カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


GWも終わってしまいましたね。。
自分は完全に休みボケです。今日会社で何度寝そうになったことか。。

ブログの更新も最近ちょっと滞りがちでイカンですね。
気を引き締めねば!


●[痛いニュース][国内]

・[文化]秋葉原の「こどもの日」 ホコ天、様変わり

警官の巡回もあり、今年は平和だったようです。

ちなみに去年の秋葉原
秋葉原の「こどもの日」 ほとんど子供はいない


・[事件]ショーでアンパンマン炎上

顔が焼けて力が出ない。。
ジャムおじさん!代わりの顔を!!
、、て言ってる場合じゃねえ!


・[事件]女子大生の下着ドロ 日本代表候補を逮捕

あいたたた。。。


●[痛いニュース][海外]


・[ゲーム]パクって「売ったもん勝ち」中国ニセゲー事情

文化からしてコピーがまかりとおるとは、
凄い国だな。。


・[2ch]GW放送のルパン三世・カリオストロの城「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの心です」実況板の勢い1705res/分

平均して1秒に30回の書き込みがあったことに。。
みんなGWのまっただ中なのに暇すぎだろう。。。


・[文化]2000億円する世界一高い「家」が建設予定

2000億って、中に映画館ってもう家じゃねえな。
もう城だな。


●[ネタ][色々]

・[生活]GW最後のミッションは睡眠管理

GW中かなりのぐだぐだ生活だったので今が辛いです。。
これを参考に早くリズムを取り戻そう。。


・[映画]「少林少女」はこんなにすごい!

叩かれすぎてワロタww
どうやら残念ながら出来が良くはないようです。
未視聴の方はご注意。


・[文化]マック食べつくし30カ国 ~ 9日間の旅 ~

30カ国って、この人凄いな。。
熱心なドナルド教信者ですな。
らんらんるー☆


・[IT]“自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較

個人的に気になったのでメモ。


●[面白動画][動物]


・[いぬ][ぬこ][ねずみ]Dog, Cat, and Rat

以前にも紹介した犬、ぬこ、ねずみの三段重ねの映像ですが、
別バージョンの映像があったようなので再紹介。

ほんとよく馴れてるなあ。





・[ぬこ]えきねこ Station cat

マジで邪魔くせえww
でも全然動じないのが凄いww









励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


あと今これが熱い!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/07 22:10
コメント⇒7 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんわ!
どうですか仕事!行きたくなかったでしょう。
したくなかったでしょー(笑)
さっさ!切り替えてがんばりましょー!!

タダデパとか懸賞やアンケート
やっぱりですかー!それがないと、僕もやってみたいなーと思ってるんですが(笑)
じやー応援です3!

こんばんわ^^
犬猫鼠は可愛いですねぇ~(*^^*)ポッ
でも何か不思議な光景ですねっ!!

ρ(^o^*)ポチっと

親亀の上に小亀が?
親犬の上に、えっ!ぬこ?
しかも、ねずみさんまでー?
う~っ!参りました。降参で~す。
どのような、調教をされたのでしょうか?
???ばっかりになりました。☆|ぽちっ♪

駅前ネコすげーー!!
すごいよーあの貫禄!
しかもスヤスヤ寝てるし!立派だ。

ネコ生まれ変わるならあんな素敵な個性的ネコになりたいです!!

この前のこと喜んでくれて嬉しいです!
ツミコも嬉しいので、続きはやっぱりウェブで!w

(*'-')σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
かなまだ明るい!!
今日も夏日になるかもしれない
くらいにこちらは暑かったです
Tシャツで過ごせるのが
なにより一番^^
今週もあっと言う間に木曜日が・・・
応援3!

こんばんっは
犬猫ねずみも凄いけど、駅猫凄すぎ!
どこの駅なのかすごく気になります~^^
応援ポチ!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



