモメモ...


・[2ch]9才♀だけどお母さんがまだ帰ってこなくてさみしい

ID:EkDFOjww0が変態すぎてワロたwww


・[ソフト]「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気

面白そうなのでメモ。


●[面白画像][動物]

・[鳥]そこ止まんないでくださーい。

知らんぷり(・´з`・)


●[面白画像][その他]

・[ゲーム]Wiiリモコン用レーザーサイト・ボウガン

いろいろ無駄なもんが発売されてるなあ( ´_ゝ`)フーン


・[写真]こういう作業場憧れるわー

確かに(・∀・)カコイイ!! こんな環境、あこがれます。。。


・[写真]・・・やべ、予想以上に燃え盛っちゃった

119番!119番!


・[PC]DELLのデスクトップPCをまるで地獄から来た悪魔のPCのように改造

で、で、出た~
地獄の皇帝、クラウザー2世さんのお出ましだ~


●[面白動画][動物]

・[ハムスター]ハムスター VS ドア

扉の向こうに何があるのか( ^ω^)





・[ぬこ]CIAが秘密裏に開発した猫型兵器 THE CAT GAT

見た目はただの猫だけど、サブマシンガン、ショットガン、グレネードと3種類の武器が内蔵されている高性能猫型兵器なのだ!

・・・って、そんな訳ないやんヾ(・∀・;)オイオイ
面白いけど、飼い主に振り回される猫がちょっと可哀想。



THE CAT GAT - EPISODE I - video powered by Metacafe


・[ぬこ]カーテンのゴーストと戦う猫

勝手に動くカーテンと戦う猫!
その中には・・・





●[面白動画][MAD]

・[ネタ]1分まで我慢できた人凄いと思う。

私は30秒で無理でした(^Д^)プギャー





●[面白動画][その他]

・[CM]縄跳びストリートパフォーマンスなCM

ハイレベルな縄跳びストリートパフォーマンスを披露するCM映像です。
一見、適当に遊んでいるように見えて、なかなかに高レベルの技を見せてます。





ちなみに同じく縄跳びパフォーマンスの動画があったので紹介。







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!


面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/03/14 00:45
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんは
ネットで探す!の葵です。

今日は応援だけネ
ごめんなさい

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

羊男さんこんばんは!コメントありがとうございました。

1つの記事に沢山のニュースを掲載しているのですね。コメント欄を見つけるのに時間がかかってしまいました。

ブログライターの記事を書く共通点があれば気が合うかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。応援して帰りますね、それではまた合いましょう。

こんにちは♪
カーテンのゴーストの正体は・・・もう一匹のカワイイにゃんこ!
見ててすっごいなごんじゃいました~(///∇//)
猫さんとネズミさんの会話も♪
縄跳びの動画、見たかったけど"no longer available"
でした・・・残念!

こんにちわ!
58億も現金隠しておいて、
「現金を保管していたのを忘れ、申告も忘れていた」
金持ちほど欲が深いといいますが、
まーこう思うのもねたみからでしょうか(笑)
ある所にはあると言うことですね!!
応援3くり!!

こんばんわ^^

ハムスターVSドア
何がしたいんですかねぇ?
踏ん張ってる後足がかわいい(*^^*)

ρ(^o^*)ポチっと

がーん。どんなに面白い動画だろうと思ったのに、●[面白動画][MAD]の意味が全く分からなかった。
説明ないし、えー普通のロボットアニメにしか見えなかったんだけど・・・。
きっと分かる人には面白いんだろうな~。

タラソテラピーって知らない?
耳にすることはあるんじゃないかなとは思ってたけど、フランス式の海洋療法のことだよー。

(*'-')σ

こんばんは

”そこ止まんないでくださーい”
無心の鳥がすごくよいです◎
ドアに挑むハムも好きっス^^

ゆっくり、じっくり拝見させて
いただきました。
では、応援ポチッとして失礼します。

こんばんわ。
毎度ご訪問&コメサンクスですm(_ _)m

⇒葵さん
いえいえ、毎度ご訪問していただいていますし、
応援だけで十二分にありがたいです(^^)
またお時間のある時にでも記事を見て頂ければ幸いです。

応援誠にありがとうございますm(_ _)m


⇒shadowさん
こんばんわ。
さっそくのご訪問誠にありがとうございますm(_ _)m

確かに、記事が多すぎて見づらいかもしれませんね。
量についてはちょっと考えて見ますね。

あと、ブログライターは私はかなり書いているんで、
共通の話題で盛り上がれそうですね(^^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


⇒まるたん星人さん
カーテンのゴーストは私も見ていて和みます(^^)

no longer availableはたまになるんですよね。
その場合はお手数ですが再読み込みしてみて下さいませm(_ _)m

コメサンクスです☆


⇒kensukeさん
ほんとお金ってあるところにはあるもんですよね。
58億とかどんだけ~!!?って感じです。

応援サンクスです☆


⇒ウシパンさん
ハムスターVSドア きっとドアの向こうに
理想郷が広がっているんですよ(^^)

応援サンクスです☆


⇒ツミコさん
あー、実はこれ全部登場人物が男女入れ替わってるんですよ。
主人公が男から女に、親父がおかんに、って感じで。

確かに元ネタのアニメ知らないとわけわからんって感じですね(-_-)
もうちょっと補足すべきでしたか。。。

タラソテラピーは初耳でしたね。
フランス式の海洋療法とは凄そうです(^^)

応援サンクスです☆


⇒harumakiさん
ハムスターはかわいいですよね。
小さいのに一生懸命で(^^)

ゆっくり、じっくり拝見ありがとうございますm(_ _)m

応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



