カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/



今日はシルバーアクセの雑誌が発売されて、ちょっと色々触発されたので趣味の話をしたいと思います。


私はシルバーアクセサリーにそこそこ嵌っており、指輪からウォレットチェーンまで結構たくさんのアイテムを持っているのですが、中でもLONEONES(旧名:レナードカムホート)というブランド名のアクセが大好きですね。

ロンワンズは鳥をモチーフにしたメイティングフライトコレクションと、息吹をモチーフにしたキッシーズコレクションという2つのラインがあります。
その中でも自分はメイティングコレクションの方が好きですね。彫金技術の滑らかさ、デザインの優美と豪華さ、存在感、どれを取っても非常に素敵です。

まあ実際に持っているロンワンズの物は2個しか無いのですが。


一つ目はメイテリングフライトコレクションの、クレーンベルという名前の、鶴をモチーフにしたベル状になってるネックレストップです。
ベルという名前の通り、ちゃんと音も鳴ります。とても澄んだ高音の良い音色です。

クレーンベル本番




二つ目はクレーンブレスレットという、こちらも鶴をモチーフにしたブレスレットです。存在感が抜群で堪らないですね。
しかも上品なデザインなのでフォーマルな時にも合わせられます。友人の結婚式などにも付けて行きますね。

クレーンブレス本番




ちなみに、同じくクレーンウォレットチェーン
(こちらは参考画像がありませんでした。まあブレスレットの2倍長いチェーンの物と考えてみてください)も非常に欲しいのですが、相当にお値段が張るのでとても無理っすねー。お値段なんと569,400円!なり。

トランペットに憧れる少年よろしく、何時もお店で眺めては帰る毎日です。宝くじでもあたればなあ…。




●[痛いニュース][国内]

[NHK]受信料払わないと…文字大きくして邪魔します!

NHK逝ってよし。


●[ニュース][国内]

・[事件]嘔吐物から有毒ガス・熊本の病院、農薬自殺の男性診療中

Kensukeさんのブログでも昨日紹介されておりましたが、酷い事件もあった物です。リアルバイオハザードですな。


・[ゲーム]アーケードカプコン最新作「タツノコVSカプコン」

マジで?
ヤッターマンVSリュウとかかな?
何だか面白そうです。


●[ニュース][海外]

・[食]NYで1個1万8000円の高級バーガー

マックで十分だわ。


●[ネタ・色々]

・[生活]新しい趣味を見つける3つの方法

確かにハンズは趣味の宝庫ですね。
一日いても飽きません。


・[食]一度は行ってみたい変わり種カフェランキング

8位の予言カフェとかなんだ?想像がつかん。


●[面白画像]

・[ぬこ]Amazonダンボールに入った猫ギャラリー

ぬこはAmazonの箱が大好きなようです。


・[ゲーム]ニンテンドーDS「こんにちは赤ちゃん」のゲーム内の赤ちゃんがパッケージでは想像がつかないほどリアルな件

これは詐欺だろ…。


・[クイズ]全然わからない・・・

自分も同じく全然わからない


参考:答え


●[面白動画][動物]

・[ぬこ]音楽好きな猫さんが、クラシックのコンサートに突然お邪魔しました。

突然の闖入でも結構歓迎されたみたいです(^^)





・[ぬこ]妹の飼っているネコ(名前:さしみちゃん)に本気で襲われてみた その2

一昨日の記事で紹介した怒れるぬこ、さしみちゃんの動画が紹介した2つの他にもあったので追加で紹介。

相変わらず怒っています(^^)


その3(さしみちゃん隔離される編)



その4(さしみちゃん空中殺法編)


その5(さしみちゃん餌では釣られないぜ編)







励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/24 00:53
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

へ~、ロンワンズってブランドですか!初めて知りましたがすごい素敵☆
しかし、チェーンが約57万円!高っ!!!でも、ということは、羊男さんが
お持ちのブレスもかなりのお値段なのでは・・・?? f(^_^;)
そしてクイズ系大好きなワタクシ、思わず真剣に考えて
全問解いちゃいました♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あとさしみちゃん、今日もかわいいデスね~目がまん丸(*/∇\*)キャ
しかしこのお兄さん、前回の記事から思ってましたが、ダメですね~
猫さんには嫌われるタイプです(笑) 嫌がってるのにしつこく
構ったり寄ってったり、(仲良しでもないのに)食べてる時に声を
かけたり触ったりは禁物デス!でもまぁ、分かっててやってるのかも
ですが、猫さんもイイ迷惑だニャ・・・f(-_-;)

こんにちは~
今日もニャんニャんに萌え狂いw
それにしても、予言カフェ気になりますね^^

こんにちは

家のビスタも「アマゾン猫」でございます^^
さしみちゃん、凄いですね。
本気で嫌がってます。鳴声はイライラの限界を語ってますよ^^;
これは、わざと怒らせているのかしら?
あえて好んでやってるとしか思えません^^
応援ぽちぽち~

いいね~鮫島さん。最高でーす。
陰気臭さを卓越すると、輝きが出るのでさしみちゃんはそのオーラが苦手なんだと思うんだけど。
でも正月を迎えたとき、鮫島さんがなんかすっきりしてきれいになっててちょっと残念だったな。w

Unow?トラバありがとー!!じゃんじゃんどんな記事でも待ってます。

(*'-')σ

ピカピカ光物!
羊男さんってもしかして
アクセサリーでピカピカ☆ですか?
素敵ですね!

さしみちゃんは、
相変わらずの暴れん坊
目が怒ってるもの!
やさしい、目の時なら
近づけるかも?

応援!☆゜

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



