カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


注文した新PCが待ち遠しくて仕方ない毎日です。
早く来ないかな~。

ちなみにPCの到着と共に、PCに内蔵するテレビチューナーも買ってきて、地デジに切り替えようと思っています。
古いPCと同じく9年くらい使っているテレビデオともいい加減おさらばしたい・・・。

CPUやメモリなどのスペックはかなり高いゲーマー向けPCを買ったので、性能では全然問題ないのですが、問題は付属してくるソフトの使い勝手ですね。
録画は勿論、追っかけ再生やCM飛ばしなど色々機能が充実している物が良いですね~。

うーん、どこかにチューナーの詳しい情報のあるサイトなど無い物かな?


●[ニュース][国内]

・[慶事]銚子電鉄の電車内で結婚式 鉄道ファンのカップル

面白い結婚式もあるものです。
何はともあれおめでとう!


・[IT]ドコモ、906i/706iシリーズ全19機種を発表

905と比較してもぱっと見は余り大きな変化無いですな。
ちょこちょこ性能が上がってる感じです。


・[いぬ]先生も犬で"園児"も犬!? 「犬の幼稚園」に潜入

凄い世の中になってきたなあ。


●[痛いニュース][海外]


・[スポーツ]「バット10本」でトレードされたピッチャー

69ドル(約7000円)×10本=690ドル(約70000円)
ほんとかよこれ?ジョークじゃねえ?
もしホントなら悲しすぎる・・・。


●[ニュース][海外]

・[IT]「言葉を売る」まさかのアイデアで大儲けしているユニークなネットビジネス

面白いことを考える人もいるもんです。
自分もこんな軟らかい頭が欲しいぜ。


●[ネタ・色々]

・[慶事]結婚式・披露宴で正直やめて欲しい演出ランキング

1位は新郎新婦がゴンドラに乗って登場だそうです。
私も幾つか親戚や友人の結婚式には参列しましたが、さすがにゴンドラに当たったことは無いなあ・・・。
逆に一度見てみたい。


・[生活]ゴミ収集車にはどれくらいゴミが入るのか

逆にいえばどれだけゴミが出てるのかとも言えるな。


・[音楽]隕石から作られた世界で最も高価なギターピック

オーストラリア製で価格は5000豪ドル(約49万円)。
勿体無くてとても使えません。


・[噂]なんと実在した!ディズニーランドの地下通路が流出

都市伝説的な噂の地下通路、ほんとにあるようです。
というかホントただの通路だね。
逆に面白くないなあ。


・[IT]Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ

Amazonを利用した悪質商法が行われていたようです。
悪いこと考える奴もいるもんだ。


・[食]マクドナルド原価一覧

友達に昔マックで働いてた人がいますが、
やはりマックは芋とコーラで持っていたようです。
ほんと原価安いな~。


●[面白画像]

・[衝撃]2枚の写真、2つの「さよなら」

ご冥福をお祈りします・・・。
衝撃的過ぎてそれしか言えません・・・。


・[自然]ギアガの大穴

トルクメニスタンにある崩落した天然ガス田だそうです。火をつけると写真のように煌煌と燃えるそうです。
自然の神秘ですね~。


●[面白動画][動物]

・[いぬ]飼い主に差し出されたレモンと格闘する犬

酸っぱいのは分かってるけど興味津々!





・[ぬこ]ハムスターのクルクルも猫が使える大きさのを作ったらやるかな?

やってるやってるwww
ただ直ぐに飽きたみたいですが。





・[うさぎ]ウサギが出演するCMはNGが多すぎる。その訳は・・

毎日が発情期なウサギさんをCMに起用してしまうと・・・

人間の撮影なんて知ったこっちゃねえ! byうさ





・[猿]元気に怠けるナマケモノの赤ちゃんたち

元気一杯怠けてます(^^)


See more funny videos at CollegeHumor



●[面白動画][その他]


・[衝撃]絶対にぶっ壊れない傘

この傘、なんと時速133kmの風にも負けません!!!
一体どんな素材で出来ているやら?








励みになるので宜しければ以下のクリックお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ


管理人一押し!





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/05/28 21:49
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんわ~
マック原価衝撃!
そんな感じなのですね。
なんだか、買うのがもったいなく・・・
いや、買いますが^^

こんばんは

PC早く来るといいですね^^
楽しみに待ってる時って、なかなか来ないんですよね^^;
猫は、やっぱり飽きっぽい(笑)興味はあれど、あきるのも早い!
応援ポチ!

こんばんわ^^
ハムスターのクルクル…
流行るかもと思ったらすぐ飽きちゃいましたね(^.^;)

可愛いナマケモノにρ(^o^*)ポチっと

こんばんわ!
タワー型買ったんですね!
やっぱり値段の割りにスペックなど
コストパフォーマンス高いのは
今も昔も変わらないですね!
早く来て、早く使いこなしたいところ
ですね!(笑)
では応援!

今日は動物さんシリーズでしたねー。
ぬこは飽きっぽいのね。

おすすめリンク系は、あのメインブログだとPRの中がそうだよー。
スクロール式でもOK出てます。
バジプレは先着制なので、全く更新をしていない死んでるブログに同じようにスクロール式で載せています。誰も見に来ないだろうブログに貼ってあるだけです。
ブログミは今のところ否承認になったことは一度もないです。アクトレは抽選次第で半分くらいの当選率。モビルは審査制だけど死んでるブログでも受かるし、スクロールでもOKだし。落ちる時は落ちるし。
特にスクロールでも関係ないです。
(*'-')σ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



