カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
励みになるので宜しければクリックお願いします。

FC2ブログランキング

日本ブログ村 ブログランキング
宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
プロフィール

羊男

Author:羊男
ハンドルネーム:羊男(ひつじおとこ)

当ブログの方向性:
①ニュースサイトとして、ネットの海より色々と面白そうな記事、ニュース、動画、画像などなどを玉石混合、滅多矢鱈、気の向くままに紹介します。(他人の褌で相撲を取るとも言う。。。)

②ちなみに現在双極性障害(いわゆる躁うつ病)にて七転八倒闘病中。その模様も気が向けば日記とかで紹介していきたい。

③趣味はファッション(特にレザー製品やシルバーアクセ大好物)気の合う人募集中。

④また最近懸賞サイトでお小遣い稼ぎもしています。お得な情報も配信していきますので、興味のある方は、ブログ右のバナーから是非。


☆メール:sheepman19721972アットマークyahoo.co.jp ←@へ変換して下さい。

☆コメント・トラックバック:アダルト業者/スパムと思われるコメント・トラックバックについては、予告無く削除させて頂きます。予めご了承ください。

☆リンク:基本的にリンクフリーです。どこでもお好きなように貼ったりはがしたりして下さい。
また、私も自分の巡回用も兼ねて下に各ブログ・サイトへのリンクを追加しています。
リンク先がリンクフリーかどうかは一応気をつけてますが、もしリンクされて困る方がいらっしゃった場合には、お手数ですがメールなりコメントなりでご連絡頂ければと思います。

☆当サイトで行っている画像・動画・音楽等々の紹介については、決して故意に著作権者様の権利を侵害する目的で行ってはおりません。
もし権利侵害に当たるとされた場合には、ご連絡を頂ければ即刻削除対応等いたします。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
バナー付きリンク
●ゆるゆる系Webマンガ 『ドラクエそーりょ』
どらくえそーりょ


●踊る初音ミクブログパーツ


FC2ブログジャンキー
あし@
TREviewランキング

羊男のひ孫ニュースブログ

羊男がネットの海から、面白いニュース・動画・イラストなどなどを独断と偏見により紹介。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

色々とサイトのレイアウトちょこちょこ変更中。
やっぱりhtml言語を少しは勉強しないと、
色の変更すらままならん。
なんか本でも買ってくるかなあ



[PC]メモ帳での簡単な日付入力法
[F5]キーで一発入力出来るとは知らなかった。
2つ目の方法『1行目に“.LOG”と入力しておく』も何かと便利そう
φ(`д´)メモメモ


[ネタ][IT][ニュース]雑誌が売れない(特にパソコン雑誌)
確かに。
自分もファッション雑誌(Men's Jokerなど)は毎号買っているが、パソコン雑誌は買わなくなったなあ。
大体の情報やニュースはネットで無料で手に入るし、雑誌で発行されてる時点でもう時代遅れのニュースばかりになってるし。


[2ch][ネタ][痛いニュース]日常生活で使える「ガンダム名言集」発売
『やらせはせん!やらせはせんぞ!!!!』
なら一回飲み会かなんかで使ったことあり( ^ω^)


[2ch][ネタ]じつは違いがイマイチよくわからない2つ(以上)のもの
(20)の『めんたいとたらこ』に一票



[ゲーム][ネタ]任天堂の神サポートの噂は、本当かも知れない
この記事の前にも、どこかで
『子供が真っ二つに折ったDSを修理依頼出したら、修理費無料で新品が帰ってきた。
しかもその新品DSには、子供が貼ってたポケモンのシールを同じ箇所にわざわざ貼りなおしてくれたいた』

との記事を見たことがあります。
こういうユーザーサポートが徹底している会社は好感が持てますね。


[2ch][ネタ]バレンタインだからチョコ作ってみる!
ちょッ!!おまッ!!
材料に納●ってそれなんて核兵器!!!

[関連]このチョコが本命かどうか判定してくれ


[ネタ]灯油を入れる時シュコシュコするポンプの名前を教えてくれ
正式名称『醤油ちゅるちゅる』
わろた\(^o^)/


[ネタ][食べ物]殺傷能力の高い世界の食べ物トップ7
確かに、フグは下手に食うと死んじゃうし、
スゴイチャレンジャーフードだよね。


[ニコニコ動画]家政ぬこは見た!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!




