カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

風邪はなんとか酷くならずにすみました。
早めに寝るのが一番だなあ。

どうでも良いことですが
何時も使ってる印鑑が見つからない。
別にたいした印鑑じゃないから良いけど。
なんかすっきりしない。

どこにやったんだろう。
おかしいなあ。。。


●[痛いニュース][国内]

・[事件]小学生に自転車をどぶに捨てられて、怒った爺さん。殴って傷害容疑で逮捕 /滋賀

確かに爺さんも大人気なかったかもしれんが、
確実に小学生の方が悪いと思われ。
爺さんがかわいそうだわ。。。


・[文化]「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる

THE☆無法地帯


●[痛いニュース][海外]

・[IT]MS:「VistaのUACはユーザーをいらいらさせるために搭載した」

意味がわからない。。。


●[ネタ][色々]

・[健康]実は違っていた9つの健康神話

それより玄米やお酢についてのほうが気になる。


・[バイク]コメント欄白熱。バイク乗りがYouTubeにUPしたある動画

パッと見は自動車の方が悪そうだな。


・[体]意外?やっぱり?自分の体で出来ない10のこと

耳が動かせる奴なら小学生時代にいたな。


・[マンガ]最も全巻読破された人気コミックTOP10 第1位は…

JOJOつえー。


・[マンガ]金持ちスネ夫の「自慢大全」 ―セリフから見る自慢遍歴全リスト―

スネちゃま。ほんと自慢しまくりだな。


・[マンガ]講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由

そりゃ自社のマンガをえこひいきするわな。。


・[時計]ベーコンを焼く匂いで起こす目覚まし時計

焦げ臭そう。。。


●[面白画像][動物]

・[リス]やめてくださいよ

頑張れ哺乳類!


・[ぬこ]全部オレの物

売り物じゃないからね


・[ぬこ]4段重ねにゃ!

重てえ。


●[面白画像][その他]

・[光景]インドの激混みホーム

新宿以上だな。


・[料理] ☆型に抜いて和食をだいなしにしてみる

とても残念です。。。


・[芸能]木村カエラ、念願の全身タイツ姿を初披露

よう分からん子だなあ。


●[面白動画][動物]

[ぬこ]ボクシングを見て猫パンチするぬこ

行け!そこだ!
パンチ、フック、アッパー!!





・[ぬこ]スケボー猫

犬には負けてられねえ by ぬこ





●[面白動画][その他]

・[衝撃]不気味な下半身付き自動ショッピングカート

こんなん近づいてきたらダッシュで逃げるな。








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!




未分類 / 2008/04/16 23:31
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんわ^^
まさに猫パンチですねっ!!
ショッピングカート…
燃えてるんですけど。初めから煙出てるし(*^o^笑)

ρ(^o^*)ポチっと

ツミコなり~。
怖!なんだこのショッピングカートの足。
おそそそろしいー。
vlcrewの会場アンケ当たったなんてすごいー!!
vlcrewはないやー。いいないいな。

ちなみにツミコのお仕事は保険じゃなくて、保健ね~。
違う仕事になっちゃうわん。
(*゚▽゚)ノ

こんにちは~
猫四段重ね、上から2番目の猫ちゃん苦しそうですねえ~三段でやめておけば良かったかな~?
バイク乗りがyou tubeにアップ、危ないですよねえ~。
車乗りの私としては、かなりドキドキもんです…バイク怖い~

風邪、ひどくならなくて良かったですね!

こんにちわ!
風邪ひどくならなくて
良かったですね、ところで僕も
最近買って使ってなかった財布を
探してるんですが
全然出てこなくって・・・・みっからない
ここ1,2ヶ月すっきりしません(笑)
応援3ぽち!

こんばんは葵です。

あっ!!キナちゃんや~!
一番目のぬこちゃんのこと。

友達のネコちゃんにそっくり!
からだの色と行動が、
そのネコちゃんもテレビが大好き!やねん

名前のキナやねんけど。
きな粉ってわかります?
お餅なんかにつけて食べる粉

あのきな粉に色が似てるんで本名はキナコはん
愛称はキナ・・・
かわいいねんけど、発想が・・・

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

不気味な下半身付き自動ショッピングカート」
じつに不気味ですなーー!
なんで火がついてんの!?
ひえー爆破するんじゃーないの!
まるでゾンビ、なんでみんな平然と歩いてるんだろう
朝の応援!!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



