カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/


[ニュース][グルメ]抹茶づくしの「ミスタードーナツ抹茶フェア」
昨日お伝えしたミスタードーナツでの抹茶フェアの詳細がミスドのHPにアップされたのでリンク。

フェアは2月6日から2月11日までのようです。
抹茶製品4品が100円ですので、抹茶好きな人は是非。


[ネタ][ランキング]おにぎりに入れると意外にイケるんじゃないかと思う食材ランキング
コーンビーフとかはガチで旨そう。


[2ch][ネタ]嫌 い な 野 菜 が 出 た ら 死 亡
(16)で爆死。
確かにこいつは凶悪なテロリストだ。
マックでは毎回コイツを排除するのに必死だぜ。



[ネタ]最近の子供はお習字に凄い語句を書き連ねる件

バッドボーイ(^ω^)


[画像]★ケンファッキンフライドチキン
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!


[ゲーム][ニュース]「任天堂「24億円やるよ」 脳トレ教授「世の中お金が全てじゃありません。だからいらないです。」
聖人君子のような人ですな。



[ゲーム][ニュース]任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件

かっけー!
またすごいゲームが出てきそうだねヽ(゚∀゚)ノ


[ゲーム][ニュース]多彩なミッションとクエストをこなせ! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
以前にも紹介したけど、ニンテンドーDSソフト 世界中の迷宮Ⅱの記事があったので紹介。
発売も2週間後に迫り、個人的にですがかなり楽しみ(^^)

知らない人にもう一度ゲーム内容を紹介しておきます。
幾つもある職業(戦士のソードマン、弓使いのレンジャー、回復のメディックなど)の中から5人のメンバーを選び、迷宮を探索して謎やイベントを解決していく、ウィザードリィのような3DダンジョンRPGです。

レベルアップで得られるスキルポイントを振り分けて、自分だけのオリジナルキャラクターの作成や、ダンジョン探索において地図をタッチペンで手書きで書き込んでいく、独自のマッピングシステムなどやり込み要素も満載です。

しかも、最近のぬるいRPGゲームとは違いかなりシビアなゲームバランスが売りで、前作ではそこらへんの雑魚敵相手にすら何度も全滅するという憂き目に合いましたが、その無骨さがまた引き込まれます。

DS持ってる人は前作(Ⅰ)も是非プレイしてみてください。買って損は無いです。
本当にかなりお勧めです(^^)


公式サイト(アトラス):世界樹の迷宮II 諸王の聖杯




[IT][ニュース][動画]広告の新ジャンル?YouTubeの「勝手広告」が話題
広告主とはなんら関係なく、個人がゲリラ的に勝手に広告を作るのがはやってるそうです。

イメージダウンになるような物でなければ、企業にとっては広告費はゼロだし勝手に口コミで広まるし、良いことだと思う。
以下に幾つかを紹介。


勝手広告 フマキラーお嬢様




勝手広告 赤十字




勝手広告 ヤマト運輸




[ニコニコ動画][マンガ]ドラゴンボール「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をギター1本で弾いてみた
シブイ∩゚∀゚∩





[面白動画]らき☆すたの世界にドナルドが侵入したようです。

元ネタのアニメは良く分らんが、
ドナルドのキモイ動きを見てるだけで十二分に笑えます(^^)

らんらんるー\(^o^)/!!




[動画][ぬこ]ザリガニと戦うぬこ Fight of crawfish and the cat
むむ、強敵だにゃ。。。





[海外][動画][ぬこ]サーフィン猫
海外の動画(メキシコか?)ですが、
世にも珍しいサーフィンする猫です。

犬なら良く聞きますが猫は珍しいですね。




面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/06 14:37
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

こんばんは
「ザリガニと戦うぬこ」はらはしちゃいました。
又、後ろのでっかいわんこさんがいい味出してますね^^
サーフィン猫ってこれ、本当にすごい!びっくりです。
応援クリック!

今どきの子どもが
ホッピーって、どんなけオジサンなんだよ。

そして勝手広告うまい。
フマキラーの流れは、ありきだけど感心。

しかし、サンダースに
これだけ挑発されたら、やるしかない。
ハンバーガー50の次は
サンダースに挑戦しようと思う。

応援☆

こんばんわ。

今日もご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

⇒み☆にゃんさん
サーフィン猫はほんとびっくりですよね(^^)
普通は猫は水とか風呂は嫌がりますし。
世界は広いなあ。

応援サンクスです☆


⇒たくさん
おお!
またもロックな発言ですね(^^)

じゃあハンバーガー50の次は、
ケンファッキーフライドチキン50本でww

応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