[面白動画][ぬこ]ネコ VS グラスの中のミルク
(´・ω・`)ショボーン




[面白動画][ぬこ]ネコ VS キラータートル
どこまでもしつこく追いかけてくる亀と、
それと闘うネコの動画です。

亀がマジ粘着気質。
クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!! by ぬこ




[面白動画][うさぎ]black and white
かわゆす( ^ω^)





[面白動画][ぬこ]2匹の家猫の日中の動きを早回しで観察してみる
日がな一日、家の中でどんな風に過ごしているか、 10時間ビデオを回し続けて撮影し、早回し再生にした映像です。

猫っていいね\(^o^)/





面白ニュース・面白動画・動物動画紹介 / 2008/02/20 16:29
コメント⇒9 / トラックバック⇒0

コメント

こんにちは~
バレンタインの2chネタと、家政婦ぬこ、もう~~笑いましたヽ(^o^)丿
ウサギも可愛くていいですねえ…
ごっちゃんです。

カメってしつこいんですねぇ~
スッポンのように…
ウサギは可愛いっ(*^^*)

ρ(^o^*)ポチっと

こんばんは
ミルクぬこは、飲めないよぉ、何とかして?の表情が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
亀!危険ですねぇ。子供の指とか食べちゃったりするらしいです。もしかして、ぬこをご飯と間違えてる?
応援クリ!

今日はめっちゃいいですねー。ツミコぬこ好きだからヤミツキ!!!やべー亀やべー。何あのタフさ。あのシツコさ
ちょっと人間も見習うべき!?
ぬこってほとんど動かないのね。一匹はテーブルの上で寝てるけど、ソファの方がよくないのかな。

バジプレは5月からやってるけど非承認になったことないよー。多分。
多分単純なリンクミスだと思うよ。
ツミコは他のところでよくあるよー。

gooリサーチいいね!やっぱりIT向けなんだ。
羊さんが実証してくれたので、自信を持ってIT関連のお仕事をしているお小遣いブロガーさんに勧められます!!

応援(*'-')σ

ゴディバwwwww
ひどいwwww
だめこれwwwww

どっちも2chであるなんておもしろずぎ

応援☆

こんばんわ。
訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

⇒月夜の蝙蝠丸さん
バレンタインと家政ぬこは自分もかなり笑いました。
家政ぬこ、めっちゃカメラ目線だし(^^)

訪問サンクスです☆


⇒ウシパンさん
亀のストーキングは異常ですよね(^^)
あんなけネコパンチされてるのになんで向かっていくのやら・・・

ポチサンクスです☆


⇒み☆にゃんさん
ミルク飲めないネコは、表情が良いですよね。
哀愁漂ってて(^^)
可哀相だけど笑っちゃいます。

応援サンクスです☆


⇒ツミコさん
そうですね。ぬこってもっと機敏だと思ってましたが、結構だらだらしてるんですね。
そんな生活を送りたいものです(^^)

バジンプの件、回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですね。やはり多分リンクをミスってたんだと思います。
リンクは貼り間違いとか結構やりそうなんで、ホント気をつけないとですねφ(`д´)メモメモ...

あと、やはりgooリサーチは私にとっては結構良い感じです。ただホントに専門知識が必要なアンケートが来るんで、意味不明な時は回答に困りますが、、、

応援&情報サンクスですm(_ _)m

⇒たくさん
こんばんわ。
訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

なんか際どい時間差で書き込みしちゃったみたいで、コメレス漏れてすいませんm(_ _)m

ちなみに、ゴディバはマジ詐欺ですよねww
嫌がらせとしか思えないwww

応援サンクス☆

わお~登録ありがとうございます。
良かったら、どれがいいかとか、相談してくださいな。
ご希望にあったサイトを紹介できると思いますので。
もし分かりづらいこととか質問がありましたらいつでも。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

応援(*'-')σ

⇒ツミコさん
いえいえ。

こちらこそ何時も情報を頂かせてもらって、誠にありがとうございますm(_ _)m

もし何かありましたら、また色々と質問させていただきますね(^^)

応援サンクスです☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
FC2カウンター
お勧めお小遣い稼ぎ関連
羊男のお小遣い帳(2008/2/1~6/2時点)

総額72840円

各サイトの紹介やリンクなど詳細はこちらから。


●ポイントサイト系
 総額 6000円

げん玉 3000円
ECナビ  2000円
③ちょびリッチ 1000円
ライフマイル 500円


●アンケート系
 総額43500円

①マクロミル 3500円
ボイスポート(VOICEPORT)(旧名:mpack(エムパック)) 19000円
③vlcrew(バルクルー) 12000円
infoQ 3000円
⑤Goo-リサーチ 1000円
ECナビ リサーチパネル  5000円


●ブログライター系
 総額23340円

①ブログミ 14000円
②ブロモーション 3890円
③プレスブログ 3000円
④ブログマイル 1000円
⑤バジンププレス 1450円


マイクロアド広告
Myアフィリエイト広告


バジンププレス クチコミLink
・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

母の日プリザーブドフラワー『はな物語』

・中小から大手企業までカバーする勤怠管理システムといえばネットリンク株式会社のe-time

アクセサリー通販の専門店「プリンセスガールズ」

インテリア家具の通販「MOOR DECO」

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ





ブログライター広告関連
●ログスター関連 ログスター

●buzzmo(バズモ)関連 ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

●ブロモーション関連 ブログでブームはブロモーション



●プレスブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

●Myアフィリエイト


●レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



