カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


勤めている会社の人事異動で、4月から新しい職場に変更になり、色々と忙しめで更新が滞りがちです。。。

折をみて更新、またコメ頂いた方にはコメレスや、サイトへのお礼参りに行きますので長い目で見てやってくださいまし。。。


●[痛いニュース][国内]

・[TV]“おバカ”の代表的番組ヘキサゴンが視聴率でも“暴走”? (ゲンダイネット)

視聴率22%だそうです。
国民の2割以上が見てる。
おバカすげえな。


●[痛いニュース][海外]

・[オリンピック]聖火リレー、妨害次々 ロンドン騒然 

障害物競走状態だったそうです。。。


・[事件]電動車椅子に乗った男が銀行強盗

取り押さえられそうなものだが。


●[ニュース][国内]

・[食]「ヘルシア緑茶」に除草剤成分混入、都内で購入の男性下痢

自分も飲んでいるので怖い話です。
いたずらなら激しく遺憾だな。


●[ネタ][色々]

・[芸能]実は頭がいいことを隠しているんじゃないか、と思う有名人ランキング

2位の小倉ゆう子に一票。


・[文化]文化が違いすぎる?「マサイ族」のためのロンドン旅行ガイドブック

催しても茂みではNGあたりが笑える。


・[ぬこ]ぬこにありがちなこと


電子レンジの音で走りよってくるそうです。
かわゆす(^^)


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]メイデイメイデイ!なんヤベーのがいる!!

確かにこれはやばいww
こっち見んなwww


●[面白動画][動物]

・[色々]動物たちの面白い瞬間、貴重な瞬間を集めた映像集

お風呂を嫌がる犬、ハリネズミに刺された犬、寝てて落ちるぬこなど、色々な動物の面白動画集です。
ただ後半はシモネタ注意。



Funny Animals Part1 - video powered by Metacafe


・[うさぎ][ハムスター]ハムスターと一緒に餌を食べる、幸せそうな兎

どちらも幸せそうです。





・[ぬこ]猫猫モーフィング

猫画像で色々遊んでみてます。





●[面白動画][その他]

・[ダンス]マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊る軟体ダンサー

マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊る、ストリート軟体ダンサーの映像です。振り子運動がきもいですw





・[バイク]一糸乱れぬバイク免許教習所のパレード

京都の二輪教習所、伏見テクニカルセンターのインストラクターたちによるバイクパレードの映像です。
まさに一糸乱れぬ動きで、お互いのバイクの間を縫うように進んでいます。凄い。。。










励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




未分類 / 2008/04/07 21:23
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんは葵です。

猫猫モーフィング
色んなネコちゃん登場なんですね。
葵の実家のネコちゃんの子猫の頃を
思い出しました。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

こんばんわー^^

うさぴょん可愛いですねぇ~
飼いたいなぁ~なんて思ってたもので…
また欲しくなっちゃいました(*^^*)

ρ(^o^*)ポチっと

動物たちの面白い瞬間、貴重な瞬間を集めた映像集
ほんといろんな画像を集めてますねー
動画は日本語でなくても分かるところが
またいいですね(笑)
応援です!3ぽち!とね

うさぴょんカワユイー。

ツミコもリスク0ものしかできないやー。
だって損はしたくないもーん。
良かったらツミコの懸賞企画2度目の応募待ってますー。
(*'-')σ

こんばんは☆お忙しい中の更新、お疲れ様です。
仕事や環境の変化が有ったりすると色々大変ですよね・・
お身体にはお気をつけて~
猫猫モーフィングおもしろい&かわいいデス~
軟体ダンサーはもはや人間外の生物に見えるほどスゴイ・・・f(^^;)
そしてバイクのパレード!ちょっとでもタイミングや場所を間違ったら
クラッシュ!!なあのギリギリを、ピタッと決めるとはホントすごいデス!

こんちわ!!
羊男さん職場異動との事
大変かとは思いますが
がんばって下さい。
ブログも自分のタイミングで
がんばりましょー!
応援だよ!3

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



