カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


今日、ぐるナイのゴチSP見てましたが、
自腹金額が44万5000円って凄いな。。。
中古の軽自動車が買えますよ。。。



4/11 23:50追記  当サイトのあし@での情報更新が4月からストップしてます。
            (ウシパンさんからのご指摘で気づきました。
            ウシパンさんサンクスですm(_ _)m)

            特に設定は弄ってないのになんでだろう?
            おかしいなあ?

            明日当たり時間があればちょっと調べてみます。
            これまであし@での更新を目安に見に来てくれていた方は、
            すいませんが、直接RSSを登録していただくか、
            (RSS:http://sheepman19721972.blog34.fc2.com/?xml)
            2日に1回程度の頻度で着ていただければと思います
            2日に一回はなんらかしらの更新はしていると思いますので。
            不便ですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



●[痛いニュース][国内]

・[ニュース]“無法状態” アキバのホコ天

以前紹介したケツ見せ女と言い、サバイバルゲームしてエアガンを発砲するバカと言い、色々と痛い人が増えているようです。
ただ、ホコ天を廃止にするのは寂しいところです。
良い方法は無いものか。。。


●[痛いニュース][海外]

・[事件]空から全裸の女が降ってきて男性宅のソファに見事に着地、奇跡的に無傷で助かる?

魔女扱いだそうです。
確かに関わりたくないな。


・[五輪]【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる

ルートを直前で全面変更とか痛すぎる。
聖火リレーでこれなら本番はどうなるんだ?


●[ネタ][色々]

・[生活]専業主夫だけど何か質問ある?

主夫、最近増えているようです。


・[食]危ない玄米食

残留農薬とかあるみたいです。
お気をつけて。


・[廃墟]都市伝説か珍スポットか!?謎の「R宮城」【茨城】(日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-)

作った爺さんが婆さんの死体を埋めてたって噂です。
ほんとはどうなのかな?


・[観光]ウィンチェスターミステリーハウス

有名なミステリーハウスの見学体験記事です。
ここは一度行ってみたいなあ。


・[怪談]【放送中止になった話】

色々あるようです。
(18)の女子高生の話が怖すぎる。


・[真相]フライデー襲撃事件の本当の恐怖

つまみ枝豆こえー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・[生活]1カ月に使用するトイレットペーパーは何ロール?

県別のデータとか出てて面白い。


・[書籍]女性誌の付録がうらやましい

最近の雑誌付録は豪華ですな。
男性誌でもポーチとかハンドタオルとかありますし。


・[2ch]のび太「ドラえもん!どうして~の?」スレ まとめ

以前にも紹介した斜め上の展開を見せるドラえもんスレです。
面白いので再紹介。


●[面白画像][動物]

・[ぬこ]猫と一緒に仕事をするための、机に置ける猫ベッド

これは便利そう。
ぬこを飼っている方は是非。


・[ネタ]オレのフェレットが黙っちゃあいないぜ

火を噴くぜ by フェレット


●[面白画像][その他]

・[ネタ]ドラえもんのパロディ パクリキャラまとめ

色々あるなあ。


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]どうも、猫は亀に好かれるようです。

以前にも紹介したぬこVS亀で別のものがあったので紹介。
亀はぬこ大好きですな。


その1


その2



●[面白動画][その他]

・[2ch]これは怖い!と思った絵ってある?

色々不気味です。
長いので時間あるときにでもどうぞ。


[前編]



[後編]






励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/11 22:14
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんにゃ^^

机用猫ベットよいかも^^
最近、ビスタがPC打ってると邪魔ばっかりするので、結構困っています。(勝手にファイルが作成されてたりするし^^;)
しかし・・・。亀さんって猫好きなんでしょうか?
ものすごく執着してますね。
応援ぽちぽち!

おはようございます~
私もあし@の更新を見て来てたので、ここのところ羊男さんどうしたのかな~具合悪いのかな~などと勝手に心配しておりました。不具合なのでしょうか。変ですよねえ…

猫ちゃんベッド、机のはじっこで落っこちないかちょっと心配…(^^)
不気味な絵は怖いですよね! どうやって見つけるんでしょうか。
動画とかまだ色々とみたいものたくさんなので、また遊びに来ます~

こんにちは^^
亀さんかわいーですねっ!!
あれくらい懐くんでしたらペット候補に入れてもいいかもです(#^.^#)

あし@更新されてましたねぇ。
でも最近更新情報もかなりタイムラグが
あるように思えます。
処理能力を超えてるんでしょうか?

ρ(^o^*)ポチっと

こんにちわ!
僕も見てました。2星で
値段が高い、材料がいいんだろうけど
高い、だけど旨そうでしたね!!(笑)
応援です!!!

こんばんは葵です。

なんでネコちゃんは亀さんに好かれるのかな?
不思議です。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

PS
ご心配お掛けしました。
ブログがプチ復活しました。

詳しくはこちら
 ↓↓↓
http://www.net-de-sagas.com/e-book/

でもURLが変わってます。悲し~いな。
前のとこは事故当時のままで~す。
間違わないでまた来てください。

ツミコです(≧▽≦)
うおー見てしまったー全部。
ツミコってこういう好奇心が強いのかなぁ。

ツミコの懸賞企画に参加していただきまして、まことにありがとうございましたー。
はずれちゃったのしょぼーん。
これからも楽しくブログ運営していきます。
どうぞよろしくでーすo(*^▽^*)o

(*'-')σ

あは、あし@不具合でしたか^^;
難儀なものです。
それにしても、ぐるない44万円@@
世の中何かが狂ってますねw

猫用ベッド、便利そうですね~!あ、でも
猫さんは、敢えてお邪魔なところ(読んでる新聞紙の
上とかPCの前とかキーボードの上とか)にデーン!と
居座るのがお好きなので、ベッドがあっても、やっぱり
お仕事は邪魔されるかも・・・(笑)
亀と戯れる子猫さんも、まとわりつく亀さんがちょっと
鬱陶しそうな猫さんも、かわいいニャ~(*/∇\*)キャ
今日も応援ポチ×3!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



