カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


何やら頭が痛いです。。。
昨日は久しぶりに寒かったし風邪を引いたかな?

あと、あし@はRSSを登録しなおしたら直りました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ちなみに何故外れたのか理由は不明。
なんだったんだろう?


●[痛いニュース][国内]

・[事件]高1「むしゃくしゃ」 客いる衣料品店内、ライターで放火

むしゃくしゃで人生棒に振ってどうするよ。。。


●[痛いニュース][海外]

・[経済]ニューヨーク州、「Amazon税」を創設

小売のアフィリエイトサイトまで対象だそうです。
日本には絶対に導入しないでくれ。


・[社会]警察にかかってくる“奇妙な通報”、ターキーの解凍方法など…

それくらいググれ。


●[ニュース][国内]

・[経済]首都圏主要都市で一回に使用するお金の平均。1位はアキバ、訪問1回の平均消費額は約8千円

意外な結果です。
2位の銀座7490円、3位青山・表参道の6652円を抑えてだそうです。

ちょっと調査の対象が悪いのではないかと思いますが。

ちなみに昨日私は有楽町で86000円使ってきました。
やっちまったぜ☆


・[食]大阪名物「くいだおれ太郎」売却に100超えるオファー殺到!

あの大阪名物が売却されるそうです。
良い売り先が見つかると良いですね。


・[事故]UDX前交差点 高架下に大型バス突っ込みフロントべっこべこ

死人が出てないのが不思議なくらいです。


●[ニュース][海外]

・[ぬこ]ルーマニアでネコの「美人コンテスト」開催

1位のぬこが気になる。
もうちょっと詳細情報が欲しいな。

●[ネタ][色々]

・[国際]【超入門 チベット問題】

分かりやすく解説されているので紹介。


・[マネー]3年前に宝くじで10億円を当てた男性、今は一文無し

大金は人を狂わせるんだなあ。。。


・[小話]知らなくても損しない、実はこんな名前がついていたモノ10個

(8)の人中だけ知ってました。

●[面白画像][動物]

・[ぬこ]この場所で僕は虎になる。

がおー!


●[面白画像][その他]

・[食]UUURRRRYYY!! 『JOJOの石仮面パン』

不気味すぎて食いたくねえww


・[ネタ]偽者くせぇー!

絶対偽者だろコレ。


・[五輪]9日、米サンフランシスコで聖火を持ち、もう片方の手でチベットのマークを掲げる聖火ランナー(AP)

カコイイ!!


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]テルミンを演奏するネコ

テルミン以前に伸びてる姿勢に悶えます。





[ぬこ]2枚のガラスの間でUターンするぬこ

ぬこって体やわらかいな~
お見事!


See more funny videos at CollegeHumor



●[面白動画][その他]

・[衝撃]キャットウォークの落とし穴にモデルが落ちちゃうハプニング 

うわあ、こんなことってあるんだな。。。



http://view.break.com/483861 - Watch more free videos





励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/04/15 19:55
コメント⇒32 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんわ^^
Uターンのしかたは予想外でした(*^o^笑)
テルミンを演奏するネコは可愛い(*^^*)ポッ
欲しいです…

ρ(^o^*)ポチっと

大阪名物「くいだおれ太郎」の
ストラップ以前行った際に購入した
けれど本家が無くなると思うと
なんだか寂しいですね!
応援ぽち!

こんにちは~
あし@の更新情報が直ってよかったですね。原因はなんだったんでしょう…?
テルミンの猫ちゃんとUターン猫ちゃん、どっちもかわいいです~! 思いっきり萌えさせていただきました(^^)

テルミンを演奏するにゃんこ、かわいい~!!二本足立ちして
一生懸命捕まえようとしているおててとか真剣な目が!(*/∇\*)キャ
でんぐり返りUターン、すごい技ですね!!きっとウチのコ達だったら、
後ずさりが得意技(笑)なのでそれか、たまちゃん以外は
お腹がつっかえて動けなくなっちゃうかも~( ´艸`)ムププ
今日も応援ポチ×3!お身体にはくれぐれもお気をつけて~☆

こんばんは葵です。

ぬこって体やわらかいな~お見事!
のぬこちゃんに座布団一枚あげて~
笑っちゃいました。
まさかの展開

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

こんばんわ!
風邪ひいてませんか!?
僕も先週は気分60%な毎日でした。
今日も応援でっせ!!!

やばーい。演奏中の立ちネコに萌える~~。

資料請求はぽいっちょで済めばいいかもー。
でも資料請求ばっか続けまくってポイント稼ぎもなかなか続けられないのでおすすめはしていません。

マイアフィ以外ですか。
何かブログにマッチするサイトと提携できればいいんですけどね。
アフィリエイトBはマイアフィと一緒でクリックでお小遣いがたまりますが、他はブログの種類に合わせて使えるサイトを紹介って形ですね。ペットブログなら、ペットのえさを紹介するとか。
本のレビューを紹介なら、その本のサイトを貼るとか。
ツミコはお気に入りのお小遣いサイトを紹介っていう形ですね。
お小遣いブロガーさんには同じ方法でやっていけばお小遣いがたまるよー。って感じでおすすめです。
ポチ(≧∇≦)b

adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">string bikini models</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">free porn trailerz</a>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



